復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁成功させるマインドとは?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190827223658j:plain


復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたが、前向きになり、

ポジティブになるように
そして、復縁成功に向かう志を高める為に
マインドを中心にお話ししていきます。

なぜ、マインド論を

書いているのかというと

私は、動画やサイトなどでも
ご説明をさせて頂いておりますが。

復縁をするためには
あなたのぶれない心、強い心が
大切だからなんです。

ぶれない心を作れば、
復縁活動につかれた時の迷い

「あー、このまま復縁を目指していていいのだろうか」
「ほかの幸せを見つけほうがいいのかなー」
などの

ブレブレの心が遮断できますし

強い心が作れれば
マインドが強くなり
「彼、彼女からの返事が
ちょっとぐらい冷たくても
一喜一憂しなくなり

彼、彼女にすがるような行動をとらない
あなたが生まれます。

なにより、心が前向きになり、強くなれば
あなた自身から良いオーラが出て
彼、彼女に再会したときに、
頼れそうで、昔とは違い、輝いているあなたが
存在し、彼、彼女に見直してもらえるからです。

前向きな心は、前向きな出来事だけを
引き寄せてきます。

それによって、あなたが現在持つ
不安の心が取り除かれるからなんです。

ですから、あなたの心を作る為に
マインドのお話しをしているのです。

ですから、マインドのお話しとはいえ
最後まできちんと読んで、
あなたの心を作っていって下さい。



強欲と幸福は両立できない

必要以上に多くのものを求めてしまうと、
ネガティブな感情が芽生え始めます。

嫉妬、羨望がその代表です。

この2つの感情から生まれるものは、
あなたの自尊心を傷つけ、 せっかく涌き上がっていた
自信が消えてしまいます。

自信の喪失は成功を
遠ざけることにつながり、
成功を掴めないと
また嫉妬や羨望の感情が芽生えます。

負のスパイラルのはじまりです。
謙虚に、ポジティブに、そしてひたむきに。
幸せは、前向きな心のもとに集まるものです。

それでもつらいときは、自分の中に溜め込まず、
どうか私に打ち明けてください。


幸せを逃すネガティブシンキング
先ほども少し触れましたが、
ネガティブな気持ちは幸せの大敵です。

心の持ちようひとつで、ネガティブな気持ちは
ポジティブな気持ちに変えることができます。

「◯◯できない」は裏を返せば
「◯◯したい」になるし、
「◯◯できないかもしれない」は、
「◯◯できるかもしれない」になりますよね。


すべては捉え方次第で
マイナスにもプラスにもなる
ということを覚えておいてください。

そして、あらゆる場面で
プラスに考えられる人は、
それだけで人生を得しているのです。

幸せというものが、
一本の木だとしましょう。

ポジティブな気持ちは、
木に栄養をあたえる水です。

毎日毎日、 ポジティブな気持ちという
栄養をあたえることで、
木はすくすくと育ちます。

ネ ガティブな気持ちは、
木をなぎ倒してしまいかねない風です。

吹き付ける風は日ごとに強さを増していき、
木はぽっきりと折れてしまいます。

長い間かけて育てた木も、
一瞬の強風であっけなく
折れてしまうこともあるのです。

ネガティブな気持ちが
あなたにもたらすものはありません。
毎日、ポジティブの栄養をあげましょう。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain