復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●相手の警戒心を解く、復縁成功の基本

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190308021857j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

愛するお相手に

警戒されていて

なかなか関係が改善できず

困ってる、、。

 

という

復縁希望者さんは多いですよね

 

まあ、これは仕方が無いといえば

仕方が無いです。

 

私も昔はしてしまった経験が

ありますからね 

 

 

ですが、

とことん警戒されてしまう

 

それだけのことを

お相手にしてしまったのでしょうからね

 

とはいえ、もちろん、

それで終わってしまったら

いつまで経っても

復縁成功には進めないですよね。

 

ということで

 

【復縁したいお相手からの警戒を解いて、

復縁成功に進める方法の基本】

 

を今回お話させて頂きます。

 

むやみやたらに連絡しない

 

当たり前のことですよね

でも、頭ではそれを分かっていても

不安や焦りという

ネガティブな感情に

心を支配されてしまってる方は

要注意です!!

 

どうしても、自分が先に楽になりたい

という感情に負けてしまい

 

頭ではダメと分かっていても

ついついお相手に連絡しては

 

お相手からの返事を過剰に

期待してしまってるものです。

 

それでお相手から

いい返事をもらえればいいでしょうけど、

残念ながら現実は

そう簡単には甘くは無いですよね。

すでに経験済みという方も 

多いでしょう。

 

ということで二つ目のポイントは

 

期間をきちんととってから実施する

 

お相手から完璧に警戒されている以上は

小手先のテクニックやノウハウを使って

メールや連絡をしても

残念ながら余計に

お相手に警戒されてしまうだけです

 

警戒されるということは

イコール『信頼値がマイナス』

なのですから

まずはその信頼値をゼロに戻すこと。

その方法こそが

期間を置くということです。

 

お相手に負の感情を強く持たれている限りは

どんな連絡も

『火に油を注ぐ』ようなものです。

だから、何もしないことで

火を鎮火させることが先です。

で、

「期間を置くと

お相手に忘れられてしまうのでは?」

 

冷却期間中に

お相手に新しい恋人が

出来てしまうのが怖い

 

(から、連絡を取らないと

いけないと思っている)」

 

というふうに

思う人が多いのですが、

それって結局、

弱い自分に負けて

しまってるから

ですから、

いくらでも自分の中から

 

ネガティブな

イメージが沸いてきて

そんなマイナスに自分が

支配されてしまうわけです。

 

弱い自分に勝てない人は

復縁だけじゃなくて

何をやっても

上手く行かないものです。

ということで三つ目のポイントは・・・

 

お相手に「いいね!」や

「すごい!」と言われる人間に成長する

ということ。

 

お相手にそれだけ

強く認められるだけの

魅力や人間力を高めていけば

お相手にたとえ新しい恋人が出来ても

お相手はそんなあなたを

選びたくなるものですし、

それ以前にあなたが

『弱い自分』に勝てるようになれるので

もう二度と

「復縁の可能性はあるのかな?」みたいな

小さな悩みに心が負けることは無くなります

 

要するに、お相手に接しても

お相手に警戒されるばかりで

お相手との距離が縮まらないなら

冷却期間を実施することで

時間の経過とともに

お相手の負の感情を

緩和させてあげつつ、

なおかつ冷却期間中に

お相手に強く認められるだけの

パワー・魅力・人間力をとことん高めて

 

「よし!今の私なら

絶対に彼を振り向かせる事が出来る!」

 

というふうに

愛するお相手に対しては

もちろんのこと

あなた自身に対しても

『お相手を振り向かせる自信』を

持てるようになって

いけばいいということです

焦る気持ちは分かりますが

お相手を振り向かせる

自信が無い状態で

お相手との復縁を焦り急いでも

残念ながら関係は

余計に悪くなるだけで、

下手をするとお相手は

あなた以外の誰かの結婚を

より楽しく進めていくことになるだけです。

それが本当に嫌なら

お相手と本当にやり直して

幸せになりたいなら

お相手とやり直すための

復縁活動よりも

まず先に、あなたがレベルアップすることです。

急がば回れ』です!

いかがでしたか?

あなため焦るばかりの復縁ではなく

まずは自分自身と向き合ってみてください

 

応援していますよ!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain