復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●遠距離の場合の復縁ノウハウ

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190302230136j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

遠距離恋愛の場合の復縁方法!!

 

 遠距離恋愛の場合

 

遠距離恋愛で別れに至った人の多くは、

「彼とは住んでいる所が遠すぎて、会えないから別れた」

「結局、近くで会える男の方を彼女は選んだ」

といって、別れの原因を〝距離〟だと

思いがちですが、それは違います

 

 

 

なぜなら、最初から遠距離だと

お互いが承諾したうえで付き合っているなら、

距離を理由にするのはおかしいからです

 

 

本当に距離が耐えられないのなら、

最初から付き合ってはいないでしょう。

 

 

よくあるのは、仕事が忙しいなどの理由で、

相手からの連絡が減って、

「どうして前みたいに連絡くれないの?」

「そんなに遅くまで、どこの誰と会ってたんだよ!」

と問いつめるのがエスカレートして

すれ違っていくパターンです。

 

 

そして、あの人は、「どうして会いに来れないの?」

「メールのひとつを返す時間もないのかよ!」

といわれ続けると、

それに答えられない自分がイヤになるのです。

 

 

実際、相手は仕事で忙しいだけで、

別にやましいことなどないことがほとんどです。

 

 

それを「浮気してるのでは?」と疑って、

その通りになる結末を

自ら引き起こすことがあります

 

 

 

他に誰もいないのに、浮気をしているのだと

決めつけられれば、

相手も気持ちがいいものではありません。

 

 

そんなことを続けているうちに、

相手には、近くで相談に乗ってくれる異性が

できています。

 

 

そして、

 

「本当に浮気なんてしてないし、

普通に連絡してるんだけどね」

 

と悩みを打ち明けるごとに、その人の方が

、自分のことを分かってくれるし

心地いいや、となるわけです。

 

 

でも

ちょっとしたことですれ違うことは、

近くにいる恋人(パートナー)でも同じです。

 

 

そばにいれば、「バカだな、仕事だよ」

といって抱きしめてもらえば、

「会社の人の付き合いで飲みに行ってただけだよ」と

彼女が自宅を訪れれば

すぐに解決できることーそれが

距離がある分、不安がどんどん降り積もっていくのです。

 

 

「浮気してるんじゃないか?」とか、

「私のこと、好きじゃなくなったんだわ」と

 

勝手に決めつけて、さらに

不安になるという悪循環に陥ってしまうのです。

これは、あなたが相手のことを

信じられなかったからです。

 

 

会えない時間にあの人のことばかり考えて、

何もしないでいると、

それだけあなたの魅力は落ちてしまいます。

これは、付き合っている時も、別れた今も同じです。

 

 

まず、今の段階であなたに必要なのは、

人を信じてみることです。

 

 

人を信じるということは、

あなた自身を信じることに繋がります。

 

 

そうすれば、

不安もスーッと消えてなくなります。

 

 

不安な気持ちのまま復縁を持ちかけてもまた、

同じことの繰り返しになります。

 

 

遠距離の場合は、あなたの心の

コンディションを整えることが最優先です。

 

 

そうすれば、ものごとを

肯定的に考えられるようになります。

 

 

復縁プロセスの途中でも、

「やっぱり寄りを戻すのはムリかもしれない」と

弱気になる代わりに、

 

「大丈夫、きっと私の気持ちはあの人に伝わる」と

自信を持って、思えるようになるのです。

 

 

復縁を成功させるためには、

その心構えが欠かせません。

 

 

「彼もきっと別れたことを後悔しているはず」

あいつだって、寄りをもどしたいに決まってる」

 

という思い込みではなく、

 

あなたがあの人を

思う気持ちをまず、一番大切にしてください。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain