復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁はきっと目の前です!

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20191003004134j:plain

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

 本日も
あなたの心に
元気を取り戻す為に
今のあなたの為になる
復縁ノウハウを
書きました
ので
最後まで
宜しくお願い致します。


さて
あなたはなぜ今
復縁を
考えているのでしょうか。

結婚を考えるほど
好きだった相手だから?

他の人にはない
特別なものを感じるから?

本当はとても
優しい人だから?

考えればいくらでも
復縁したい理由がいくらでも
ポロポロ出てくると思います。

そしてそれらが、
復縁活動を頑張る活力に
なってくれています。

これまでたくさんの
ご相談を
お受けしてきましたが、
その一通一通に切実な
思いがつづられています。

今でも好きという
切実さと、
犯した過ちや後悔。

きっと一通のメールには
収まりきれないほどの
ステキな思い出と、
今でも思い出にできない情熱が
込められていると思っております。

しかし現実は甘くなく。

もう顔を思い出せないほど
長い間会えていない。

LINEは既読が
つくならまだしも未読無視。

誘いも無視。

相手にはすでに
新しい恋人がいる。などなど

いつか結婚してしまうのでは?
という焦り。
どうしたらいいのか
わからなくなってしまう。。

時々辛くなりませんか?
もうこんな現実に
嫌だと思うことも
あるのではないでしょうか。

嫌いになれたらどれほど楽か。

でも、やっぱり。

復縁を考えている間は、
「やっぱり」「でも」
という言葉が
最後についてくると思います。

ですがあなたが、こうして
復縁活動を続けられるのは
ある意味では
幸せと思っております。

例え思い通りに
ならなくても、
悲しい思いをする
ことがあっても
好きな人を
思い続けることができる。

この気持ちを
持ち続けれることが、
あなたがぶれないで
一途でいられることが
とても素敵な事ですし
幸せなことだと思います。


時代が違ったら
その自由は
なかったかもしれず、
パートナーを自分で
選ぶことも
許されなかったかも
しれないのです。

話が少しそれましたが、
何度壁にぶつかっても
絶望的に思えても、
それでも続けようと
思うのは
自分らしさを
貫こうとしている
からではないかと思います。

あの人が好き。

素直な
自分らしさだと思います。

もちろん人間ですから
ドロドロした感情が
渦巻くこともあります。

孤独でひとりぼっちで、
人の幸せを
妬むかもしれません。

その感情は否定しません。
泣きたければ泣きましょう。

それをひっくるめての
あなたであり、
それをひっくるめての
復縁活動です。

相手の反応ひとつで
上がったり下がったり
心が揺さぶられて
騒がしいと思います。

ですが生活の張り合いに
なるのではないでしょうか。

小さい幸せに
気付ける人が大きな幸せも
手に入れると思います。

不幸だと
思ったらきりがありません。

例えば
急いでいる時に
信号で赤でつかまった
ことすら不幸に感じます。

それではマイナス
思考まっしぐらでしょう。

闇の長さは人それぞれ、
出口も人それぞれ。

恋ほど人生に刺激を
与えてくれるもの
はないと思います。

これからも堂々と
自分らしさを貫いて下さい。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain