復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●短期間で復縁?その秘密とは!

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911163755p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

突然ですが

あなたは彼 彼女の事を
愛していますか?恋してますか?



復縁で必要な事は恋?愛?



あなたは多分彼 彼女事を
愛しているから復縁がしたい!

そお、想っているのだと思います


ですが、愛するという事が何か?
迷った事はありませんか?



よく無償の愛などと聞きますが


無償の愛など
存在するのでしょうか?


もちろん無償の愛が
とても理想的ですが


無償の愛が一番彼 彼女にとって
居心地の場所かもしれませんが

なかなか現実には出来ないものです。

だって無償愛とは
ギブ&テイクではなくて 

ギブ、ギブ、ギブなんですから

つまり、恋愛上で言うと

自分の欲など 自分の幸せなど気にせず

彼 彼女が幸せなら、それだけでいいと思い


浮気されようが、
メールの返信が来なかろうが

電話が彼 彼女から来なかろうが


全て彼 彼女の為だけを考えて
与え続くけるということですよね

そこで、恋愛という文字を
よく見てください

恋と愛になっていますよね

ですから私は、復縁の
ご相談に来られる方に

「あなたは なぜ復縁したのですか?」
と尋ねる時があります

すると「愛しているから」
答えが返ってきます

んんん?

愛?愛しているの文字を
良く見てください

真ん中に心と書いてあります

つまり「愛」とは真心ですよね

では、恋は?

下の部分に心と書いてあります

つまり 「恋」とはした心です

あなたの現在の気持ちはどちらですか?

大好きな彼 彼女とお付き合いしていた
頃を想いだしてみてください

別れた原因はなんですか?

メールの返事が遅いと
彼 彼女に怒りましたか?

なんで、電話くれないの?
と怒りましたか?

彼 彼女のデートの
ドタキャンに腹を立てましたか?

ラインが既読状態になっているのに 
返信が来ないから イライラして
彼 彼女に文句を言ってしまいましたか?

彼 彼女の行動に ついヤキモチを
焼いてしまい余計な事を
彼 彼女に言ってしまいましたか?

思い起こせば、それぞれにいろんな
原因があると思います

ですが、考えてください

上記の理由は全てあなたの
居心地の良さを作るため

自分中心の考えになっていませんか?

決して愛ではなく、
自分は自分が嫌に感じる事は、
なるべく避けたい!つまり
欲の下心になっていませんか?


メールの返事が遅いと
彼 彼女に怒りましたか?

*彼 彼女にはそれぞれ、
返せなった理由がありませんでしたか?

メールの返信の時間は
2時間で遅いと思う人もいれば、

24時間以内に返信がくれば
全然気にしないと思う人もいます

返信の速度は人それぞれです


なんで、電話くれないの?と怒りましたか?

*人の気持ちは常に一定ではありません、

風に吹かれている柳のようにいつも
向きが変わったり、右、左と動いています

電話したくない時もあります

何かに夢中で電話を掛け直す事を
忘れる事もよくあります


このように それぞれの事柄に
理由や流があります

もし、あなたが彼 彼女を
愛しているのであれば

こんな小さい事に動揺せず

もお少し幅広く全体で
彼 彼女の事を見てあげなくてはなりません

電話がなかなか来なくても

メールの返信が遅くても

彼 彼女がちょっとした約束を破っても

あなたは、彼 彼女の彼氏 彼女なんですよ

「メールの返信が」ああだ,こうだ

「電話が」ああだ,こうだ


「デートのドタキャンが」どうのこうの

などと小さい物事より

あなたの大好きな彼 彼女には、

それを大きく超える

その事柄よりも数十倍も素晴らしく

素敵な部分があるじゃないですか!

だから、あなたは彼 彼女を
好きになったのでは?

そんな彼 彼女の素敵な
部分や素晴らしい部分に

あなた惚れて
お付き合いを始めたのでは?


それと、どんなにあなたが

彼 彼女のやる事に腹を立てたとしても

あなたは

いつでも彼 彼女の側に居れる権利を持ち

いつでも、彼 彼女と手を繋げ

いつでも、彼 彼女と一緒に
寝ることだって出来たはずなのに、、、。

このちょっとした、犬も食わないような

原因の積み重ねで

別れてが来てしまい

きつい事を言うようですが
別れた原因を細かく見たら

あなたが、あなた自身で別れの原因を
導いてしまったのでは?

いかかですか?

多分、自分自身で彼 彼女を
愛していると思っていたことが

恋だったらかなのでは?

人は愚かなものです

付き合いが上手くいき、なんとく
彼 彼女との関係に慣れてくると

自己欲ばかり先行して

当たり前のように、
彼 彼女に不平 不満をぶつけ

自分が満たされるように
二人の間の舵を切ろうとして

時に彼 彼女を傷つけてしまう

ここで、もう一度彼 彼女と
出会ったばかりの頃を思い出してください

ドキドキ、ワクワクして

「楽しい話をしよう!
「嫌われないように話しを選んでしよう?」

「好感度を上げる為に良い言葉を
選んで使おう」などと

出会ったばかりの頃は努力しませんでしたか?

付き合っている間も

この状態でいれたら別れが来なかったのでは?

こんな事をいうと

こんな窮屈な状態は
嫌だという方もいるかもしれません

ですが、

大好きな彼 彼女と
居れるだけで良くないですか?

大好きな彼 彼女と手を繋いで
いれるだけで良くないですか?

大好きな彼 彼女と並んで一緒に
同じベットで寝れるだけで良くないです?

人は一つの欲が手に入ると、
二つの欲が欲しくなり、
二つの欲が手に入ると
三つの欲が欲しくなるものです


ですから、大好きな彼 彼女と

お付き合いをして

お付き合いが上手くいってるうちに

自分の足元が見えなくなり別れの
原因を引き寄せてしまうと私は考えます

ですが、

あなたは一度,

大好きな彼 彼女と別れて

辛く 悲しい日々を過ごし

反省し

別れた原因について

誰よりも,今現在 彼 彼女の
立場にたって考えてるのですから

これからはもう、上手く行きます

あなたは、恋を愛に
変えて進んでいけますし

愛で進んだ先には
復縁はもちろんですが

結婚も夢ではありません!


恋を愛に変えて


大好きな彼 彼女と復縁を大成功させて



結婚まで辿り着きましょう!

恋を愛に変えた瞬間に

あなたは彼 彼女にとって

世界で最高 最強の良き理解者になり

最高のパートナーになる

嬉しい事ですよね

ですから

最短で復縁が出来るように

 

考え方を変えて 

 

ステップアップしていきましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain