復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

あなたに合わせた年齢別復縁可能性診断!

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

 さて、さて本題に
入ります!

当社内復縁係の
復縁塾生徒のYさんは
最近年上の方に
大変モテように
なったそうです。

「いきなり
なんの話をしてるんだ!」

クレームを
言われそうですが。。

ちょっと
読み進めてみて下さい。

ちゃんと
復縁の為の話に
繋がっていきますから

話を戻しまして
Yさんはなぜ
年上受けするように
なったのだろうか?
という話から
それぞれの年代に
気に入られる
ポイントについて
恋愛構造心理学を基準に
簡単に考えてみました。


その人、その人で
価値観や考え方があるので
違う考えの方も
いるとは思いますので
あくまでも
私の見解ではありますが

年上受けするのは
かわいげがあり真面目で
しっかりしているタイプ

同世代受けするのは
同じノリで上から目線がなく
共感しあえる話ができる

年下受けするのは
面倒見が良い反面
世話を妬きすぎず
きちんと相手を信頼して
任せるタイプ

このような感じでは
ないかと思います。

あなたの復縁したい
彼(彼女)は
どうでしょうか?

相手があなたより年上なら
交際中甘えすぎたり
逆に強がったり
していませんでしたか?

年下というのは
時にかわいく見える
という、
メリットがあります。

ちょっと
頼られるくらいなら
人生の先輩として
喜んで助けてくれた
ことでしょう。

ですが年上の彼、彼女に
ズルズルと
甘えてしまっていた。

もしくは
年上の彼、彼女に
負けじと対等になろうとし
言い合いになってしまった。

結果、
可愛げがないという理由で
気持ちの
すれ違いがおきてしまう事も。


相手があなたと同世代なら、
互いに持ちつ持たれつで
支えあえていたでしょうか。

いつしか依存し、
相手の負担になって
いなかったでしょうか。

相手もあなたと
同じくらいの社会経験しか
ありません。
だから
そんな彼、彼女は
日々精一杯だったのでは?

あなたの不安まで
抱きこむ余裕は
なかったかもしれません。

するとせっかく年齢的に
気を使わない
同じ位置にいたのに
バランスが崩れる事も。


年下の相手との
復縁を考えている方は、
彼、彼女が年下だから
あれこれ口出しや
ダメ出しを
しなかったでしょうか。

お気持ちはよく分かります。

好きだからかわいくて
心配で、人生の先輩として
教えてあげたいことが
ありますよね。

彼、彼女に良い人生を
過ごさせてあげたいという
親心に近いものと思います。

ですが年は下でも、
その人なりに経験を重ね
ここまできました。

20才なら20才
30才なら30才と
相手だってその年代なりの
プライドがあります。

例え傍から見て
間違っているように見えても
その人の中でそれが
答えならそれまでなのです。

アドバイスが正論で
頭では理解しても
素直に認められない
意地も相手にはります。

もちろんこれらの見解が
万人に当てはまるとは
言えません。

これとは逆に
あなたが年下
相手が年上で
あなたの方が
しっかりしていて
相手に口うるさくした
ケースもあるでしょう。

他には
あなたの方が年上なのに
頼りなく思われ、愛想を
つかされたケースも
あると思います。

このように
気持ちのすれ違いの理由は
様々なです。

ですが
復縁でも恋愛でも
最終的に必要なのは
このように
フィーリングだと思います。


ですから、あなたが
これから、どの部分を
自己改革していったら
良いのか、という
ヒントとして
また
一般的な見解として
彼、彼女から再び
好かれる為に
参考にして頂ければ幸いです。

何度も言っていますが
復縁の強みは、
付き合った、という
事実があるということ。

新しい恋も
良いとは思いますが、
復縁の場合は
すでに相手の
性格などを知っている、
という知識が
有りますので
普通の出会いのように
相手の性格を知る、という
工程を飛ばせる、という点で
あなたは、ほかの誰よりも
一歩リードしてるといえます。

好きな人と一緒にいるのが
一番だと思います。

これからもあなたの思いを
大事になさって下さい。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain