復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、無視をされない、文章正解例

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁に限らずですが、
「気遣い」
いやみなく
表現するのって
結構難しいですよね。

復縁でよく
ありがちなのが、
お誘いラインのときです。


例えば
「今度、一緒に
君の好きな{あなたの好きな}
パンケーキ
食べに行かない? 
別に無理に
誘っているわけじゃないから」

とお誘いラインをした場合など。



このとき、
「別に無理に誘っている
わけじゃないから」
というのが優しさなわけです。

ですが、この一言が
とても余計だということに
お気づきでしょうか?

返事が来ない人に
みられる傾向

このあたりを
説明するのは
難しいのですが


「今度、一緒に君の好きな
パンケーキ食べに行かない?」



「今度、一緒に君の好きな
{あなたの好きな}
パンケーキ食べに行かない?
 別に無理に誘っている
わけじゃないから」



を比較すると、
後者の方が人当たりが
良くて優しい
雰囲気がありますよね。



しかし!仮に
人当たりが良くて
優しくても、
モテない人は
モテないんですよね。

復縁とは
相手からモテなくては
進んでいきません。



私からすれば、
優しくすることで、
必ずしも相手が
いいなーと感じる
わけではない、
ということです。



極論を言えば、
子供が何か悪さを
していたりすれば、
怒りますよね。

そこで優しさを
見せてもいけません。

猿などの動物だって、
子供にしつけを
行っています。



むしろそこで
叱ったりすることが
優しさでもあるわけです。



優しさ、と、甘やかし、を
混同してはならないわけです。

優しさと甘やかしばかりだと
相手は完全に
あなたを下に見るようになり


あなたと相手との
パワーバランスが
崩れてしまいます。

パワーバランスが崩れると
復縁はなかなか
進んでいきません。



返信がない人に
ありがちなケース


ここではこの

「別に無理に誘っている
わけじゃないから」

は、相手を必要以上に
遠ざける言葉なんですよね。



ある程度無理に誘って
行きたい場面でも、
自分から引いてしまう。

自分から引いた結果
相手も
「ああ、別にそこまで
来て欲しいわけでもないんだ」
と思って、相手も
引いてしまい逆効果となります



こういうことは
実はかなり多いです。

行けばいいのに、
引いてしまう。

逆に、引くべきところで
押してしまう。

こういったミスを、
かなり多くの方が
結構やっちゃっています。



重要なのは、
その気遣いが、本当に
現状に合っているのか
を見極めることです。



この

「別に無理に誘っている
わけじゃないから」

って、結局、自分が、
断られるのが怖いから、
予防線を張っている
ようにも見えますよね。

「〜に行かない?」と言って、
断られたときの自分への
ダメージが極力少なく
なるように、このように
断られてもよい
カバーをしてしまうという。



こういう守りに
入ってしまった場合の
優しさというのは、
相手に無意識的に、
守りに入っていることが
バレて、逆に
いやみになってしまいます。



こういう守りから
入っているパターンの
誘い方では、相手も
乗っかって
行きにくいんですよ。



いっそ、
自分の身を切られる覚悟で、
誘った方が、成功はしやすい。

「今度、一緒に君の好きな
{あなたの好きな}
パンケーキ食べに行かない? 
別に無理に
誘っているわけじゃないから」

だと、失敗したときの傷つき度は
30%ぐらいに抑えられる
かもしれませんが、
成功率も30%ぐらいに
なってしまいます。



「今度、一緒に君の好きな
{あなたの好きな}
パンケーキ食べに行かない?」

だけだと、失敗したときの
傷つき度は70%ぐらいまで
高まってしまうかもしれませんが、
成功率も70%ぐらい
あるかもしれません。



このように、自分の身を
守りに行っても、
ダメージは受けにくいか
もしれませんが、状況を
打開することもできないのです。

こういった自分の弱さに
気づいて、そして自分の弱さを
切り崩していかないと、
復縁は結構難しいです。



ただ闇雲にアプローチを
するのではなく、一つ一つの
行為をみて、
「アレ? この守り方って、
今の現状、状況に
合っているのか? それとも、
自分を守りたいだけなのか?」
そう自問することが肝要です。



こういう自問が
できる人にとっては、
復縁はさほど難しくない。

逆に、考えなしに、
自分の思うままに
行動しても、
うまくはいきません。



これは何も、
復縁だけではないんですよ。

仕事、人間関係、
どれにおいても
同じ法則が働きます。



ですから、私もよく
話していますが、
復縁したいならまず、
身の回りの人間との
付き合い方はどうなのか? 
をよく考えてみてください。


親には感謝の一つも表さない

愚痴を言い合うだけの
生産性のない友達


常に不平、不満が
先に立ってしまう



こういった傾向があるから、
復縁はできない、とは
言いませんが

もうこんな自分の
自己成長にならないような
生活はやめましょう!

このあたりの
身の振り方も変えれば、
復縁できる
自分になっていけます!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain