復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁がうまく進むようになる要素

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190413185244j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。という方は 

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

さて、あなたは
絶対に「復縁したい」
できるなら「早く復縁したい」
と思って、この
サイトを読んでいると
おもいます。

もちろん
早く復縁したいと
思っているとき
トントン拍子に
復縁が進んでいけば
良いのですが、
お互いに感情のある
人間対人間ですから
そんなにうまく
進まないという
ケースのほうが多いです。

ですから、
大抵の方が
「うまく復縁が進まない」
相談に来ます。


ただ、ご相談を伺っていると
「本当に進んでいないのかな?」
と思うケースもあります。


どういうことかというと、
例えばFさんの例なのですが

彼女にラインを送ってみた。

だが、返信がなかった。

「前は既読が遅れても
返信をくれていたのに、
返信がないなんて
様子がおかしい!
もしかしたら
何かやらかしたかな
嫌われたに違いない、
復縁したいけど
マズイ状況になった
復縁が進まなくなった」
との
ご相談をいただきました。

ですが、その後、
もう一度連絡を
してみると
返信があったそうです。

彼女はただ単に
忙しかったと
言っていていた
ようですが

ですが
彼女が前回
既読無視をしたことに
ついては
特に触れておらず
申し訳ないという
言葉もなかったそうです。

Fさんは適当に
扱われている、と
憤慨していました。


では、本当に
Fさんは彼女に
適当に扱われていて、
復縁の状況が
全然進んでいない
むしろ
後退しているので
しょうか?



私はそうではないと
思うのです。

復縁が前に
進んでいないとか
進んでいる、
ということではなく
単純に彼女からの
返信が遅れた、
その理由は
彼女は忙しくて
まとめた対応になった、
ということだけだと
おもいます。


よく、連絡の有無や
対応について
ご相談を頂きます。

相手の連絡の頻度や
連絡の内容で、
復縁が進んでいる、とか
悪い状況だ、とか
後退した、などと
と考える方が多いです。


確かに、彼(彼女)からの
連絡の対応は
復縁状況を測る
ものさしの
一つにはなります。

ですが、
連絡がうまく取れない=
復縁が進んでいない 
ということ
ではない場合も多いです。


相手からの
連絡というのは、
あくまでも復縁の
道中に必要な段階
かつ手段です。

つまり連絡というのは
手段にすぎないと
いう事なのです。

あなたの目的は
「復縁すること」であり、
「連絡を取ること」
ではないと思うのです。


ですが、つい道中では
「連絡を取ること」に
フォーカスして
しまっていて、
連絡が来る、来ない
ということが
あなたの中で
とても重大なことに
なってしまっています。


よくよく落ち着いて
考えてみると
一度や二度
連絡が来ない
ということは
復縁活動全体的に
大きく見たら
大したことでは
ないと思うのです。

その時に
連絡が来なかったとしても
もしかしたら相手は
「あ、連絡返せなかったな」
「連絡返すのを忘れていた」
と思っているかもしれません。

そして
あなたのことを
考えてくれるかもしれません。

人は、考えれば考えるほど、
何だか相手がとても
重要な人のような気に
思えてくるものです。


あなたも
復縁のために
彼(彼女)のことを
考えれば考えるほど
気持ちが盛り上がっていく、
ということはありませんか?

同じように
相手も
「返信しなくちゃな」と
あなたのことを
考えてくれていたなら
返信が来ないから
復縁が進んでいない
とマイナスの方向に
考えるのは
良くないとおもいます。


先ほどのFさんも
そうですが、彼女は
返信をしなかった前回
Fさんからの
要件も含めて
まとめて返信が来た
ということは、その間、
Fさんのラインの内容を
きちんと覚えていて
気にしていた
ということになります。

これは決して悪い
状況ではないと思うのです。


もし、連絡の有無で
一喜一憂して
しまっているのなら。

一度落ち着きましょう。

冷静に考えてみましょう。

あなたの目的は
「復縁」であり、
「連絡」ではないはずです。


連絡の有無は
それほど重要ではなく
重要なのは
相手の気持ちが
どう変化しているのか
という点です。

もう一歩踏み込んで
全体的に考えてみて
目的は
連絡ではなく復縁
という視点で
考えてみましょう。

大抵の場合は、
復縁がうまく
いっていないのではなく、
「連絡がうまく
とれていない」
だけ
という事が多いと
おもいます。

特に相手の気持ちが
急に冷めたとか
急にこちらを
嫌いになったとか
そういうことでは
ないと思います。

冷静に、落ち着いて
対応していきましょう。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain