復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁に焦り急ぐあなたへ

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181120235633p:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

わたし、松岡は風邪をひいてしまい 

鼻水がグズグズです。 

 

わたしの周りでも風邪をひいて 

 

体調を崩している人が 

 

増えていますが 

 

 

あなたも体調管理は

 

しっかりできていますか?

 

それでは! 

 

 

今回は復縁を急ぎ焦るあなたへ

 

 

「今のあなたで大好きな彼、彼女を

本当に幸せにできるのですか?

 

 

こちらについてお話ししていきたいと思います。

 

今に限ったことでは無いですが

 

 

それでも必要以上に

焦り急ぐ人が多く見られます

 

 

私も、あなたの気持ちは分かります

 

でもだからといって

 

 

進め方を理解しないまま

 

焦って急いでも何もならないです

 

下手をすれば状況が

余計に悪化するリスクさえあります

 

 

それ以前に私があなたに言いたい事は

 

 

「今のあなたで大好きな彼彼女を

本当に幸せにできるのでしょうか? 」

 

と言うことです。

 

 

しつこいですが

 

大好きな彼彼女が

 

他の異性にとられてしまうことや

 

自分のことを忘れてしまうんじゃないかって

 

 

不安に押しつぶされて

 

心がグッと苦しい思いはわかります。

 

 

愛する彼彼女との復縁を

 

急ぎ焦ってしまう感情はわかります

 

でもあなたがそうやって急げば急ぐほど

 

 

結局は自分の都合優先することでしか

やっていないと言うことに気づかないとダメなんです

 

 

愛する彼彼女だって

 

あなたとは付き合えないから別れたわけなのに

 

彼、彼女と別れることになった

 

 

(あなた側にある原因)

 

 

ある程度以上改善克服をしなければ

 

いくら彼、彼女と接触ができるチャンスができても

実際に相手に何度接触したとしても何も変わらない

 

 

あなたがもっと魅力的にならなきゃ

 

あなたがもっと人として

深く広く大きな人間に成長する事です

 

 

(別れたときのあなたのままで)

接していっても相手の心は何も変わりません

 

 

むしろそんなあなたのせいで

彼、彼女がよりしんどい思いをしてより

不幸になっていくだけです。

 

あなたの焦りや不安の気持ちで

愛するお相手との復縁を急ぐということは

 

それだけあなたの手で愛する

彼、彼女にマイナスを与えてしまうということです。

 

 

あなたが幸せになりたいだけでは

 

愛する彼、彼女が答えてくれるわけがありません

 

 

それにそもそもお相手からすれば

あなたと付き合ってもメリットがない

 

あるいはマイナスをもらい続けて

不幸になるだけと思われる思われてしまうことになったから

 

 

ですから、お相手は別れを決めたわけなのですから

 

 

あなたが愛するお相手を

幸せにできる力と自信をつけない限りは

 

どんな強力な知事に協力してもらう

女恋愛テクニックを使うお相手の心はつかめないです

 

 

つかめないと言うよりもお相手は幸せにはならない

 

きついこと言いますがもっと言えば

あなたのせいでお相手はもっと不幸になる

 

 

復縁を目指すにあたって

あなたのせいでお相手が不幸になるなんて

”絶対”にあってはいけないことです

 

 

ですから、あなただけの焦りや

不安の感情だけで進めてはいけません

 

 

あなたが彼、彼女を幸せにするという

絶対の使命感ということです

 

 

その使命感もなしにただ単に

好きだからやり直したい

 

こんな気持ちだけで

 

今のあなたで

彼彼女を幸せにできるのでしょうか?

 

まずは自分自身の意思を

尊重するのではなく

 

大好きな、彼、彼女に 

あっても恥ずかしくない 

 

成長した自分を作ることから 

あなたの復縁は

 

グッと近付いてくる

ことでしょう!!

 

あなたの復縁を応援しております。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain