復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁確立をスピードアップさせる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190304235535j:plain



こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

では、早速ではございますが

復縁が早くできるコツとして

とても大切な事をお話しします!

 

それは、当たり前ですが

 

お相手があなたの魅力を再確認する事

なんです。

 

当たり前じゃんと思う方もいると思います。

 

最後まで聞いて下さい。

復縁のキーワードですから。

 

これを掘り下げて

解りやすく説明していきますね。

 

恋愛で一般的に言われていることですが

 

恋愛が長続きする為の秘訣として

 

自分の魅力を、お相手に小出しにしていき

 

ある一定の段階まで

 

相手に自分をさらけ出さない事が

 

恋愛が長続きする秘訣とも言われています。

 

あなたは、大丈夫?

 

例えば、

 

彼、彼女とお付き合いをしているときに

 

自分から自分の事をしゃべりすぎないのがコツ

 

つまり、相手に質問された内容だけに

 

回答を返すことがコツなんです。

 

質問された以外にも

 

その回答に追加して

自分から自発的に

 

「私は○○なんだー」とか

「僕は○○なんだー」などと

 

余計な言葉を付けくわえて

 

最初の段階から

 

相手にあなたのいろいろな部分を

見せてはいけないのです。

 

人は、相手に対して

「これ以上知ることがない」

「これ以上得ることがない」と

脳で無意識的に判断をしたときに

 

その人を魅力的に思わなく

なっていくと同時に

 

探究心が削がれ、心が離れていく

原因になると言われています。

 

 

つまり

お互いに強い信頼関係が

生まれるまでは

 

自分の5割の部分は、相手に見せないのが

恋愛を長続きさせる秘訣なんです。

 

人は、目の前にあるけど

 

なか、なか、掴めないものに

 

異常な興味を示し

 

「手に入れよう」「知ろうと」

 

努力し、動くように出来ています。

 

この、心理法則を上手く利用して

 

商売にしているのが

 

ホストさんだったり

ホステスさんなんです。

 

 

余談ですが

「釣った魚には餌をやらない

という心理用語は

この部分から来てるらしいですよ」

 

で、この、「現在の自分をさらけ出さない」と

いう部分は、復縁活動でも同じなんです。

 

男女の法則には

 

復縁だから

恋愛だから

違うという事はありません。

 

なぜなら、人間の脳は

 

過去のデータベースで

一貫性のある部分を基礎に

 

予測をそれを求めるという

働きになっています。

 

つまり、復縁=恋愛ですから

 

 

人は復縁を考える時は

 

恋愛の経験データーをベースに

 

復縁を考えるからです。

 

 

ですから、復縁でも

 

この法則を上手く使っていく事で

 

より復縁の成功確率がUPしいきます。

 

{えっ!彼、彼女と付き合っているとき

自分を100%さらけ出さしてしまった!}と

いう方でも大丈夫!

 

これから、簡単でポピュラーな

秘策、秘訣をお話していくので

大丈夫!

 

その秘策とは

 

お相手が、まだ知らない

あなたの魅力をお相手に

少しづつ出していき

 

お相手を引き付ける行動を

していきましょう!という事が

復縁成功を引き寄せる秘策なんです。

 

もちろん、魅力的な部分と言えば

ファッションなどの「見かけ」も

入ってきますが

 

そんな、ことより

復縁で必要なのが

 

あなた自身が持っている

多面的な人柄が復縁には

とても、必要なんです。

 

つまり、

あなたを、お相手に見せるときの

あなたの

見せ方を変えるという事です。

 

例えば、これは

「恋愛ベタな方」や

 

「恋愛が長く続かない方」や

 

「付き合っても相手側から

別れを言われる方」の多くが持つ原因として

言われていることですが

 

このような方は

多面的ではないと言われています。

 

言い方を変えると

多面的な方は

 

「恋愛が長く続いたり」

 

「相手側から

フラれる確率が少なかったり」と

言われています。

 

 

つまり

「多面的なでは、ない」という方は

お相手から、あなたを見たときに

お相手の中に映るあなたの人柄は、

二種の人柄しか映っていなと

いうことなんです。

 

二種の人柄とは

 

「暗い」「明るい」とか

「面白い」「つまらない」とか

この様に偏った、人柄の事を指します。

 

 

人は必ず、

恋愛で必要だと言われている

七つの人柄を潜在的に持っています。

 

その七つの人柄とは

 

① 明るい

② 暗い

③ 面白い

④ 隙

⑤ 誠実

⑥ 関心

⑦ 優しさ

これが人の本能が潜在的に持つ

七つの人柄なんです。

 

ですが

この七つの人柄を上手く

表に出せる方と

 

上手く出せない方がいます。

 

例えば

「恋愛上手な方」や

「復縁活動が加速する方」は

意識的にでも

無意識的にでも

この七つの人柄の部分を見せるのが

とても上手なんです。

 

 

ですが、

「復縁活動が上手く進まない」

 

「お相手を引き付けれない」

 

「恋愛が続かない」という方は

 

この潜在的に人間が持つ

七つの人柄を上手く表に出すことが

下手なだけなんです。

 

恋愛の始まりというのは

 

「この人 あの子をもっと知ってみよう」

という

探究心から来るとも言われています。

 

つまり、お相手が、あなたに対して

もっと知ろうとして

あなた側に、寄ってくる行動を示す。

 

このきっかけで恋愛はスタートすると

言われています。

 

そして、先ほども言いましたが

 

お相手から見て

あなたの全てが見えた時に

恋愛がスローダウンし

その、恋愛のスローダウンを

お相手は、無意識的に脳で捉え

認知的不協和現象の基となり

あなたの存在に

お相手は、違和感を覚え

別れを考えるのも

突然お相手が、別れを言い出すのも

この脳の作用が原因の一つなんです。

 

 

つまり、話が

 

多面的な部分を上手に見せる方は

お相手が、この子 あの人のいろいろな

部分を知ろうと、するので

 

それだけ、あなたの存在そのものが

魅力的にお相手に、映るのです。

 

 

人というのは、面白いもので

安定した人柄の相手よりも

 

少し手がかかる、掴みどころがない

相手に惹かれるといいます。

 

これは、掴めそうで

掴めない、けど、掴もうとする

人の欲から出てくる本能なんです。

 

 

ですから、二種の人柄ではなくて

 

多面的な人柄を上手に

お相手に、見せる事が

とても必要なんです。

 

時には

明るく

 

時には

暗く

 

時には

面白く

 

そして

あなた事態に隙があり

{女性であれば男性性をくすぐる隙}

{男性であれば母性をくすぐる隙}

 

そして

誠実であり

 

そして

お相手から

何かの関心を持たれ

 

そして

お相手に対する優しさ

{思いやり}があること

 

この七つの部分が

復縁活動を加速させる為の

秘訣、コツの一つなんです。

 

例えば

車の運転を思い出して下さい。

 

高速道路の様に

すべて綺麗なアスファルト

覆われていて

まっすぐで、安定した

道路を運転していると

 

すぐに、集中力が無くなり

眠くなってしまったり

運転に飽きてしまいす。

 

ところが、

ジグザク走行するような道路や

ちょっと凸凹がある様な

道路であれば

 

運転中人は、眠くもならないし

集中もします。

 

恋愛や復縁の始まりも

これと一緒なんです。

 

いつも話していますが

 

恋愛が長続きする法則とは

安定が7不安{刺激}が3です。

 

 

ですから、

この不安{刺激}をつかさどる部分として

 

この七つの人柄を上手く表に出し

お相手に、見せていなかくては

いけないのです。

 

もし、あなたが今現在

 

お相手と

メールが出来たり

電話が出来たりするのであれば

 

この様な

多面的な部分を

見せていかなくては

 

お相手は

すぐにあなたに飽きてしまいます。

 

多面的な部分を見せるという事は

 

お相手は

現在のあなたの全体を把握できず

 

「把握できないから

把握しようと」

お相手は、無意識的に感じ

 

いつの間にか

お相手は、あなたに

以前より、フォーカス

してくる確率が

増してきます。

 

この法則「七つの人柄」を

上手く表に出し

使ってみては如何でしょうか?

 

きっと、あなたの

復縁活動が加速していきますよ。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain