復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

彼氏、彼女との悪い関係性を変える

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190821231138j:plain

あなたを復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは!  

 

人は学校でも仕事でもある程度の

タイムスケジュールの中で動いています。

 

例えば

「お腹がすいたなー、あと一時間で昼休みだ」とか

「疲れたなー、あっ、後2時間で仕事終了時間だ」

などなど

 

仕事や学校のように

ここから、ここまでと

タイムスケジュールがあれば

分かりやすいですが、

 

復縁活動では復縁するまで

タイムスケジュールや区切りがありません。

 

いつまで続けるかは自分次第。

 

それゆえ引き時が

分からなくなることがあるようです。

 

このまま復縁活動を進めるか、

他の人を探した方がいいか、

 

あなたも迷ったことが

あるのではないでしょうか。

 

この迷いが生じたあなたは、

「メンタルが良い傾向に向いてきたと」

ということです。

 

と言いますのも、何が何でも相手を取り戻す!と

鬼気迫った状態では相手は怖がるばかり。

 

すがるのがいけないのはそういうことです。

 

まして「彼(彼女)なしの人生なんて・・」と

押しつぶされそうなら要注意です。

 

逆に考えれば理由は明確です。

 

あなたがいきなり誰かからそう言われたとして、

 

「そう?じゃ付き合う?守ってあげるよ」とは

思えないでしょう。

 

恋愛対象ではない相手に

依存されても困りますよね。

 

そうでなく、

違う人を見るのも良いのかな、と

思えるならご自身の幸せを

客観的に考えている証拠。

 

彼(彼女)への執着が薄れ

余裕が出てきたのでしょう。

 

大事なのはあなたの人生で、

あなたの幸せです。

 

それゆえ違う人に行くもあり。

 

初心に帰り、復縁活動するもありです。

 

違う人を見ようとしたら

徐々に相手からのアプローチが

増えたという話はよく聞きます。

 

あれだけ切望していた

アプローチだったはずなのに、

どんどん来られると立場が逆転。

 

ますます冷静に判断しようとした結果、

すり寄ることなく自然と

良い関係が築けるようです。

 

追うと逃げられ、逃げると追われ。

 

追いかける行為には思いのほか

気迫が入っていることを

教えてくれる現象だと思います。

 

なので、悩む時は

時間をかけて悩んでください。

 

これまで頑張ったからこそ、

たどり着けた岐路です。

 

その余裕は復縁活動を続けるにあたっても

プラスに働くはずです。

 

私はあなたの幸せを心から応援します!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain