復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

共感で復縁を引き寄せる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20191225075204j:plain

大好きな彼、彼女ともう一度やり直せる!

 

最速最短復縁講座!!

 

どうもこんにちは、立花事務局内復縁係 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

よろしくお願いいたします。

 

こちらのブログでは、

 

あなたの復縁成功の可能性を飛躍的に上げて、

業界で唯一冷却期間をとらない

最速最短の復縁手法を 

お届けしています。

 

大好きな彼、彼女と

楽しかったあの頃のように

幸せな関係を取り戻すために

一緒に頑張っていきましょう。

 

最後までお付き合いくださいね!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

  

さて

今回は秘密の共有を使って 

 

相手の気持ちを引き付ける

 

です。

 

 

あなたこの知識知っていますか?

 

 

好きな相手に意識させるために

共通の秘密を持つというのが恋愛手法です。

 

 

この秘密とは決してお互いが

作り出すものでなくても構いません。

 

 

例えば

あなた自身の秘密を相手に

伝えるというもの秘密の共有に当たります。

 

 

よく恋愛相談をしていたら

相談していた相手と

 

付き合うことになって

しまったという話を多く聞きます。

 

 

不倫なども同じで

夫婦の悩みを異性の友人に

聞いてもらっていたところ

深い関係となり結果的に

不倫関係を持ってしまったなんて方も

多いんではないでしょうか。

 

 

なかなかこの手の相談をする

関係になるというのも難しいんですが、

 

 

たとえばお互い既婚者の場合

夫婦の悩みを言いやすいでしょう。

 

 

どちらか一方がその話を切り出すと、

共感しもう一方も相談をしやすい場を

作りやすくなります。

 

 

夫婦の悩みだけでなく、

彼氏彼女の悩みでの同じです。

 

 

単純に「実は」という人に話しづらい、

また誰にも話していないことを伝える行為、

これらはすべて秘密の共有となります。

 

 

自らの不安や悩みを打ち明けることにより

信頼関係がそこに成立します。

 

 

この信頼関係というのは

相手から見たものなんです。

 

 

秘密の内容を開示してくれたのであれば

自分を信頼してくれている証だと感じてしまい、

精神的な距離感が縮まります。

 

 

つまり自己開示というやつです。

 

今自分が早急に解決をしなくてはいけない

困っていることや重要な悩み事など。

 

 

また、先ほどもちらっと

申し上げたように

恋愛相談をする、また恋愛相談に

のってあげるなどもいいかと思います。

 

 

ただし、復縁したいお相手との

共通点や相手が共有共感できる

「相手の価値観」に合わせた

悩みや困りごとや

恋愛相談などが良いと思います

 

決して自分中心を話さないということです 

この悩みばかりでは

 

相手との共有感、

共感性や共通点がないと

相手は「フーン」ぐらいで

終わってしまいます。

 

 

人は対相手に悩み事や

恋愛相談を打ち明けられた時に

無意識的自分の置き換え

イメージをすると言われていますからね。

 

 

このようにすることで信頼され

相手側からも悩みや不安を打ち明けてくれるんです。

 

 

また秘密を共有すると、

二人だけの話題がそこに生まれます。

 

 

この話題は二人だけの時にしか話せず

また他言もできません。

 

 

話題を二人だけで共有することで

関係は深まるのです。

 

 

不倫関係というのもそうで、

この関係は誰かに話せるものではありません。

 

 

つまり秘密の共有をしているわけです。

 

 

結果的にお互いが意識し

距離を縮める形となるんです。

 

 

例えば

相手が既婚者だとしても

共有することで恋愛感情は発生します。

 

結果的にトラブルになる場合もあります。

 

これらは防ぎようがありません。

 

そのような気持ちになって

しまったのであれば

それに従うのが一番でしょう。

 

吊り橋効果と同じように

これに関しても錯誤や

誤認により発生したものです。

 

ただ恋愛はそもそも勘違いから

派生することがほとんどですので

あまり気にしないでいればよいかと思います。

 

二人だけの秘密というのは

よくできた恋愛を成就させる

言葉なのかもしれません。

 

しかし秘密を共有するにしても

相手が引いてしまうような

内容のものは避けるべきでしょう。

 

また共有するとしても

適度な距離感を保つことが重要となります。

 

 

確かに秘密の共有をすることで

距離感は縮まります。

 

しかし、元々はさほど

距離が近いわけでもなかった関係です。

 

近づいたとしても、無理にすり寄れば

警戒される恐れもあるでしょう。

 

「秘密を打ち明けたのだから近づいてよい」

ではなく、相手の様子を見ながら

距離感を決めるべきでしょう。

 

 

 

注意点

 

 

 

人のことではなく自分のこと

 

 

内容は他人のことではなく

自分自身のことのほうが良いです。

 

陰口や相手の否定するような言葉は

ただ嫌な人間に思われちゃう可能性が高いので、

なるべく相談事や、自分の弱い部分や欠点を

伝えたほうが好感度は高まります。

 

 

多用しない事

 

だれかれかまわず、秘密を作るのは良くないです。

 

理由は、特別感がなくなるからなんです。

 

もし、相手が誰かに喋って、それが周りに知れたら?

 

信用性がなくなり、秘密の意味がなくなります。

 

下手したら相手から避けられることになりかねません。

 

元カレ 元カノだけにとどめてくださいね。

 

すぐにでも、よりを戻したい

順調に復縁は進んでいますか?

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain