復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●彼、彼女に永遠に好かれるための極意

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190126234236j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

本日はあなたが大好きな彼、彼女と

長く仲良くでいられる為に

 

そして復縁後、仲良く長く安定し、

彼、彼女から大好きなあなたで

彼、彼女からモテ続けるあなたで

いれるように

 

その秘訣、秘密をお話し致します。

 

ではでは、

 

人は人を「好き」と思うと、

脳内から PEA(フェニルエチルアミン)が

分泌されます。

 

 

この物質は胸をドキドキさせたりします。

彼と手が触れただけでも

電流が走ったような感じになったりしますね。

 

これもこの作用です。

 

好きな人ができて、

その人のことを考えると胸が一杯で

なにも食べられなくなった経験はありませんか?

 

 

好きな人がいると

何でもできそうな気になったり、

やる気がでるのも

この物質による作用です。

 

 

この作用が起こるのは約 3 年間といわれています。

 

 

3年間の間に PEA の分泌量が少しずつ減っていき、

脳内のβエンドルフィンという物質が少しずつ増えてきます。

 

 

これはβエンドルフィンというのは、

安定感を感じさせるホルモンです。

しかし、これもそう長くは分泌されません。

 

激しい愛から安定した愛情へと変り、

やがて冷静に好きになります。

愛はいろいろに形を変えます。

 

脳内の恋愛に関係する物質が出なくなったとき、

タイプだとかカッコイイとか

きれいな人であることはあまり関係がなくなります。

 

冷静な愛情に変わったとき、

相手はあなたの、どの部分にひかれて

いるのでしょうか。

 

 

一緒にいて楽しい

話しが上手

聞き上手

悩みを話せる

同じ価値観をもっている

思いやりがある

一緒にいると落ち着く

 

これらのことが大切になってきます。

 

つまり親友です。

相手の一番の親友のように、

相手にとって

一番信頼できる人になりましょう。

 

こういう人になれば、愛の形が

変ってもまったく問題ありません。

 

いつもは意識していなくても、

なにか問題が起こったり、

大切な場面では、

あなたのことを

「何があっても離したくない」と

思うようになります。

 

相手にとって、かけがえのない

あなたになるのです。

 

 

他の人では、あなたのかわりにならないような。

そのためには、今までお伝えしてきたことに加えて、

 

何かに向かって頑張っている人

一生懸命取り組んでいる人

あきらめない人

ポジティブな人になりましょう。

 

 

趣味でも、仕事でも

ペットを可愛がる、何でもいいのです。

 

自分が

やっていて楽しくて続けられる、

このことならだれにも負けない、

そういうものを一つつくりましょう。

 

彼、彼女がいなくても

大丈夫なしっかりした

あなたになるようにということでは

ありません。

 

彼、彼女があなたに少しだけ

「尊敬の気持ちを持つような」そんなあなたを

目指してくださいという意味なのです。

 

 

だって、親友は、尽くしてばかり

優しさばかりではなれませんよね。

 

彼、彼女と対等に意見をいえなければ

親友にはなれません。

 

あなた目指すのは、彼の彼女の

ご機嫌取り、世話役ではなく

まずは大親友からなのですから。

 

 

それと彼、彼女から

あなたが愛される為の

大切なお話しなんですが

 

 

 

あなたもご存知の通り

 

「恋」と「愛」は、違います。

 

違う性質の、感情です。

 

 

 

「恋」は、

 

突然、自分でも知らないうちに、降ってくるもの。

 

気づいたら、そこに在った、という気持ち。

 

どうしようもなく、心を奪われる、ということ。

 

眩しいくらいのきらめく光と、

底無しの暗い闇を同時に味わうこと。

 

飛んでゆけそうなほどのしあわせや嬉しさと、

とても立ち上がれないと思うほどの、狂おしい、

せつなさや哀しさ、孤独、苦しみ。

 

相手を、どうしても自分のものにしたい、

相手の心を、どうしても自分の方だけに振り向かせたい、

という、強く乱暴な、利己的な、感情。

 

でも、自身の心では、

どうコントロールすることも出来ない、

感情、気持ち、想い。

 

 

「愛」は、

 

ただ、与えるもの。

 

ただ、差し出すもの。

 

ただ、受け取るもの。

 

そのひとを知る、という理解。

 

そのまま静かに、いつもそこに在るもの。

 

ときにはせつなくもあるけれど、

とても、おだやかな、

あたたかな、光のような相手に対する想い。

 

ただ、ひたすらに、相手のしあわせを願う、気持ち。

 

そのひとが、ただいるだけで

生きていてくれることへの、感謝。

 

しずかに、微笑んで、見守るような、感情。

 

永遠に、消えること無く、

逢うことが出来なくても、

そのひとがそこに居なくなっても、

ただ、此処に、在り続けるもの。

 

見返りは、求めない、利他的な、気持ち。

 

でも、自身の心で、

選び、育んでゆく努力が必要な感情、気持ち、想い。

 

 

だから、

「恋」と「愛」は、まったく別のもの、なのです。

 

でも、どちらも、

人間ならば、抱いて当たり前の、感情、気持ち、想い。

 

 

 

それが、一緒になったものが、「恋愛」。

 

 

 

「恋」を、「愛」へと、

上手にシフトさせてゆくことが出来れば、

恋愛は、うまくゆく、のにね。

 

どんなひとにだって、

それが、出来るはずなのにね。

 

 

そうは、想いませんか?

 

 

 

この、1度きりしか無い、

それぞれ誰にとっても、

かけがえの無い人生の終わりに、

 

愛を知って、胸に抱いて、

 

相手に静かに微笑んで、許し、許されて、

 

「ありがとう」という

 

光に、包まれて。

 

 

そんな風に生きてゆけたら、

いいですね。

 

 

 

Today is the first day of the rest of my life.

 

「今日という日は、残された僕、私の人生の、最初の一日。」

 

 

だから、後悔の無いよう、生きましょう。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain