復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

LINEから心を開かせる方法とは?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190820012521j:plain

 

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

彼氏彼女にラインを送るとき、

直接会ったときにも

使っていけるテクニックのお話です。

 

復縁を目指す中では、

お相手との関係を深めるために、

 

会話の盛り上がりや、

付き合っていた頃のような

楽しい自然なコミュニケーションが

大切になってきますよね!

 

ですが、実際は

思ったように会話が弾んでいなかったり、

 

こちらからの質問や話ばかりになっていて、

お相手の会話が聞けていなかったりと

 

あなたもこんな経験はありませんか?

 

今回はそんな

会話が話がなかなか弾まない

ラインであれば連絡がが続かないという 

悩みを抱えるあなたに向けて

 

心理学の観点から

相手の心を開かせスムーズに

会話を引き出すテクニックのお話ししていきます

 

あなたも復縁を目指すために 

LINEやメールというものはものすごく 

重要になってきますよね。

デートに誘うにも好印象を残すにも

もちろんその中では盛り上がりが大切です。

 

ですが連絡をとっていると

 

ついつい会話の内容が

こんなこと聞いていいのかな?

彼、彼女から

単調な返事しかもらえず困った経験はないですか>?

 

それを改善しょうと

 

無理やりに聞きに言ってしまえば

「なんであなたに話さなくちゃいけないの?」

と思われてしまったり 

「質問ばっかりでしつこいな」って

感じられてしまったり

 

逆にみるみる

相手の反応も変わっていたりで

 

焦ってしまったり

なんて送ったらいんだろう 

と行き詰まりを感じ

悩んでいる方も多いかと思います。

 

今回はお相手に

こんな不満を抱かせずに

 

自然と会話を引き出す為の

心理テクニックのお話です。

 

では早速、ですが

 

これはとても簡単に実践できる話で

 

直接あいてに聞く

という行動を先にするのではなく

 

まずは、自己開示をしながら

あなた自身の話を

先に話していくということです。

 

え?それだけ?と思った方は最後まで聞いてください 

もちろん経過も大切なんですが 

このテクニックの着地点も大切なんです。

 

これは心理学の観点でも 

返報性の原理という

お話から 

 

自己開示をする際に

 

会話を引き出す際にも 

ここが大きなポイントとなります

 

これは、自分自身が相手に聞きたい質問や

 

共通点を引き出すために

相手が今考えていそうことや

興味を持っている事など

 

あらかじめそこに

フォーカスをあてて

 

こちらから話していくというお話です。

 

例えば簡単な例になりますが

 

最近〇〇のことがあったんだよね

 

この、〇〇というのはあいてに聞きたい事

こちらを自分の話として話すという事ですね。

 

〇〇さんは最近どう?

 

こんな聞き方をする事で

 

違和感がなくあいてにスムーズに

聞く事ができるますよね。

 

こちらを応用して

 

彼彼女に対し最近の出来事や悩み

 

恋愛の話であれば生々しくならない程度に

 

こちらからユーモアを交えながら話す事が出来れば

 

お相手も自然と

心を開いて警戒心も解きやすくなります。

 

同じ様に最近の出来事や悩みなどを

 

話しやすくなり打ち明けてくれる

 

恋愛の話を入れる事で自然と話が

恋愛モードにシフトしていくことが出来る

 

こんな心理学をつかったお話になりました。

 

では、お話長くなりましたが

あなたも復縁に向けて全力で頑張っていきましょう。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain