復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●相手から追われる為の復縁ノウハウ

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190308173815j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

今回はいつもよりリアルなお話を

させていただきます。 

 

あなたが本当に望む形の

復縁はどんな形ですか?

 

今は復縁をしたいあまり

あなたが彼や彼女を

追っているので

心も体も

お疲れモードだとは

思いますし

復縁した後は

もう二度と

同じ過ちを繰り返さない

もう二度と別れないと

思っているとは思います。

 

では、もう二度と

別れない為には何が

必要だと思いますか?

 

 

それは

お二人の安定ですよね。

 

ですが安定とは

そんなに簡単なものでは

ありません。

 

なぜなら

あなたの心の中には

一度振られている傷があり

その傷から、

また、お付き合いをしても

また振られてしまう心配や

不安がなかなか離れないので

彼、彼女と喧嘩をするたび

彼、彼女とちょっとした

すれ違いを起こすたびに

その不安が再発し

彼、彼女をいつの間にか

追っているあなたがいる。

 

こうなると

恋愛の安定は

難しくなります。

 

あなたにも

想像がつくと思います。

 

ですが

これとは逆に

不安や心配も何もなく

恋愛を簡単に安定させて

あなた望む恋愛の形を

手に入れて

あなたの恋愛が

10倍楽しくなる

方法があります!

 

それは彼、彼女に

逆に追われることです!

 

そんなことかよ!

くだらないなー!と

感じた方も

いらっしゃるのでは

 

ちょっと待ってください。

 

そんなことかよ!と

思ったあなたは

相手に追わせることが

出来ていますか?

 

 

いかがでしょうか?

 

 

理屈では分かっていても

追わせるなんて

なかなか現実には

難しいと思っていませんか?

 

 

では今日は

追わせる復縁について

お話しを進めていきますね。

 

では早速

復縁で極論を言えば、

「好き」と言った方が負け

 

復縁において

「告白」をしないと

交際が始まらないと

考えている人は

とても多いです。

 

私はその考えを

否定しています。

 

この頃

ご相談では

告白のタイミングを

聞いてくるご質問が

多くなっていますが

 

確かに

タイミングは重要ですから

大切だといはもいますが

 

ですが、極論では

そもそも今後

安定した恋愛が

したいのなら

早く復縁がしたいのなら

告白は必要ありません

 

 

 

告白をしても、

相手があなたに

ハマっていなければ

振られますよね。。ですから、

そんな一か八か、なことを

する必要はないです。

 

そもそも、両思いに

ならなければ恋愛は

成立しないのですから、

告白しようがしまいが、

相手をその気にさせることの

方がはるかに重要です。

 

もう一度言います。

 

相手をその気にさせることが

重要です。

 

そして私がなぜ

告白しないことを

勧めているのか、

については、ほかにも

理由があります。

 

 

 

その最たる理由は

告白した方が

「負け」だからです。

 

確かに恋愛は

勝ち負けではありません。

 

ですが

復縁がしたくて

今でも追っているのに

追ったあげくに

あなたからまた

告白しては

お付き合いを

再開させても

あなたがまた

相手を追うパターンに

なるからです。

 

なぜなら、今のあなたと

相手のパワーバランスは

圧倒的に相手の方が強く

それなのに告白をしたら

さらに相手が強くなります。

 

なぜ私がこんな事を

言うのかというと

せっかく

こんなにも

頑張っているのに 

毎日毎日不安ばかりで

 

私は復縁でも恋愛でも

あなたにしんどい思いを

してほしくない!

 

あなたには

あなたが理想とする

恋愛を手に入れてほしいと

思うのでこのような話を

しております。

 

あなたも本当は

思っているはず

「相手から

告白されたら。。。。」と

 

 

では具体的に

告白は「負け」とは

どういうことでしょうか。

 

 

 

私が言いたいのは

結局「好き」と

言った時点で、

相手に主導権を

取られるということです。

 

あなたの告白に対し、

どう答えるかは

相手の自由であり、

そして仮に

「付き合っても良いよ」

ってなっても、

その時点では

まだあなたの立場は

下ですよね。

 

まさに相手の力が

10が最高の力だとすると

相手の力は

まさに

10になってしまいます。

 

恋愛をピュアに考えて

いらっしゃる方から

すれば

「そんな恋愛の考え方を

する人は性格が本当に

悪いですね!!」と

思われるかと思います。

 

そして、

 

「愛に駆け引きはない」

「恋愛は平等だ」

「愛し合っている2人は

そんな打算の関係ではない」

と否定されると思います。

 

 

 

私も、もちろん、

そういう永遠の愛、

無償の愛は

素晴らしいです。

 

ですから、私もたまに

無償の愛や永遠の愛について

書かせてもらっています。

 

 

 

しかし、復縁を

希望していると、言うことは

一度、別れている

一度、振られているという

状態です。

 

こんにちは、初めまして!の

恋愛ではありません。

 

 

ですからいきなり

永遠の愛、無償の愛を

目指すことは現実として

難しいのです。

 

 

あなたも過去を

思い出してください。

 

相手に嫉妬したり

裏切られたと

思ったり

相手をもっと自分の

虜にしたいと思ったり

そんな自分自身が、いきなり

無償の愛を目指すことが

できるでしょうか。

 

 

 

そもそも

無償の愛なのであれば、

振られてもそれを許し、

復縁を積極的にしようとは

思わないかもしれません。

 

どこまでがエゴで、

どこからが

真実の愛なのかは

分かりませんが、

 

 

無償の愛は

素晴らしいですし

私も理想と

するところですが

最初から無償の愛は

一般的ではないと

思っていますので、

私としては現実に

即したルートを勧めます。

 

 

ですから、きちんと

戦略を立てて、計画的に

復縁をするように

いつも勧めています。

 

よく、恋愛サイトや

復縁サイトなどでは、

 

相手のためを思って、

見返りを求めずに

奉仕し続けること

たとえ、相手に

ののしられても、

笑顔で居続けること。

のような事を

書いている方がいますが

これは現実としては

あなたはどう思われますか?

 

現実の男女関係から

かけ離れていると思います。

 

 

 

確かにこの事も

失敗しない復縁として大切ですが

 

今は、まずはどうやれば

復縁が出来るか?

 

復縁する為に

どんなやり方やテクニックを

使えばいいのかが

大切な重要課題なんです。

 

ですから私は、本当に

実現可能で利用可能な

復縁方法を目指して

進むべきだと思うんです。

 

 

そしてそのためには

この「レース」に

勝たなければならないのです。

 

レースに勝ち、

主導権を手に入れる

 

これで復縁や恋愛における

駆け引きの

重要性については少し、

ご理解頂けたかもしれません。

 

しかし、もしかしたらまだ

恋愛における「負け」

「主導権」といった言葉には

抵抗があるかもしれませんね。

 

 

 

ではあなたも聞いたことが

あるとは思いますが

 

よく、商売の基本として

「損して得取れ」とか

「薄利多売」という

言葉があります。

 

これは、ようは、

短期的に見たら損だけど、

その損を取ることで、

回り回って

後から良い結果をもたらす、

という意味です。

 

 

 

確かに、これは大事な

要素だと思います。

 

しかし、だからといって

何でもかんでも

損をつかんだり、

安売りをすれば

良いわけではないです。

 

 

ですからここでは、

損をしてでも取るべき

「得」とは何なのか、が

重要なわけです。

 

 

 

そこで私が考える

「得」こそが

「主導権」なのです。

 

主導権はもう、

あなたがたとえ、

ぼろぼろになってでも

最終的に

握るべきものだと

考えています。

 

 

 

「負け」=「主導権を取られる」

ことはなぜダメなのか

 

主導権とは何なのか。

 

これは言葉の意味は

そのものです。

 

たとえば、

デート場所の最終決定権や、

テレビのチャンネルの

主導権などもありますが、

こういったものが

重要なのではありません。

 

 

 

主導権というのは

「恋愛における重要な

問題を決定する権利」

ということです。

 

ようは、

 

「振られるかもしれない、

振られたらつらい」

 

「相手の言うとおりにしないと、

相手は怒るから」

 

 

「何か問題が起きたときは、

相手に気を使わないと」の

 

心ではなく

 

「あなたの事が好き

振られてたくない」

 

「あなたと仲良くやりたいから」

 

「何か問題があった時は

二人三脚で解決したい」

 

と、相手に思って

もらえることが大切なんです。

 

じゃなければ

また、別れがきてしまうと

思うのです。

 

 

何もかも決める権利を

持っているけれど、主導権を

持っていない場合もあります。

 

私と私の彼女の場合は、

私は料理などや

行きたい場所を決める権利は

何も持っていませんが、

主導権だけは持っています。

 

 

 

この主導権があると、

 

振られるかも、

とビクビクすることがない

相手からワーワー

怒られても、

余裕で対応できる

相手を言いくるめる

ことができる

という

メリットがあります。

 

 

 

恋愛においては、

この主導権を握ることが

できれば、相手から

告白をしてくるように

なりますし、フラれても、

この主導権を取り戻すように

頑張れば、復縁することが

簡単にできます。

 

ですから、復縁において

何より大事なのが、

この主導権を

握ることなのです。

 

ちなみに何かの権利と

主導権は違います。

 

 

ではどうすれば

主導権を握れるのか?

 

 

主導権を握る

具体的な方法や

テクニックや

駆け引きの細かい

テクニックなどは

無料ステッアップレッスンで

各講師が無料で

教えていますし

ブログで

全部話したら

とてつもない

文章の長さになり

あなたも読むことに

疲れてしまうと

思いますので

ここでは簡単に

触れていきますね。

 

 

冒頭で、「恋愛とはある種、

レースなんです。」と

お伝えしましたが、結局、

このレースに

勝つことで、主導権を

握ることができるわけです。

 

 

 

たとえば、先にも

述べたように「告白をしない」

というのも

そのテクニックの一つです。

 

完全に両思いだと

分かっていても、そこで

じらすわけです。

 

例えば

「別に、君と

付き合えなくても

私は困らないよ」という雰囲気を

見せるわけです。

 

本当は内心、一刻も

早く付き合いたいわけです。

 

キスをしたり、

抱き合ったり

したいのですが、

そこをやせ我慢するわけです。

 

 

 

そうすることで、

相手からすれば、

頭の中に?????のように

エスチョンばかりになり

あなたを知りたいと

探求心がおこり

あなたのことが

気になります。

 

「絶対、

自分のこと好きだと

思うのに、

告白してこないし、

余裕ぶっている。

なぜ?」という感じです。

 

そう思えば思うほど、

あなたのその態度が

気になり、ますます

好きになってしまうのです。

 

 

 

恋愛弱者は、

どうしてもここで

しびれを切らして

先に告白して

しまいがちです

 

相手がその気に

なっていないのに

それでも再度、

告白しようと

する人もいます。

 

これは

自分の心が不安で

もじもじして

その不安からくる

自分のわがままで

白黒ハッキリさせて

楽になりたいから、

告白するわけですから。

 

ですが

相手が告白に「NO」というと

「あっ!なんてことを

してしまったんだ!」と

後悔をします。

 

 

 

そうではなく、

やせ我慢することで、

相手を虜にすることが

大事です。

 

 

 

駆け引きのとか

主導権を握るなどは

勇気がいる行動ですが

あなたが

理想とする復縁の為に

安定した不安や心配のない

恋愛の為に頑張っていきましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain