復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、心が折れそうなあなたに

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190503000213j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

さて、今回の話のポイントは、

「彼とまた一緒にいられるように信じて
 もっと頑張りたいんです。」

 

この言葉に集約されています。

 

その上で、今回のご相談を要約すれば

 

「復縁はしたいのに、不安になって
 モチベーションが下がる時があるから
 励ましや希望が欲しい」

 

ということだと思います。

こういった質問を受けることは
非常に多いのですが、

こういった悩みを抱える人に必要なのは、

 

「何を復縁活動の原動力にするべきかを知ること」

 

です。

決して根性論で「喝」を入れることではありません。

 

確かに、何をするにも
モチベーションは必要です。

 

ですが、実はモチベーションが
下がることってありえないんです。

 

何故なら、モチベーションとは
「動機」のことであって、
「やる気」とか「意欲」のことではないからです。

 

言葉の揚げ足取りに聞こえるかもしれませんが、
「モチベーション」をやる気と捉え、

 

「モチベーションが上がらない」
と考えているうちは、

 

「自分の心が折れそうになるのは、
 やる気が足りないからだ」
「自分の意志が弱いからだ」

 

という思考から抜け出せません。

ですが、問題の本質はそこではないんです。

 

欠けているのは
「明確な動機」であって
やる気ではないのですから、

 

「自分は何て弱いんだろう」
「気持ちは強いのに、どうして
 心が折れそうになるんだろう」

 

と悩んでいるうちは悪循環から逃れられず、
解決策も見つからないんです。

 

つまり、
「やる気」を原動力にしているから
心が折れそうになるのです。

 

「やる気」をエネルギーにした
人間ほど燃費の悪いものはありません。

 

一日を「やる気」に満ちて迎えれば
確かに気分よく始められます。

 

ですが、出社して早々、

 

「おい!お前のところの商品、
どうなってんだ!土下座しに来い!」

 

と怒りのクレーム電話がきたら?

 

朝のやる気なんて、
どこかに消え去ってしまいませんか?

 

学生であれば、勉強しようと思っていたのに
「ちゃんと勉強しなさい!」と親に言われれば

 

「今やろうと思ってたんだよ!
もう一気に萎えたわ。」

 

と1分前のやる気なんて、
どこかに飛んでいきます。

 

このように、「やる気」ほど
その時の気分に左右されるものはないんです。

 

この方にとっての「やる気」とは
「彼とまた一緒にいられるように信じること」
です。

 

おそらく、こういった気持ちを原動力にして
復縁活動に励んでいる人も少なくないでしょう。

 

ですが、復縁できない確証もないと同時に、
確実に復縁できるかなんて誰にもわかりませんよね。

 

これまでに引き寄せの法則
潜在意識について動画などでも話してきましたが、

 

「信じられる」というのと
「言い聞かせている」というのは、
全くの別物です。

 

「言い聞かせる」→「心の底から信じられる」

 

この状態になるための技術が
メルマガでお伝えしてきた

 

アファメーションであり
ビジュアライゼーションなのですが、

 

こういった場合は、
「彼とまた一緒にいられる」
という将来を信じているのではなく
「確証のない状況を言い聞かせている」という状態であり、

 

そして、自分でも疑いを持ったまま、
それをやる気という原動力に変換しているから、
心が折れるという事です。

 

では解決策とは何か?

 

それは「やる気」ではなく
「動機」を明確に具体的にしつつ、
恐怖を味方につけることです。 

 

あなたもこれを

身につけて頑張っていきましょう!!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain