復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、相手に好かれる絶対要素

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181120233858p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

最近は 朝、夜も冷えて来たりで 

 

すっかり冬って感じになりましたね

 

 

肌寒くなってなんだか人肌恋しい季節がやって来ました、

 

あなたもクリスマスまでには復縁を!!

 

年末までには

 

でも、残り2ヶ月ほどと

 

復縁に焦りを感じていたり

 

全然関係が詰まらないどうしよう、、、。

 

 

そんなあなたも大好きな、彼、彼女に

 

『好かれたい』って思っていませんか?

 

 

復縁したい程の相手ですから、

好かれたいと思うのも当然です。

 

しかし、その考え方が

 

もし復縁を遠ざけているとしたら

 

あなたはどう思いますか??

 

 

相手から好かれたいと思い、

 

何かしらの行動を起こすことは

 

とっても素晴らしい事ですが、

 

 

必ずしも好かれたいと思い起こした行動が

 

相手の気持ちをプラスに

動かすものでない場合もあります。

 

例えば、未練が伝わっている場合

相手を素直に褒めたとしても

 

 

「好かれようと思っての行動」

 

「下心がバレバレ」

 

 

このようにお相手の気持ちを更に

 

マイナスへ向いてしまう可能性もあります。

 

こんなことを

続けていれば距離がはなれ

 

復縁は遠ざかってしまいますよね。

 

 

しかし考え方を少し変えるだけで

 

 

復縁の可能性をグググっと

上げる事ができます。

 

 

それは相手から「好かれる」より

 

「必要だと思われる」

 

存在を目指す事なんです!

 

必要だと思ってもらえれば好かれるだけでなく

 

「離したくない」という気持ちを強め、

 

 

相手から”告白?!”

なんてことも夢じゃないです

 

「好かれる」と「必要だと思われる」

 

 

こちらを目指すときの行動の違いを

 

簡単に説明していきますね。

 

 

相手から好かれる為に行動する場合

 

 

1、とにかく相手の好みに合わせようとする

 

2、相手を受け入れるより相手に

受け入れてもらいたいという気持ちが出てしまってる

 

3、本当の自分よりよく見せようと見栄を張る

 

 

 

相手から必要だと思われる為にする行動場合

 

 

1、相手の求めるものを感じ知ろうとする

 

2、相手のためにという意識が一番

 

3、相手に必要な事であれば同調をふくめアドバイスをする

 

4、ありのままを好きになってもらう為に自分磨きに励む

 

 

このように考え方を少し変えるだけで

行動が変わってきます。

 

 

相手の必要としてることを把握して

それを提供できるだけの魅力、

 

能力を身に付ける事は

簡単な事ではないですが

 

自分自身を成長させることにも繋がり

 

復縁成功させる為の大きな一歩なります!

 

 

相手に好かれようと

必死で頑張っても上手くいかないな、、、。

 

 

そんな時は一度立ち止まり、

必要と思われる自分を目指してみてください。

 

人とのコミュニケーションは

考え方一つで大きく変わります。

 

 

そんなあなたもクリスマス、年末までには復縁!

頑張りましょう!!

 

心から応援しております!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain