復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、こんなことは絶対にしてはダメ

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181213234927p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

あなたは常に「冷静な戦略家」でいていただきたい、
と述べてい ます。

そんな中で、NG な態度というのがあります。

それは、「ねだること」「駄々をこねること」です。 

子どもじゃないんだから、
そんなことしないよ!と思いますか?

実は、直接ねだっていなくても、
相手から見るとね
だっているようにしか見えない
態度と いうものがあります。

無意識にそんな態度をとっていないか、
あなた自身の行動を振り返ってみましょう。


たとえば、相手から振られたとき。 

「落ち込んでいるのが周りから見てわかる」

「そのことについて愚痴を誰かにこぼしている」


「挙句の果てに、相手を無視したりあからさまに
距離をとっている風な態度をとる」

これらは全て、「ねだっている、駄々をこねている」状態です。 

あなた自身がどう思っているかではなく、
「周囲から見て」という点がポイントです。 

周囲から見て落ち込んでいるように見えれば、
相手から見ても落ち込んでいるように 見えます。

たとえ直接顔を合わせず、
メールやラインでのやりとりの中でも、
言葉の端々に未練を 感じさせてはいけません。

これは実はとても難しいことです。 


自分自身の姿というのは、
自分が思っている以上に、周囲に対して
「メッセージ」を発し ています。

自分ではまったく落ち込んでいないように
見せかけているのに、「大丈夫?」などと声を
かけられた経験、ありませんか?

もしあるとすれば、あなたは自分自身の内面を
表面化させやすい方だと思って下さい。

ではどうするか。

無理して元気を出す必要はありません。
(逆に、無理しているのがバレバレになります)
どうしても、
大好きな相手と別れたら辛いですよね。

他のことを考えられなくなるくらい辛いですよね。

ここを変えましょう。


どういうことか? 「他のことを考えられなくなる」
ことが問題なんです

ずばり、他のことを考えましょう.
簡単に言ってくれるなぁ…と思われた方は、
一度本書の一番初めのほうの記事を再読
されることをお勧めします。

そう、「自分磨き」の項目です。

自分磨きには様々な種類があるということは述べました。

ですから、やろうと思えばいく らでも
自分磨きをすることはできるんです。

「これでいい」というゴールはないのです。

ですから、過去の恋愛が失敗した(つまり離別した)
ことを一旦脇に置いて、自分磨き の方に集中しましょう


この気持ちの切り替えが得意なのは、
主に女性です。

男性は苦手な方が多い傾向にあります。

ですから、あなたが男性であるなら、
このことを充分に意識してください。
「あの子/あの人と恋人になりたいのに、
うまくいかない!そんなの嫌だ!!」


駄々をこねるのは、復縁をかなり遠ざけます。

これから復縁に向かおうとするあなた は、
ぜひこのことを覚えておいて下さい。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain