復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●価値観が違うとフラれたあなたでも大丈夫

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190205010149j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

ついこの間

復縁のご相談を受けていて 

 

その際

ご相談に来られた 

復縁希望者Sさんは

 

お相手さんとは

何度かやり直したことがある

 

「復縁成功の経験者」

であるにも関わらず

 

それでも現在

お相手さんとは

また別れてしまっているとのことでした

 

その理由を聞かせていただくと

『価値観の相違』を

お相手さんから突きつけられたのが

原因であるということが判明したのですが

 

そもそも

『価値観の相違』が発生する理由は

 

お相手さんにも言えることなので

一方的に希望者Sさんの事を

悪いとは言いませんが 

 

それでも、

お互いがお互いに対して

心からの歩み寄りが足りなかったからこそ

 

お互いがわかり合えなかったという

『価値観の相違』が発生したわけです。

 

人は誰しも

自分のことを理解されたい生き物です

 

だからこそ愛というものは 

相手から先にもらうものではなく

 

自分から先に

お相手にたっぷりと与えることで

 

お相手からも

お返しと言わんばかりに

愛をたっぷりと注ぎ返してくれるのであって 

 

そうゆう好循環を構築出来てこそ

真の恋愛関係が成立するわけなのですが

 

愛に見返りを求めてはいけません

 

愛する人

愛を先に与えることは当然なことですから

 

だからこそ

相手のことをまず先に理解してあげる

という姿勢が大切であり

 

真の恋愛関係構築において

それが出来ているかどうか、

いつも問われるわけです

 

では、それを身につけるための 

習慣として、

 

「どんなときも

相手目線を意識して行動する」

 

いたって簡単です。

 

例えば 

気遣い・気配りがすごくできる人が

高評価を受けたりモテたりする理由は

 

そうゆう人ほど

相手目線を常に意識して

行動に反映させているからなんです

 

例えば

どこかのお店でご飯を食べているときに 

 

あなたの飲み物が少なくなってきたら

「おかわり注文しようか?」と

さりげなく気を利かせるものですし

 

あなたのお皿の食べ物が減ってきたら

そうゆう人はさりげなく

あなたのそのお皿におかわりを

盛りつけようとしてくれるわけです。

 

 

たったこれだけのことでも

そうゆう人のことを 

 

あなたは「いい人だな」って

思うかと思いますが

 

そうゆう人が「いい人」だと思える理由は

そうゆう人ほど

あなたの目線を常に意識して

あなたに気を利かせて

行動に反映させているから

なんですね。

 

それだけだとただの「いい人」で

終わってしまうじゃない、、と

思う方もいるかもしれませんが 

 

 

少なくとも

「この人私(俺)のこと全然わかってないわ~」

なんて思われるよりかは

 

いつも気を利かせてくれてありがとう

って思われる方がいいに決まっていますよね

 

そうゆうことを積み重ねれば

『価値観の相違』

など発生しにくいし

 

それどころか

相手目線で行動できる人ほど

 

そのお相手も

その人のためになんとかしてあげたい!

 

と思うようになるわけです。

 

真の人間関係構築は

そうゆうことの積み重ねなんですよね 

 

これは今相手に直接接触ができない

あなたでも 

 

友達や知人と会った時に

常に相手目線を意識した行動をすることで

相手に喜ばれることを

常に先に与えることができるようになる

レーニングを積んでいくわけです

 

つまり

相手のことを理解出来ていない人や

 

お相手の心つかめていない人ほど

 

主に自分目線で物事を進めるから

相手のことが見えなくなるわけであって

 

相手目線をしっかりと理解し 

それを常に優先すれば 

 

お相手の心がしっかり見えてくるわけです。

 

たったそれだけのことなんです 

 

相手目線を常に意識できて 

それをお相手のために反映できるようになれば 

復縁は難しくありません 

 

何故ならば人はまず先に 

自分のことを理解されたい生き物なんですから

 

だからこそ

あなたの愛する人にとって

あなたが最大の理解者になることができれば 

 

相手の状況や対応は関係ありません 

 

譲る譲らないの話ではなく

 

あなたが復縁したいかしたくないのか 

その違いだけなんです 

 

あなたも相手を幸せにするために 

この意識を強く持って 

 

真に愛される存在になってください。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain