復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁を成功させるイメージとは?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20191228154913j:plain

大好きな彼、彼女ともう一度やり直せる!

 

最速最短復縁講座!!

 

どうもこんにちは、立花事務局内復縁係 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

よろしくお願いいたします。

 

こちらのブログでは、

 

あなたの復縁成功の可能性を飛躍的に上げて、

業界で唯一冷却期間をとらない

最速最短の復縁手法を 

お届けしています。

 

大好きな彼、彼女と

楽しかったあの頃のように

幸せな関係を取り戻すために

一緒に頑張っていきましょう。

 

最後までお付き合いくださいね!

 

紙とペンを持って是非お役立てください! 

 

あなたは、

復縁するための方法や情報を

どこから手に入れていますか?

 

このサイトを読んで

くださっているということは、

ここからも

情報収集をして

くださっていると思います。

 

では他にはどんなところから

手に入れていますか?

 

また、その手に入れた情報は

正しくあなたの役に立っていますか?

効果は出ていますか?

  

ご相談を伺っていると、

こんなご感想をいただくことがあります。

 

「今の私に合ったものがありません」

 

「自分の状況は特殊なんだと思います」

 

「もっと自分のケースに合ったものを知りたい」

 

「ブロックからの復縁方法が知りたい」

 

「相手に新しい恋人がいるケースは?」

 

などなど。

  

確かに、自分の今の状況に

完全にあっている方法を

ラインメールを送って、

電話で話して

会って食事してと

とやっていって

復縁できれば良いと思います。

 

誰しも、それは

願っていることです。

 

ですが、ちょっと

考えてみてください。

 

あなたの状況といっても、

あなたから見る状況と、

相手が考えている

状況というのは異なります。

 

つまりお互いに現状に対する

考え方は違うということです。

 

あなたはこうだと思っていても

相手は違う印象かもしれない。

 

そして、

あなたが

Aというアクションを

起こしたとき

 

お相手も反応が必ずしも

Aの反応に

なるとは限らない。

 

唐突にGくらいに

なるかもしれません。

 

そう考えていくと、

あなたの状況から取るべき行動は

無数に存在してくるのが事実。

 

 

「いや、そうじゃなくて

成功する方法を選んで

使って行きたいんです」

 

と思われるかもしれません。

 

 

それを可能にするのは、

現実としては

復縁の講師に答えを聞いて

その通りに

あなたが行動できた瞬間に限ります。

 

ですが、相手が復縁したいと

思っていても毎回講師から

答えを聞くことは

難しいですよね。

 

 

では、自分で復縁の道筋を

立てる為には

どうするのかというと

当たり前ですが

「予測して動いていきます。」

 

何を根拠に

予測するのかというと、

過去の失敗した事と

今後のやるべきことと

あなたの

現状を見て動いていきます。

 

 

つまり、あなたにとって

絶対に正しい復縁方法を知りたいなら

未来に遡って、

そこから一つずつ逆算して

結果を見ながら

正しい手順を踏んでいくしか無い、

いうことになります。

 

話が少し変わりますが、

先日、こんなゲームをやりました。

 

みなさん馴染みのある

スーパーマリオです。

 

主人公がやられると振り出しに戻る。

こんなゲームですよね。

 

今回やったのは

スーパーマリオメーカー

ってゲームでしたが

 

いつものマリオとは違い

 

一般の人が

クリアするのが難しいステージを

自作で作ったりするやつです。

 

これがまた難しいんです。。

 

なんどもやられて繰り返しながら

 

前回やられたところを回避して

先に進んでいきます。

 

ですが、選択肢が必ずしも

正解とは限らないので、回避しても

違う箇所でやられてまた振り出しに戻る。

 

それを繰り返して

正しいゴールを見つけていきます。

 

同じように、もし完璧に

あなたの復縁に合致した

方法だけを選択していこうとしたなら、

こうした

状況下ではないと難しいということです。

 

ということは、自分に

完璧にあった復縁方法を探し続けても、

一般的なサイト上では

それは見つからないのです。

 

それはあなたも

今までサイトを見続けていて

お分かりだとは思います。

 

なぜなら、あなたとお相手の復縁は、

世の中に1つしか

存在しておらず、しかも

相手は感情、気分、考え方をもった

生身の人間ですから

そのつど

状況によってその手段、方法は

変わってくるからです。

 

ですから、私は常日ごろから

復縁は生物を言っているのです。

つまり復縁成功の為には

リアルなイメージがとても重要なんです。

 

そのリアルを確実に狙い

最速の復縁成功を

実現したのが当社復縁係の

日本初のリアルローチ法ですが。

 

それなのに、ずっと

一般サイト上でいろいろ

ダラダラと

方法を探し続ける、というのは

時間が勿体無いなと思います。

 

それよりも、まずは一つ、

これと決めて

つまり今はこれで行くと決めて

動いてみませんか?

 

そのほうが、アクションに対する

相手の対応が分かります。

 

相手の対応から、

相手の気持ちが見えてきます。

 

気持ちが見えたなら、

それに合わせて動くことが出来ます。

 

あなたの復縁までの道のりは、

私とあなたが切り開いて

いくしかないのです。

 

そして、さらに

相手のアクションの裏にある

相手の心理を知ること。

 

さらには、その心理状態では

何をすると良いのかということを

知ること。

 

ちなみに私はこれをいつも

心掛けています

 

これらは過去のケースから

予見できることをあなたの復縁の為に

あなたに伝えていきます。

 

こういう時は、相手はこう考えている事が

多いですよ、という話なのです。

 

例えば

勉強をするときに、数式を一つ

法則の一つを覚えていたら

問題が出ても

あれこれな角度から計算をしなくとも

数式、法則に従い問題を解いていけば

簡単に一本道で解けます。

 

例えば

簡単に解ける問題を小学生にやらせると

ものすごい色々な計算を

駆使して答えを出そうとします。

 

なせなら、方程式という

概念がまだ小学生には無いからです。

 

そんな感じで、こうすればいい、

という復縁の概念が無いと、

自分であれやこれや試してみなければなりません。

これは、復縁までが不効率で遠回りで

復縁までが、かなり遅くなりますし

時間の無駄です。

 

復縁の技法は、あなたの復縁を

完璧にゴールまで導いてくれる

アイテムですが

 

このブログは多くの人

全体向けですから

あなたと全く同じ状況下を想定して書かれて

いないかもしれません。

 

ですが、あなたの復縁に

役に立ち

活かして頂けることが山ほどあると

思うのです。

 

どうか、復縁ノウハウばかりを追い求める

ノウハウコレクターになってしまって

復縁が前に進まない、

ということにならないように

 

これと決めたら動いてみましょう。

 

そして、結果を見ながら、

あなたの復縁に照準を少しずつ

あわせて行きましょう。

 

すぐにでも、よりを戻したい

あなたの復縁活動は 

順調に進んでいますか?

 今すぐ復縁の悩みを解決したい!

具体的な自分にあった方法が 

見つからない

そんな悩み、皆さんからの 

お気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口

を開設しました。

 

 私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain