復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁のやり方は男性女性でこんなにも違う

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190904000806j:plain

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

例えば
なんでもそうですが
今の状況が
上手くいかない時。

男性の場合は
納得がいかず
徐々にイライラし

女性の場合は
「どうしたら好きに
なってもらえるの?」
と悩む傾向があるように
思いました。

その男性の
イライラと
女性の自信をなくす
課程の差は何か。

男女の心理学にて、
男性は物事に理由を求め
女性は誠意を重んじる
傾向にあるといいます。

人というのは
相手がいれば
相手にある程度の
配慮をしてしまい
自分の好き勝手に
振る舞えないのが
人間関係です。

復縁も然りで

「ただ好きだ」

「よりを戻したい」

「ちゃんと反省した」

一方的に伝えても
多くの場合
受け入れられて
もらえない事が多いです。

それゆえまず
感情は置いといて、
手順を組み立てるのが秘訣!

例えば
これは復縁の初歩的な
基礎中の基礎ですが

先述した未練を
訴える好意はNG。
  

揉めてしまったなら
お互いに
クールダウンの時間を置く
  ↓

ほとぼりが冷めた頃に、
未練のないそぶりで連絡再開
  ↓

それに対し返事が
来る来ない、は
それぞれに
分かれるのですが。

ただその一般的に
言われている
{手順を踏んでいるのに}
{良いと言われていることを}

しているはずなのに、
結果が出ないから
男性の場合は
イラついてしまう。

男性
理論的に考える思考から
来る感情だと思います。

もし男性のあなたが
そんな心境に
いらっしゃるとしたら

怒りのパワーほど
疲れるものはありません。

且つイライラオーラは
あなたが思っているよりも
女性は敏感に感じ取ります。

理由は、
女性は空気を読むのが
得意な性質だから。

その状況で果たして
男性のあなたは
魅力的に見えるのか。

彼女があなたに
守って欲しいと思うか。

私は男子
恋愛セミナーでも
よく話しておりますが

{これは恋愛心理学ですが}

女性は本能的に
男性を本質で
頼れる人か
頼れない人かを
無意識的に感じれとる
生き物だと
お話しをしています!

ですから
復縁を叶えたいのであれば
男性のあなたは
もっと堂々として
頼れる存在でいて下さい。

視野を広くし、ドーンと
受け止めてみて下さい。


当時
彼女があなたを
好きになったのは
そんな
あなただったと思います。

一方
女性の場合
イライラするという
意見はあまり
お聞きしません。

それよりも
女性は自信を無くす
傾向にあるように思います。

目に見える成果が
見えないことと
場合によっては
ご自分の年齢で焦ってしまう
場合もあるようです

例えば
あなたが不安で
苦しくて仕方がない状況で、
あなた自身を魅力的に見せ
彼を、恋愛で
ドキドキさせることが
できるのでしょうか。

男性の振り向かせる為には
相手への
ドキドキは外せません。

彼から
離れている今のうちに
女度や恋愛力を
高めましょう。

自分磨したところで
遠距離だから
見てもらえないからムダ
ということはないと思います。

なぜなら復縁の手順を
きちんとおこなっていくと
会えるチャンスがどこに
転がっているかは
分からないから。

また誠意を持って対応し、
誠意を返してくれないような
男性なら
少し今後の先の展開を
考えても
良いように思います。

お相手{彼}が
もし誠意のない
というのであれば、
あなたの存在を
軽視していると
思いますが

半端に期待させないために
返事しない方針なら
ある意味誠意のある
男性と言えるかもしれません。

そこの線引きを
一概に言うのは
難しいのですが、
実際に交際していた
あなたなら
彼の人となりを
十分知っているはずです。

よく考えると
何かおかしいかも?と
思ったら、
好きというより
復縁ができない不安から
来る執着である
可能性もあります。

ですが怒っても
落ち込んでも
今の現状が現実です。

あなたのペースで
あなた本来の魅力で
前向きに頑張って下さいね。
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain