復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

短期間で復縁、あなたは大好きな彼、彼女に〇〇してあげれますか?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190903003133j:plain

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

  

あなたは今、彼(彼女)に

何をしてあげられますか?

 

 

 

 

与えられるものはあるでしょうか。

 

 

 

 

つい最近、復縁活動に

行きづまり心が折れぎみの

 

ご相談を頂きました。

 

 

 

お気持ちはとても分かるのです。

 

 

 

別れてから時間だけがどんどん流れ。

 

 

 

いつしか相手の結婚の心配もチラホラと。

 

 

 

 

焦ってはダメと分かっていて

焦るジレンマ。

 

 

 

先が見えず、

不安と不満がピークに達した経験は、

 

あなたにも少なからず

あるのではないでしょうか。

 

 

 

きっと多くの方が

ぶつかる壁だと思います。

 

 

 

こんなに頑張っているのに

一体何が復縁の足を

 

引っ張ってるのでしょうか。

 

 

 

 

一方で復縁活動を始めてから

「何だか変わったね!」と

 

周りに言われたり

モテるようになった

とのお話もよく聞きます。

 

 

 

 

とてもすばらしいと、いつも思います。

 

 

 

変わった=相手に響くものがあった。

 

 

 

例え相手が彼(彼女)

でなかったとしても、十分人に何かを

 

与える人になられたのでしょう。

 

 

そうして与えることができる人が

相手の気持ちを惹きつけるのだと

思います。

 

 

 

それゆえ冒頭で、何を

してあげられるかと問いました。

 

 

 

親切にはしてあげられますよね。

 

 

 

しかしそれだと良い人どまりです。

 

 

 

親切にしてあげる向こう側の、

気付きの部分が大事です。

 

 

 

ハッと打たれるものがあるから

「特別な人」に昇格するのでしょう。

 

 

 

例えば外見を磨いた、

習い事を始めた、

心理学を学び始めた、

 

などなど。

 

 

 

普段よく聞く自分磨きに

このようなものが挙げられます。

 

 

 

素直に取り組む姿勢は

純粋にすばらしいです。

 

 

 

ただそれにより得たものが

何もないとしたら

 

自分磨きの趣旨が

ずれているかもしれません。

 

 

 

何かを始めたら、

復縁が前に進むのではないのです。

 

 

 

何かを得たら、いろいろなことが

前に進みやすくなります。

 

 

 

それだけ魅力的なら周り然り、

彼(彼女)もあなたを放っては

 

おけないはずです。

 

 

 

時に誰かのせいにしたくなる

こともあるでしょう。

 

 

 

相手の、新しい恋人を

憎々しく思うかもしれません。

 

 

 

何より自分の不甲斐なさに

腹が立つかもしれません。

 

 

 

ですがイライラしたところで

何か得るものはあるのでしょうか。

 

 

 

負の感情から希望は生まれませんよね。

 

 

 

ドロドロした思いが渦巻き、

心がすり減ります。

 

 

 

私は、そんな漆黒の時間こそ

ムダではないかと思っております。

 

 

 

四の五の言わず、決めたらやる。

 

 

 

疲れたら小休憩、中途半端はやめる。

 

 

 

今ある環境を大切に、できることに感謝して。

 

 

 

こんなふうに謙虚で強くて

余裕ある姿が、相手の意識を

 

変えると思います。

 

 

 

ご返答させて頂くにあたり

ネガティブ感情に対して

 

いつもお伝えする持論があります。

 

 

 

それは「負け勝負前提は大嫌い」です(笑)

 

 

 

一見強い言葉で反論を

受けるかな?と思いつつ、

 

ありがたいことに

皆さん賛同して下さいます。

 

 

 

 

負けるために頑張っているの

ではありません。

 

 

 

 

気持ちを切り替え

成功を獲りに行きましょう!

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain