復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●潜在意識、雨と石が復縁を引き寄せる

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181222205719j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたの復縁の進み具合は
いかがでしょうか?

私のこのサイトを
読んでいるということは
なかなかうまく
進んでいないなか?と
思います。

復縁活動をやってみて
いかがでしょうか?

難しいなーと感じた方も
多いとは思います。

人はおかしなもので
なかなか
手に入らない現実に
恐怖し、
その恐怖への防衛線として
いつの間にか
相手に対して
いろんなことを
言ってしまい
大好きだったお相手を
傷つけてしまう。。。。

あなたは相手を
傷つけたあとで
「そんなつもりじゃ
なかった。。。。」

「あなた、君のことが
大好きだからつい。。。」

と、後悔をしてしまう。

復縁をしたい、と
思うと
分かってはいるのに
つい、つい、
相手に自分の欲を
100%の勢いで
ぶつけてしまう

「ラインを何度も送り
返事ちょうだい!」

「返事ないけど
忙しいの?」

「5分だけ話があるから
電話に出て!」

「最後に話したい
とこがあるから
会ってくれない!」

「次からちゃんとするから
約束は守るから
このまま付き合おうよ!」

今、冷静になると
「あんな事を
言うんじゃなかった
だって
ラインの返事もないし
電話にも
出てくれなったから。。」と
後悔をしてしまう。

もちろん、あなたの
その気持ちも分かります。

ですがここで
愛について
考えみましょう。

愛は、
相手に欲を押しつけたり
相手を傷つけることではなく
相手を包み込み
相手の全てを受け入れ
相手を困らせるのではなく
相手に温もりを与え
相手に笑顔を
与えることでは
ないでしょうか?

相手はあなたと
お付き合いをしていた頃
あなたの温もりや
そのあなたの笑顔や
あなたのその
優しさが大好きだった
はずです。

本当はあなたは
あの人、あの子が
また、再び大好きになる
要素をたくさん
もっている人なんです。

今は、不安で
辛くて、あなたには
小さな力しか
残っていないか
もしれませんが
その小さな、小さな力も
継続的に同じ場所に
作用していたら
大きな力になり
その同じ場所に大きな
穴をあける事が
出来るのです。

私がいつも言う
水滴石穿やつです。
わずかな力でも
積み重なれば
大きな力となる
屋根から落ちる
小さな雨粒も、
絶えず同じところに
打ち続ければ
大きな石さえ
穴を開ける
ことが出来るこれです。

ここで言う
穴というのは
相手があなたの気持ちを
いつか、分かってくれて
そのままのあなたを
受け入れてくれて
また、あの頃のように
あなたを大好きになって
またあの頃の
幸せ日々が必ず
訪れることの意味です。

諦めずに進めば
それが必ず
素晴らしい現実になります

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain