復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

お相手に強く未練が伝わってしまった時は

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190807005621j:plain

大好きな彼、彼女との幸せを掴む為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

 ご相談やご質問を
伺っていると

こうしてラインや
電話をしていると
いうことは
相手は私、僕の
好意{未練}に
気づいているとは
思うのですが、
相手は
特に嫌がっている
様子などはありません

という話しを耳にします。

これは
前ほどではありませんが
連絡をしても
普通に対応してくれる。

という事だとは
思いますが

ですが、
私のメルマガや
サイトをご覧頂いて、
好意が相手に
伝わらないほうが良いと
書いてあるので、
どうしたらいいのか?
という
ご相談が増えております。



確かに、好意を
見せても
嫌がられないのなら、
そのままでも
良いではないかと
思うかもしれません。


ただ、この話には
たいてい続きがあります。

徐々に相手が
疎遠になっていく、

つまり
相手は最初の内は
前に付き合っていた
相手だから、という
こちらに対する優しさ
だけで、
連絡が取れています。

ですが相手も人間です
気持ちや感情があります。
ですから、そのうちに
こちらに対する義理的な
優しさも薄くなって
知らず知らずのうちに
遮断されるということに
なります。


他には
その時は好意的
接していても
問題ないかもしれませんが、
復縁が前に
進まないことが多いのです。

なぜ、そんなことに
なるのでしょうか。


全部の原因は
シンプルで、
やはり
「好意を見せていたから」です。

これを理解する為には
そもそもなぜ、好意を
見せないほうが
良いのかということを
考えてみる必要があります。

あなたが好意を
見せたとき、相手は
どう思うでしょうか。

相手の気持ちには
いくつかパターンが
有ると思います。


一方的に
好きでいるようなら
別に構わない

人としては
嫌われるより
好かれてる方がいい


一方

気持ちに
応えられないから困る


忘れて次にいってほしい

好意を持たれることが嫌だ

などなど。


ご覧いただくと
分かるのですが、
好意を持たれる
ことに対して
NGという気持ちに
なる方と、構わないと
思う方と分かれます。

もし相手がNGと
思うタイプだったなら、
好意を見せた段階で
距離を取ろうと
するでしょう。

ですが、
構わないという
タイプだったなら、
好意を見せても
さほど、変わらず
対応をしてくれると
思います。

むしろ、
人として
好かれるだけなら
ウェルカム
という方もいます。


ですが、
相手からすれば
「好かれている」という
状態が当たり前
になっていて、
心の刺激が無いので
特に感情が
動かないのです。

ここが問題で、
感情が動かない
ということは、
あなたへの気持ちも
動かないということ。

復縁をしたいと
思ったなら、
相手の気持ち{感情}を
動かして「好き」
思ってもらう
必要があります。

ところがあなたが
相手のことを
好きということが
日常化してしまうと、
相手はそれが
当たり前になり感情が
動かないので
「好き」という気持ちも
生まれにくく
なってしまいます。

そうしている間に、
相手は他の人に
「好き」という気持ちが
生まれてしまい、
疎遠になったり
遮断されて
しまうのです。


お付き合いをしていて
マンネリ化した、
という
お話をよく聞きます。

それはやはり、
恋人がいることが
当たり前になってしまい
「好き」という
ドキドキ感が
薄れていく

だと思います。

復縁の際も同じで、
あなたの好意が
当たり前になってしまうと
相手はドキドキしません。

ドキドキしないので、
あなたのことを
「好き」と認識しません。

つまり心の刺激が無いから
「好き」と
認識しないのです。

結局、これでは
悪循環に
なってしまうのです。

結果、復縁が
遠のいて
しまいます。


ですから、もしいま現在、
相手に好意を
見せても
嫌われていないなら
今のうちに
どうにかしたいと
思っているのなら

思い切って少し
距離をおいてみると
いうのも一つの手だと
思います。

相手との接触
これまでと
違う状況にして

相手の気持ちを
ザワザワさせることで、
あなたのことを
手放したくないと
思うかもしれません。


今は好意的に接してみても
問題ないとしても、
先のことを考えると
やはり一度距離を
おいてみたほうが良い。

そんな場合も多いです。

ぜひ、ご自身の状況をよく
考えてみて、
今どうすれば良いかな
という参考に
なさってみてください。

頑張りましょうね!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain