復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁の本当の真実とは

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180913103655p:plain


 

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

早速ですが
よくちまたの
復縁サイトでは
復縁の最初の一歩は、
「別れの原因を知る」
ことです。
などと
書かれていますが

一言で別れの原因
を知ると言っても、
相手が言って
くれなければ
分からないと
思う方も
いらっしゃるかも
しれません。

ただ、
ご相談でもよくよく
お話を聞いてみると、
「これかな?」
思い当たる
フシがある方も多いです。

おそらく
よくわからないと
思う方も、
振り返ってみると
何となく
見えてくることも
あるでしょう。


原因の探り方や、
相手のサインから
見つける方法も
あるのですが
ちょっとそれは
置いておきます。

今日お伝えしたいのは、
原因の探り方ではなく、
原因の改善
についてです。

原因を改善しさえすれば、
復縁に近づける。

そんなふうに
考えて
いないでしょうか。

これは確かに
正しいと思います。

病気もそうですが、
原因が特定できれば
改善策が見つかります。

お付き合いも、原因が
特定できれば
改善策が
見つかるものです。

なので、それが
復縁の
第一歩になるのです。


ただし、
この「改善」の度が
過ぎると、逆に相手に
とっつきにくい印象を
与えてしまう
ことがあります。


せっかく頑張って
自分を
磨いていったのに、
なぜ?と思う
かもしれません。

ここには、面白い
人間心理が
働いています。


もしあなたが女性なら。

少し想像してみて
ください。

例えば

お金持ちで、
一流大学を出ていて
背も高く、
ルックスも
抜群に素晴らしい。

スポーツもできて、
性格も優しく気の利く
男性がいたとします。

そんな完璧な男性が、
あなたのことを
好きだと言ったら
どう思うでしょうか。


もしあなたが男性なら。

例えば
笑顔がとても
チャーミングで、
性格も明るい。


賢くて気も利くし、
家事全般を上手にこなし、
人当たりも良い。

歩いていると必ず他の
男性が振り向くほ
ど可愛い女性が
いたとします。

そんな完璧な女性が、
あなたのことを
好きだと言ったら
どう思うでしょうか。


どちらもおそらく、
「何かの冗談?」
と信用しないかも
しれませんね。

または、そんな
完璧な人の横にいても、
落ち着かないと
思いませんか?


上に書いた例があなたの
理想とは少し違うのなら、
申し訳ありません。

ご自身の理想の
異性で想像して
みてください。


絵に描いたような
理想の異性から
告白されて、
嬉しいけれど
何だか居心地の
悪さを感じる。

なぜでしょうか。

おそらく、
人は完璧なものに
惹かれないからです。

どこか不完全な方が
魅力的と思う方が
多いようです。

例えば、あなたの
復縁したい相手を
考えてみてください。

完璧でしょうか?はてなマーク

おそらく
、いい所もあれば、
問題点もあると思うのです。

ですが、そんな問題点も
ひっくるめて、
とても愛おしいと思う
のではないでしょうか。


よく、整形を繰り返す人は、
どんどん自分の良くない所が
目について治したくなる、
といいますよね。

同じように、復縁のために
自分を
改善していこうとした時
「あそこもダメだ」
「ここもダメだ」

自分にダメ出しをして
完璧を目指して
しまっていないでしょうか。


本当は、今のままの
あなたの良さだって
十分にあると思うのです。

そもそも、彼(彼女)は
あなたのことが
好きだったのですから
今のあなたは十分に
魅力を
備えていると思います。

ですから、改善するのは、
「別れの原因」
考えた時に見えた
“改善すべき点”を
メインにやっていきましょう。

ご相談を拝見していると、
そこを忘れ去って、
何だか違う点を
一生懸命改善している
ケースを目に
することがあります。

メールの文面だったり、
ルックスを磨いたり。


ただ、本当に大切なのは、
依存してしまう気持ちだったり、
不安からネガティブなことばかり
考えてしまう弱さだったり。


まずは、原因になった点を
改善することに専念したほうが
良いのではないかと思います。

そして、
もともと備わっている
あなたの魅力は、大切にして
おいたほうが良いでしょう。

ちょっと抜けていても、
彼がそこを好きだと
言ってくれませんでしたか?

気の利いたことは
言えなくても、
あなたの優しさを彼女は
十分に感じていたのでは
ないでしょうか。


全く違うあなたに
なる必要はないのです。

大切なことは、
改善すべき点を
改善すること。

そして、プラスアルファで
新しいあなたの魅力を
見つけること。


それ以外に、
あれもこれも、
どうにかしようと
しないほうが
良い場合もあります。


また、彼(彼女)に
接する時も、「良い面」
だけを見せようとして
張り切りすぎる
ケースもあります。

ですが、彼(彼女)は
あなたが良い面ばかりで
はないこともちゃんと
分かっていると思うのです。

相手の嫌がるような
問題点は改善していく
必要がありますが、

相手が愛おしく
思っていたような
「ちょっと残念なところ」
あなたの個性です。


そこは頑張りすぎなくても
いいと思います。

少し振り返って
みてください。


あなたが、
改善しようと
しているところは、
本当に改善の
必要な点でしょうか。

別れの直接的な原因に
なったことでしょうか。

もしかして、
あなたの魅力を
そぐようなことを
していませんか?


完璧じゃなくて良いのです。

それよりも、すべき
ことをやってみましょう。

そのほうが楽ですし、
復縁にも役に
立つと思います。


少し肩の力を抜いて、
もっと気楽に
やっていきましょう。

大丈夫です、
あなたにも
復縁のチャンスは
きっとあると思います。

 

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain