復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁をするための既読スルー宣言

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190526220140j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁への道というのは

相手との壊れた関係を

修復するということですが

 

復縁をしたいのはあなたで

相手はあなたと距離を

おきたがっているとします。

 

この様な状態

つまり、相手が

あなたに対して

引いている状態に

現在あるのであれば

 

あなたは相手に対して

悪い印象になることは

避けて行かなくていけません。

 

なぜか、それは

簡単な話ですが

 

 

普段は何の気ない

たわいもないことでも

現在相手があなたに対して

引いているのであれば

あなたが相手に対して

些細なミスをすれば

相手はあなたに対して

悪い印象を持ち

相手の心はあなたから

より一層遠くなり

復縁がしずらくなるからです。

 

このような事は

あなたにとっては

望んでいない事だと思います!

 

ですが、相手があなたに対して

今の二人の距離をこえて

一本踏み出してくるのも

 

相手を復縁の為に落とすことも

いずれにしても、どこかの場面で

駆け引きは必要になってきます。

 

ですから、本日はあなたが

相手から悪い印象にならない為の

相手との駆け引きに必要な

 

 

 

・既読スルー宣言をしておく

 

これはライン専用の

アプローチのやり方です。 

 

 

男女の恋愛はお互いに

不安と安心感の二つの

心理が絡み合い

愛情が育まれていきます。 

 

 

恋愛は微妙な

感情が絡み合うことで、

ドキドキして好意が

生まれたりします。 

 

不安過ぎても

安心させすぎても

人は不満を感じてしまいます。 

 

これをLINEで当てはめると、

既読スルー=読んでるのにシカトかよ

と信頼を損ねるし、

既読がつかないと私、僕は

相手はあなたにイラつき

悪い印象をあなたに

抱くことになります。

 

本来どちらも

大して問題ないのですが

少しでもマイナス思考に

陥ったり信頼できない 

文章が送られたりすると

普通にメッセージを

交換しているだけで

相手からの評価が悪くなる。 

 

これをあらかじめ防ぐのが

「既読でも返事が

遅くなるかもしれない」

伝えることです。 

 

初めに今はいろいろ忙しくて

返事がすぐに

できないことに対して

悪気がないことを教えて

共通認識にしておけば、、 

それだけで信頼感が増します。 

 

そして相手としても

返信の時間や間隔に

プレッシャーを感じることなく 

適度なペースで

ラインのラリーが続き

居心地の良い関係が築けます。 

 

男女関係は

喜怒哀楽の感情が

絡み合うほど

繋がりが強まります。 

 

一発で相手が

振り向いてくれるのが

理想的ですが

 

普通は徐々に

好きにさせるものなので、

押したり引いたり

相手の感情をうまく

コントロールしましょう。 

 

この場合は既読という疑いが

強まる不安要素を取り除き

「いつ返事が来るんだろう」という

期待の不安を抱かせ、 

 

さらに

「待ってれば来るんだよね」という

安心感も同時に与えることで 

自我関与

(対象を考えてる時間)や

好意を増加させる効果があります。

 

 

では、次の心理術です

 

答えやすい質問をする

 

とくに復縁の場合は

理由が無ければ

連絡を取り合えないのが

悩みだと思います。

 

ですが、あなたは

相手に会いたいなーとか

相手とデートしたいなーとか

思うと思います。

 

例えば

デートに誘う前の段階では

交流のきっかけをあなたが

用意しなければいけません。 

 

 

心理学的には人は一度

YESと言うと

その次の要求を断りづらくなる

フットインザドアテクニック

の法則があります。

 

セールスマンに

「家のことでお悩みのことがありますか?」と

尋ねられて「ハイ」 と

答えると無意識の流れとして

次に「NO」とは言いづらくなる。 

 

警戒心があっても

少しドアを開けた瞬間に

足を突っ込んでしまえば、

押し売りできる

というような意味合いです。 

 

復縁の場合は

相手の心のドアですが。

 

つまり初めの一歩で

「YES」「いいよ」と

言わせるのは

それだけで

大きなアドバンテージになり 

弱味を握ったようなもので

次の要求を多少大きくしても

呑んでくれる可能性が高まります。 

 

だから

できるだけ

否定よりも肯定、

共感しやすい話を

相手に振るように心がけましょう。 

 

とにかく初めは細く長く

関係を繋ぎとめる、 

 

そしてタイミングを見計らって

急接近するチャンスを狙いましょう。 

 

また、プライベートを

根掘り葉掘り聞かれると

尋問されているようで

印象が悪くなります。 

 

相手に聞きたいことが

沢山あっても、

 

雪崩のように

質問をぶつけるのではなく、

疑問文は1つのメールに

1個、最高でも2個に

留めておきましょう。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain