復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、デートにつなげる方法

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181221004912j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは!

●彼 彼女に再び会う時に
気を付けなければいけない事とは●

メールでの交流を深めていけば、
相手の中でも次第に悪い思い出は消えて行き、
楽しかった良い思い出が
今のあなたとのメールでのやり取りで
一層良いものになっていきます。


その時期を迎えると、
今度は逆に相手からの
連絡も増えてくる様になります。

その際に注意しておきたいのは
好かれようとする直接的な行動は避ける
という事です。

人は褒められる時に動くのが、
一番気持ちが良いのです。

つまり、相手を褒めて、相手の方から会いたいと
思わせる様に仕向けるのが一番スムーズでしょう。

この時、彼女とあなたはやり取りを深めているので、
相手の中では警戒心も薄れ、あなたのイメージは
とても良いものになっています。

それとなく、行ってみたかった
レストラン等の話をさりげなくしてみましょう。

良い例え
あなた
「○○ってお店知ってる?」

相手

「うん、雑誌で見たことがある」

あなた
「あのお店すごい内装が凝っているお店らしくて
ああいうお店で食事できたら良いと思わない?」

ポイント

仮定の話を敢えてする事で、相手に対して
そのお店に行っている姿を妄想させます。

相手が今会話(メール)を
しているのはあなたなので、
あなたと行っている姿を想像して
相手に妄想させる事で誘い易くするのです。


悪い例え


あなた「○○ってお店知ってる?」

相手
「うん、雑誌で見たことがある」

あなたは「内装が凄い凝っているらしいから
今度一緒に行ってみない?」

悪いポイント
恋愛関係が成立していた関係であるのなら、
こちらでも構いませんが
相手にお店に行っている想像を
通り越して直接的過ぎます。
更に断られた時のリカバリーが難しいです。


相手と再会する時に気を付ける事とは?

いよいよ彼女との再会の時がやってきました。
焦りや逸る気持ち・・・
それでも心がける事は一つです。

【落ち着いて振る舞う事】
忘れない様にしましょう。

何も冷たくする必要はありません。

それでは具体的にどの様に
振舞えば良いでしょうか?

声のトーンをいつもより少し下げて
「久しぶりだね。元気にしていた?」
と微笑みかけます

そして相手から話を聞く様にします。

あなたの方から

彼相手の空白の時間=あなたと別れた、
振ってから相手が過ごした時間
を急いで全て聞きだす必要はありません。

相手が話して一息を付く頃には、
相手からあなたの事について聞かれます。

その時は
「○○の資格を取りたくて勉強始めたよ!」
「最近、新しい趣味を持ってね、ホラ、これだよ^^」
(写メや手帳等に写真を挟んで
おいていつでも見せられる様にすると
ポイントが高いです)
等々と言った感じで、
ポジティブに切り出すのが良いでしょう。


ポイント

決してマイナス面の話をしてはいけません。
マイナス面と言うのは相手との間に
あった過去のトラブルや
わだかまりを蒸し返すのも厳禁です!

ポジティブな話に限定して相手と話を
進めていくとどういう効果が起こるか…?


別れる時には、マイナスな思い出しかなかったのに、
「あなたは頑張って元気を取り戻し、
さらに自分を成長させる為に頑張っている。」
という意識を相手の中に与える事が出来るのです。

如何でしたか?

久々に念願叶って会う事ができた相手に
せっかく、会えたのですから
最大の好印象をあたえないといけませんよね。

せっかく会えたのに、そこで
悪い印象を相手にあたえてしまっては
二度と会ってくれなくなりますからね。

ですから、最大の好印象を勝ち取る為に
是非、本日のお話しも、頭に入れて降りて下さいね。

次に


次も会えるように、次のデートにつなげる
デートの終わり方です!


まずは、いきなりですが

二人が会って、「そろそろ帰ろうか」と
なった時に言う一言!

良い例は

今日はとても楽しかった
また、会えるといいね!

※去り際も落ち着いた雰囲気を示す事で
相手にさらに
プラスイメージを与える事になります

悪い例は

次はいつ会えるかな?とか
また、会える?などの
質問がたのセリフはNGです!

相手に尋ねてしまうのは、
今まで良い雰囲気になっていたのに、
ここでがっついてしまうと今までの布石が
意味の無いものになってしまいます。

がっついてしまうのは止めましょう。

あくまでさりげなく、
「又会っても良いかな。」
の様に相手に思わせましょう。

相手から「また会おうよ」と連絡があれば、
もう気持ちを取り戻すのは目の前です。




気持ちを取り戻す再告白のラインとは

気持ちを取り戻す再告白のラインとは?
少し話が反れてしまいますが、
告白には二種類存在します。

長い付き合いに発展する告白
終わりを迎えやすい告白
この二つがなります。

もちろん、長い付き合いに発展する告白が
良いに決まっていますよね。

それでは、その告白方法をさせるには
【相手の覚悟を引き出す事】なのです。
つまりは、相手に気持ちを告白させる事です。


それでは何故相手にも告白をさせる事が
再び気持ちを取り戻した後も
長続きをさせる事になるのでしょうか?

別れた相手をもう一度振り向かせる過程において
気持ちを取り戻す側、つまり、あなたからの告白では、

例えOKでも相手に覚悟を引き出せないまま、
続ける事になり、
覚悟のあるものと覚悟の無いものが付き合うと・・・
もうお分かりだと思います。

だから、告白の返事を
必ず相手にもしてもらいましょう。

「好きです。」
に留めておき、

その後に相手から
「私、僕も好きです。」
という返事を貰い、この言葉が次に
「付き合って下さい」
の告白を成功させる魔法の言葉となります。

「ここでもう一度断られたら・・・」

そう思うかもしれません。
でも、ここまで頑張って辿り着いた道です。
最後の勇気を出して手を差し伸べましょう。
頑張ってきたあなたなら出来る筈です。

如何でしたでしょうか?

復縁は、相手を怖がり、相手にビビッていては
何も進まないし、何も始まっては行きません!

なぜなら、相手は完全に受け身だからです!

ですから、復縁をスムーズに前に進む為には
あなたの、「絶対に復縁する“そのためには
前に進む」の勇気が必要となってきますので
勇気を出して、相手を恐れずに、なんにでも
挑戦していってくださいね!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain