復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁引き寄せ、短期間で引き寄せる〇〇

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190906184716j:plain

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

いきなりの
質問ですが

あなたは
何のために
お相手との
復縁を
考えていますか?

色々な一般論は
あるとは思いますが

例えば

今度こそ彼を
支えたいから?

今度こそ彼女を
受け止めてあげたいから?

彼が世界一
必要な存在だから?

彼女が一番のよき
理解者だったから?

深い理由としては
それぞれに
色々あると思います。

理由は多々あれ
簡単に結論づけると
「好きだから」だと
思います。

別れという逆境があっても
なお
ひとりの人を思い続けれる
パワーというのは
すごいと思います。

とても素晴らしい
パワーだと思います。


ご相談を伺っていると
中には他の人から
言い寄られる方も
少なくないのが事実です。

ですが言い寄られも
断っているようです。

せっかく他の人から
言い寄られているのに
なぜ、断るのか?
断る理由は?


それは
好きなのは
たったひとり
あの人だけだから。
これが断る
理由だと思います。

好かれたら
誰でも良いのでは
ないんですよね。

そこまで、あの人を
想い続けるのは
素晴らしいと
いつも思います。

ですからこのサイトを
お読みいただいてる方には
絶対に復縁をして
頂きたいと
そう願っています。

ですが復縁活動を
していると忘れがちな
大切なこと
があります。

それは
復縁はゴールではない!
という事です。

復縁したのちは
「好きだからの気持ちで」
お相手を大切に
思い続てることで
お二人の関係は
続くとはおもいます。

そこで、また
あなたに質問です。

例えば
相手がまた仕事で
いっぱい、いっぱいになって
デートも
電話もしてくれない、と
なった時に
あなたは相手の支えになり
相手を時には励ましながら
じっと我慢していられますか?はてなマーク

というのも
私の周りには
既婚者の女性友達が
多いのですが

旦那さんを褒める話より
グチが多いことに
驚かされます。


もちろん尊敬しあう
仲良し夫婦はいますし

グチは女性ならではの
女性同士の
コミュニケーションの
方法でもあるのですが。

ただその
グチをこぼしている間は
旦那さんが頑張って
働いていたりするので
私としては
考えさせられます。

一方男性陣はというと
飲み会の席で
お酒が入ってくると
嫁さんへの愚痴が
始まっていき
その愚痴の延長上には
やっぱり○○みたいな女が
いいなーとか
やっぱり芸能人で例えたら
○○ちゃんみたいな人が
嫁さんだったらなーと
言っていたりします。

この飲み会の間、お嫁さんは
子育てを
一生懸命にやっている、と
思うと、これもまた
考えさせられます。



で、最後にあなたに
もう一つ質問があります。

相手がいきなり結婚したいと
言い出したとしたら?

その発言が
真実味を帯びた時
よし!任せとけ!と
心から言えますか?

このようなご時世、やはり
生活の不安は後を尽きません。

色々とおじいちゃん
おばあちゃんになるまでの
先の事を考えると
悩み始める時も
あるとは思います。


ましてや
お子さんに恵まれたなら
生まれたことに幸せを
感じる一方で
親として一生責任が
伴うことになります。

だいぶ、お話がそれましたが
私が言いたいことは

好きだから復縁したい!が
ゴールと考えるのではなく
本当のゴールは
もっと先にあります。と
いう事です。

復縁するということは
お相手の人生を大きく
変える事ですから
それなりに責任が
必要となってきます。

なぜなら
お相手はよくよく考えて
考え抜いた結果
別れて別々の道を
進もうと決心した
相手なのです。

それを復縁の方法
つまり、論法を使い
お相手の進みを止めて
また、あなたは
復活させようと
しているのです。

ですから、もし
復縁した時には
中途半端な事はやめて
大きな責任を感じながら
二人三脚で
進んで欲しいのです。



少し脅かしてしまうようで
申し訳ありません。

これまでもご相談を
伺ってきて
「彼が、彼が」とか
「彼、彼女じゃなきゃ」との
執着しているだけ、のような
意見を多く耳にして来ました。


そのたびに
それだけでは
将来的には
どうなのだろう?と
余計なお世話ながら
思っていました。

冒頭でも言いましたが
ずっと思い続ける事は
素敵でとても
素晴らしいです。

一途でいれるあなたは
人として輝いています。

縁があって
相手と出会ったのです。

縁があって復縁の道を
進んでいるのです。

縁があって
こうして私のサイトを
読んで頂いているのです。

人を好きになることは尊く
知り合えたのは縁あってこそ。


きっと
お相手と知り合ったのは
自分にとって
意味があるからです。

ですから
その意味を大切に
必ず復縁しましょうね!

復縁にせよ
その先にせよ
何ごとにも覚悟と
決断を持って進めば
全ては上手く行きます!
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain