復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁の可能性を3倍高くする方法

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190324010023j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

では、早速ですが
ご相談からこのような
ご質問がありました。

{この方を
ここではSさんと
およびします。}

ここから
↓↓↓↓↓↓
「別れて
2か月しかたっていない
ということもあり
彼の反応は冷たいときと
普通のときがあります。
別れからは2回会って
話をしました。
ラインは2回に1っ回ぐらい
返事が返ってきます。
だから、次のラインで
彼に復縁告白をしたいと
思っています。
上手く告白して
OKをもらえるやり方を
教えて下さい」

このようなご質問です。

とても良い質問ですね。
告白をしなければ
復縁はできませんからね。
では
せっかくなので今日は
このご質問を基に
お話を進めていきます。


例えば
告白をするには
一定のボーダーラインを
越えていないと
告白成功確率なほぼ
無いといえるでしょう。

月に一度しか会わない

こちらからお願いして会う

ライン、メールの反応が遅い

ちらから
メッセージを送らないと
相手から
メッセージがこない。

こちらの私生活の
開示を求めてこない。

恋愛話がスムーズに
気軽にできる
間柄でない。

イン、メールを
一日一回することが
できていない。

などなど

このような方は
告白しても
玉砕させるとことが
かなりの確率で多いので
告白はやめた方が
よいかと思います。

一度告白して断られたら
そこからの復縁は
一般の方では
プロでない限り
かなり難しくなります。

ですから
このような状況で
気持ちを伝えるのは、
危険だと思います。

復縁は、気持ちの
伝えかたが、
上手、下手では、
ありません。

復縁は、セールスとは
違います。

セールスであれば
伝えかたで、進めた商品を
買ってくれます。

通販などでもそうです。


復縁は、今の現状に
お相手がどれだけ
恋愛観を持っている
かが大切です。

それと、
楽しさ、心地よさを
相手があなたに対して
どれだけ持っているかが
大切です。

あとは、心の距離です。

恋愛が始まるときを
よーく思い出して下さい。

楽しい、うれしい、
心地いい、それと
可愛いとかカッコイイとか
もしかしたら好きかも
という気持ちが
こちら側にあるから
相手が告白してきた時に
その相手の告白に
OKしませんか?

たとえば、逆に
相手が心の中で
「人はいいやつだけど
一緒にいて
そんなに楽しくない
いつも
会ってと頼まれるから
会っているだけ」
このように
相手がもし
こんな気持ちだとしたら
告白にOKして
くれるでしょうか?

いかがでしょうか?

つまり復縁の場合は
お相手との関係性や
お相手との距離、
お相手の考えを無視して
伝えかただけが上手で
言葉一つで
復縁ができるのであれば
復縁作業は、
チンプイプイの魔法に
なってしまいます。

復縁作業は
魔法ではありませんし

伝え方だけで
復縁が出来るなら
復縁を願っている
ほとんどのかたが、
復縁ができていると
思うんです。

ですが、
実際のところ、

一般のかたが、
講師を頼らず
1人で復縁作業を
してる場合
相手に玉砕される人は、
80%以上と
言われています。

なんで、こんなに
玉砕される人が
多いのかというと

復縁を目指している
皆さんの多くは
相手との
心の距離も考えずに

今、自分がしたいことを
相手にするからです。

例えば
連絡がしかったから
連絡をした、など
連絡がしたいから
連絡をしたであれば
物事はあなた中心に
なっていて
お相手の考えを
無視している
ということになり。

お相手に
「この人 こいつ、
全然、俺 私のことを
理解していない、
考えていない
ダメなやつ!」

思われてしまいます。


玉砕覚悟で伝えるなら
よいかと思いますが

ですが
目標は、お相手に認められて
お相手に心から
{いいなー}と思われて
復縁をする!ですよね。

今、ご自分が
やりたいとを
お相手にして
ダメなら
復縁を諦めるでは
ないですよね!

だったら、この現状で
無理して、
互いの関係性も
無視して告白するより

もう少し関係性を構築して
確信がもてるような
良い仲になってから
告白する方が
復縁ができると
思うんです。

ご質問を頂いた
Sさん
の目標は
復縁絶対にする!という
目標ですが

何度も言いますが
一回玉砕されたら
復縁はかなり
難しくなります。


もし、Sさん
当社お教室の生徒さんなら

私は、絶対にいまの段階での
告白は、絶対に止めます!

なぜなら、成功率は、
9%ぐらいだからです。

復縁の基本は、
成功率70%
こえてきたら
決断アクションを
おこすのが基本です。

つまり、Sさんの現状は
復縁のセオリーから
外れているので
告白はおすすめはできません。

ですから、焦らず
告白は、中止して

まずは

お相手と友人としての
信頼関係構築を構築

相手と話すたびに
こちら側に自己開示を
求めてくるようになること


この2つのことを
まずは、告白前に
構築していくことが
秘訣です。

ここまで来たら
告白成功確率も
かなり高いものと
なっているでしょう。

焦らず、もう少し
あなた自身に自信を
もってくださいね!

本日もありがとう
ございました。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain