復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●あなたも復縁活動が楽しくなる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181127231757p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁活動をしていると 

 

自分の思うように進まず 

 

メールやラインをしても 

 

彼、彼女が以前比べたら 

 

素っ気なく冷たくて 

 

その度に 

 

大好きな彼、彼女と

 

また会いたくなるけど

 

なかなかあってくれない

 

そんな別れてから変わってしまった

 

彼、彼女の

 

ことを思い出すだけで 

 

毎日、不安や悲しみがこみ上げてきて 

 

苦しくて耐えられなくなってしまうこともあると思います。

 

 

ですが、今回あなたのその

 

辛いと思う、復縁活動をまずは気持ちの部分から楽しく 

 

過ごす方法というものをお話しして行きたいと思います。

 

 

復縁活動というものは 

 

苦しい試練でも修行でもなんでもないんです

 

本来復縁活動というのは

 

大好きな彼、彼女とこの先また 

 

楽しく一緒に過ごせるための

 

前提の活動であって

 

苦しみの活動ではないんです 

 

つまり、

 

あなたが復縁を向けるその先には 

 

彼、彼女との素晴らしい幸せな世界が

 

待っている

 

こんな楽しみに向かう活動ということなんです

 

子供の頃に

 

遠足が近くなると

 

「来週の遠足楽しみだなー」

 

「早く来週にならないかなー」 

 

と思った人もたくさんいると思います 

 

復縁活動はそんな

 

遠足のようなものなんです

 

あなたの楽しみを未来にとって置いてる状態なんです

 

 

ですから、今を苦しまないでください。

 

復縁活動は片思いの状態です 

 

ですからこの片思いを

 

楽しめる人というのは 

 

まずは、小さなことでも喜ぶことができる人です 

 

好きな人からメール、ライン

 

返信が来ただけでも 嬉しかったり

 

目があっただけでも喜び

 

電話がかかって来ただけでも大はしゃぎをしたりして 

 

付き合っていたら当たり前のことも 

 

喜びに感じられますよね

 

相手の反応に変に期待ぜず

 

小さな出来事を楽しむ

 

インスタを見てくれた いいねを押してくれた

 

それは片思いの期間だからこそ 

 

できることかもしれません 

 

次に、幸せな妄想をすることです 

 

妄想なんて、、、

 

なんて思うかもしれませんが 

 

ぜひ一度試して見てください

 

これも片思いを楽しむためにとてもいい事なんです 

 

大好きな相手との彼、彼女との妄想をして 

 

ディズニーランドに行った時は~

まずは何々に乗って~次は~ 

 

はたまた温泉旅行なんかを妄想して 

 

浴衣姿でぶらぶら散歩したり

 

美味しいものを食べ歩いたり 

 

こんな妄想の幸せに浸るのも

 

片思い期間を楽しむコツです 

 

ですが、そんな片思いの期間が長くなると 

 

もっと距離を縮めたい 

 

もっと私に関心を持って欲しい 

 

といった欲が出て来ますよね 

 

こんな症状は 片思いでのマンネリ化とも言います 

 

 

そんな時は 以前あなたが恋をしたときのことを 

 

思い出して見まてください 

 

好きになった当時の新鮮な気持ちを思い出せば 

 

片思いが長く続いていても 

 

自分の気持ちを見失わずに済むからです 

 

恋に落ちた瞬間ってなんか 

 

特別な感じですよね 

 

その時ほど胸が高鳴ることなんてそうそうないですよね 

 

恋に恋しているように見える

 

行動こそが大切なんですね 

 

お相手との仲が進展しなくて悩んでいる自分

 

時には一人で泣いていたり 

 

相手の行動や返信一つで 

 

気分が左右してしまう自分

 

こんな自分自身も 

 

恋をできる自分って素敵だな 

 

一途な私って素晴らしいな 

 

受け入れてあげられれば 

 

たとえ傷つくことがあっても 

 

ドラマの主人公を見守る気持ちで

 

客観的に恋する自分を考えられるのでは 

 

 

片思いは一方的なものです 

 

なので辛く 悲しいことも多いかもしれません 

 

好きな人がいること

 

楽しんでいたくても 

 

ついつい不安でネガティブになってしまうこともあるでしょう 

 

しかし、それはもったいないんです 

 

ネガティブなことばかり 

 

考えていたら 

 

うまくいくものもうまくいかなくなっちゃいます 

 

不安になる時は仕方がないですが 

 

前向きに明るくを意識することから 

 

あなたの片思いを成就させる 

 

1番の近道だと私は思います

 

 

ぜひポジティブな気持ちを持って 

 

復縁活動を一緒に頑張っていきましょう!

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain