復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁のきっかけ作り

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190730181502j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

さて
よく、復縁と
恋愛の片思いとは
違うといいますが、
何が違うの
でしょうか?はてなマーク

あなたは
考えたことが
ありますか?はてなマーク

復縁は
片思いとは違い、
ラッキーな点があります。

ですが逆に、
復縁だからこそ
難しい点もあります。


今日は、
その違いを
お伝えしたいと
思います。

片思い活動と
復縁活動を勘違いして
遠回りしているかたは
必見ですよ!


先ほど復縁では
ラッキーな点があると
いいましたが
ラッキーな点というのは、

一度お付き合いを
したということは、
相手から見てあなたは
好きになる
要素を持っているということ

相手にとって
理想に近い存在に近い

あなたは
彼(彼女)のことが
分かるので
対策を立てやすい

以前お付き合いを
していた経験から
上手く行かなかった点が
分かるので、改善をしやすい

などなど、
「恋人同士だった」という
経験があるからこそ
動きやすい要素があります。


逆に、アンラッキーな
点というのは

嫌な部分も知られている

過去に関係が
上手く行っていたことを
あなたが引きずってしまう

過去に上手く行かなった事実が
相手の心に残っている

こちらも、
「恋人同士だった」からこそ、
付いてくる要素があります。


特に、過去に関係が
上手く行っていたことを
あなたが引きずってしまう
というのは
ご相談を伺っていても
時々目にします。

あなたも、
「以前付き合っていた頃は
○○だったから・・・」
という経験則で
動いてしまっては
いないでしょうか。

それは危険です!


おそらく、
復縁活動をしている方は
「付き合っているときは
これで上手く
いっていたのだから、
今度もこれで
復縁できるはず」と
思うのかもしれません。

それも
間違いではありません。


ですが、
その時の印象が
お付き合いの中で変わって
しまっている
ケースも有ります。

こうした場合は、
その経験だけで
動いてしまうと、
うまく進まなく
なってくることも
あります。


もしかしたら、
「恋愛」のときは
うまくいったことが
「復縁」では
そうではないか
もしれません。

ただ、人は
一度うまく行ってしまうと、
何度もそれで上手く行く
と思ってしまいます。

ですから、「恋愛」
のときの癖が
抜けないまま
復縁もできると思い
動いてしまうことも
あります。


以前の経験が
あるだけに、
どうしてもその癖に
縛られてしまうのですね。

それでは相手も
「また同じことの
繰り返しだ・・・」と感じて
なかなか復縁に
応じてくれないと思うのです。


復縁にはラッキーな
点もたくさんあります。

冒頭でお伝えしたように、
一度お付き合いを
したからこそ分かることが
自信になることも
たくさんあります。

あなたもぜひ、
ラッキーな点を活かして、

アンラッキーな点は
冷静に改善して、

もう一度大切な相手を
取り戻していきましょう。
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain