復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

彼、彼女に新しい恋人がいる場合は??

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190730181446j:plain

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁したい相手に
今現在、
新しいパートナーや
好きな人がる場合は
どうすれば、いいのか?

復縁を進めて行くうえで
復縁したい相手に
新しい
パートナーが
いるという状況を
考慮に入れると
「現在は相手に
好きな人がいる」
ということに
なりますから

相手にここで
好意を伝えるという言動は
もちろんですが、
NGになります。


ですが最終的には
好意的な
アプローチをおこない
復縁を
しなくてはいけません。

ですが、最初から
好意的なアプローチを
行ってしまうと
相手に壁を作られ
て撃沈してしまいます。

ではどういった角度で
相手に攻めていけば
よいのでしょうか?

その答えはとても
シンプル
何でも話せる仲になる
そういった関係を
構築すること!
これは復縁成功を目指す上で
基本的な
原則となっております。

例えば
相手が新しいパートナーの
グチなどを、ポツポツと
あなたに話し始めるように
なったとします。

その際に
ここでひとつ
注意しなければ
ならないことがあります。

復縁したい相手が
その新たなパートナーと
上手くいっていなくて
あなたに対して
その相手の愚痴や文句を
話してきたとします。

ですが、その時あなたは
復縁したい相手が発する
愚痴や文句に合わせて
その復縁したい相手の
新しいパートナーの事を
非難してしまう言動はNGです。


あなたが復縁したい相手が
新しいパートナーの
愚痴や文句を言っていると
つい、つい
新しいパートナーを
非難すれば自分に
気持ちがなびく、
といった
考え方が、ふと、
浮かんで来るとは
思いますが
実のところ、それは
安直すぎます。

復縁したい相手の前で
そのパートナーの批判を
してしまうと、
相手の気持ちがあなたに
なびくどころか
逆に、
その新しいパートナーを
思う気持ちに拍車がかかる
ように、復縁したい相手の
心に作用してしまうからです。


これは、今、
現在、自分が保有している
重要な部分や
重要なものを守るという
心理的防衛本能なんです。

この本能はあなたにも
備わっています。

そもそもパートナーの
グチをいう時点では
余程のことがない限り
パートナーのことを
断絶しているわけではなく
新しいパートナーの事を
真剣に考えるので
愚痴や文句が発言として
出て来るのです。

そういった意味で
愚痴や文句を
言っている間は
新しいパートナーは
まだ相手の身内と
いうことになります。

そして誰しも身内を
悪く言われるのは
気持ちの良いことでは
ありません。

そういった状態で
新しいパートナーの
批判をしてしまうと
逆に新しいパートナーを
擁護したい気持ちに
元彼 元彼女はなるのです。

ですので、
新しいパートナーの
愚痴を聞いているときは
新しいパートナーへの
批判はせず
あなたが復縁したい相手が
話す気持ちや
言葉に沿うことに
フォーカスして会話を
進めていきます。


例えば
相手の新しいパートナーが
浮気をして
それを愚痴っている場合に

あなたの回答として
「話を聞いていると
その彼 彼女って
遊び人じゃないの。」
なんて
言うのはNG

そうではなく、

「そんなことがあったの。
 それはつらかったよね。
でもあんまり悩みすぎると
体に良くないよ、でもさぁ
〇○が選んだ相手だから
きっといい人だと思うよ」

と、このような形で、
相手の悩みに
共感、同調しつつ
相手の新しいパートナーを
少しだけ上げてあげる事が
心理ポイントです。

そうすると、あなたが
復縁したい相手の心では
「この人はワタシ、僕を
わかってくれている、
以前とは違い
考え方や心に余裕があり
変わった!」
と思われ

そして、さらに、さらに
未練が無い感じが
復縁したい相手に伝わり
復縁したい相手の
警戒心が少しづつ
取れていくのです。

やがて復縁したい相手の
気持ちに
変化が出てきます。

つまり、
あなたの復縁したい相手が
新しいパートナーの
愚痴や文句を
言うという事は

復縁したい
相手の話に出てくる
新しいパートナーは
あなたが、
復縁したい相手の気持ちを、
理解していなく
受け止めてくれていない
という事になりますから

それをあなたは
逆手にとって
僕、私の事を
よーく、理解している
受け止めてくれる人と
復縁したい相手に
感じさせる事が
とても大切なんです。

すると、
あなたの優しさ理解力に
少しずつ気持ちが
なびいてくるのです。

言い方を変えて言えば
まずは復縁したい相手との
さらなる信頼関係を
構築するという事が
大切なんです。

何でも話せるような
仲になるには、
あくまで自然に距離を
つめていくことが
大切になります。

そして
この距離というのが
復縁のポイントで

例えば
元彼 元彼女との距離が
比較的近い場合は、
気軽に冗談も
飛ばせますよね。

だから一見何の用もない
電話やラインもできるんです。

これは距離が近いから、です。

しかし普段からあまり
接する事の出来ない
元彼 元彼女とは
距離が遠いので

毎日のように
メール、ラインを
するような行動は距離を
無視した近づき方となります。

このような行動は
いとも簡単に気持ちを悟られ
あなたとの関係に壁を
作られてしまいます。

復縁がダメに
なっている方を
拝見していると
この距離を無視して
接近するということを
やってしまっています。

そうではなく
その時その場で
適切な距離感で
近づいていけば
簡単に仲良く
なることができます。

例えば
ラインの頻度にしても

まだ距離があるなと
実感した場合は
不自然にならない程度の
回数でセーブしておき
徐々に段階的に頻度を
上げていくと
いったような形ですね。

この自然に少しずつ
接触レベルを守っていく事で
着実に信頼関係を作っていく
ことができるようになります。

一度試してみては
如何でしょうか?

あなたの復縁活動を
全力で応援します!

では、本日も
最後までお付き合い頂き
誠に有難う御座いました。
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain