復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●元彼、元カノの気持ちを心を取り戻せるのか?

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190601233212j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

例えばあなたが
お相手に対して
「この頃全然会えないけど
私、僕のことを
どう思ってるの?
こんなんだったら
付き合っている意味がないよ!
別れた方がいいんじゃない!」

相手
「オレ、私、
今はきみ{あなた}の相手を
してあげる余裕が無いんだ。
あまり
寂しがらせるのも悪いから、
別れようか!」

ちがうよ!!
そんな答えがほしくて
「相手をしてくれないと別れる」
って言ったんじゃない。

もう彼、彼女の心は
取り戻せないのか?


試すあなた
人って
仕事が忙しくなったり
私生活が忙しくなってくると
他のことに
目が回らなくなりますよね。

例えば
彼、彼女の仕事が忙しいから
相手をしてもらえない。
デートも1ヶ月に1回。
「これって
付き合ってるっていえるの?」
という
気持ちと同時に
不安が湧いてきます。

すると
不安になったあなたは
「彼、彼女の気持ちを確かめた」
となり、そして、、、
危機感を言葉にしておることで
彼、彼女の気持ちを
確かめてしまいます。
「あんまり相手してくれないと、
どこかにいっちゃうよ?」、と。


試されたお相手
仕事で忙しい。

あなたの相手を
してあげたいけれども、
正直言って
それほど余裕が無い。
とはいえ、
少しはあなたのために
時間を作ろう。
そう思っていた。

でも、最近は
お相手はあなたから
文句ばかり言われる。

せっかく時間を
作って会っても、
「私、僕のことをどう
思っているの?」
なんて言われる。
相手は「はぁーー。」
そうため息を
つきたいところを
お相手はあなたに我慢して
フォローをする。

だが、あなたは
立て続けに
「これじゃー
付き合っている
意味がない!」

言ってしまう

するとお相手の心では
余裕の無い時に
そんな言葉を
言い続けられると、
「いっそのこと
この人、この子と
別れよう」と
思ってしまいます。


>試したくなるあなたと、
試されると疲れるお相手

お相手が仕事で忙しくて
かまってもらえないとき、
どうしても
寂しくなってしまうことって
ありますよね。

寂しさのあまり、
お相手の気を
引こうとしてしまいます。

そして、こんなことを
あなたは言ってしまいます。

「僕、私のことをどう
思っているの?」

「僕、私のこと、
好きじゃないなら別れようか」
もちろん、
こんなことを言っても
本気で別れたい
わけではありません。

あなたは
フォローしてくれる
彼、彼女の姿を見て
安心したいだけなんですよね。

でも彼、彼女からすると、
「試されている」
感じてしまいます。

人は試されていると
感じると心が
疲れてしまいます。

そして、何度も
あなたに試されると
彼、彼女は
こう思ってしまいます。
「もう、疲れた。別れようかな」
そう、例えばあなたが
「別れる」などとお相手言って
お相手を
振り向かせようとする行為は
逆効果にしかならないのです。

「別れる」というような言葉が
お相手にどんどん
蓄積されて、悪い結果を
生んでしまいます。

決方法
「試してはいけない」

それはわかった。

でも、どうしても
彼、彼女の気持ちを
知りたいときには
どうしたら良いの?

そんなときには、
こういう言い方を
してください。
「なかなか会えないから
少し寂しいね!」

「さみしい」という
言葉であれば、
「こんなんじゃ
付き合っている
意味が無い
別れた方がいいのかも」とか
という言葉と違って
彼、彼女を
傷つけなくてすみます。

なにより「さみしい」
言う言葉を発するのは、
彼、彼女の気持ちを
試すのではなく
自分の気持ちを
伝えることになります。

お相手に振り向いて
欲しくなったときには
「寂しいな」
言ってみましょう。

もちろん、これも
言い過ぎると
お相手を
疲れさせてしまうので
言いすぎには
注意してくださいね。

では本日も最後まで
ありがとうございました。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain