復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●あなたは復縁できます。

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181222205719j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたは復縁できます!! 

 

それはうまく進んでいなくても 

 

関係が悪くても

 

大丈夫です!!

 

今のあなたに自信を
もって下さい。

自信とは、
自分を信じるという
字を書きますね。

もう少しわかりやすく言うと、
自分の価値や、能力を
信じられている状態です。

と言うことは!
自信を持つには、
自分の価値や、能力を
知っていることが
大切なんですね。

自分を信じられている
状態ってすてきだと思いません?

自信がある人を見ていると、

将来
(遠い将来や、すぐ近くの将来)に
安心感を持っていたり、

人との関係にオープンだったり、
堂々としている人って多いと思います。

見ていて、すてきに
見える方が多いと思います。

自分を信じられているから
“恐れ”という気持ちが
でてきにくいんですね。

だから安心感があったり、
オープンだったり、
堂々としていたりします。

“自信”は、自分自身が
安心の中で生きられて、

他人からは魅力的に
写させてくれる、
すてきなツールと
言えるのでは、
ないでしょうか?





自信をつけるには?

じゃあ、自信をつけるには
どうしたらいいんでしょう?

自分の価値や、
能力を確認できて
自信をつけていくにあたって、
私たちは、“成功体験”
というもので
身につけていきます。

ひらたく言えば、
何かして上手くいった経験や、
褒められたなどの経験が
自信になっていきます。

人から認められたり、
褒められたりした時って、
私たちは嬉しいですよね。

人から認められたり、
褒められる、
価値を見て貰える経験は、
私たちの自信を
育んでくれます。

逆に“失敗体験”
という何かして
上手くいかなかった
経験や、怒られた、否定
されたような経験を
すると自信を喪失します。

人から怒られたり、
否定されるような経験は、
失敗体験と感じるというのは、
なんとなく
イメージしやすいかと思います。

しかし、それだけでなく
自分で自分を怒ったり
(責めたり)、
自分を否定(自己否定、自己いじめ
)なども失敗体験になってしまいます。

自分の自信を、
自分で削いで
しまうことになるんですよね。

自己否定や、
自己いじめをしすぎて、
中毒のようになって
しまわられる方もいます。

そうすると失敗体験の中で
生きているようなものですから、

どんどん自信がなくなり、
明るい未来や、
希望が見えなくなり、
恐れや不安を
いっぱい感じながら
毎日を過ごすことが増えてきます。

ちょっと恐いですね。(>_<)

ですから自己否定や、
自己いじめが
多くなってきたなぁと
思うときは、
止めてみようと
勇気を持ってみてください。

ちょっと自己否定や、
自己いじめが
止められないなぁと
思うときは、止めるために
人からのサポートを
借りてみてくださいね。

そして、人から価値を
見てもらって伝えてもらうことを
たくさんしてもらってください。

自己否定とは逆に、
自分で自分の価値を認めたり、
自分を褒めてあげることは、
成功体験になり自信を
育てていくことになります。

ですから、いっぱい
自分を認めて、褒めてあげましょう!
それが自信をつける
ことにつながりますから。

え~それって自画自賛になって
うぬぼれてしまうんじゃないの?
と、ちょっと
心配になる方もいるかもしれませんね。

大丈夫!

自画自賛になってうぬぼれて
しまうんじゃないか?
と気になる方は、
自分の評価を
厳しめにつけがちですから、
うぬぼれることはないと思います。

自画自賛しすぎなのでは?と
思ってしまうくらいの勢いがあって、
ちょうどいいかもしれません。

自信がもっと欲しいと思う方は、
人から褒めてもらう体験、
認められる体験、
自分自身を褒める体験、
認める体験、
いっぱいチャレンジ
してみてくださいね

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain