復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●ライン、メールから復縁のきっかけを作る

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190529003849j:plain

こんにちは 

立花事務局 グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

 簡単に復縁のきっかけを 

作るためのお話です。

さらにいうと
今日お話しする復縁の為の
きっかけは

メールやLINEのやり方に
ついてです。

今日の内容は
簡単に理解でき
あなたでも出来る方法ですので
最後まで読んでみて下さい。


別れた相手への効果的な
ライン、メールとは


別れた相手に効果的な
ライン、メールとは
それは相手の
趣味等を利用して
相手に近づくことです。

そして最初の段階では
ライン、メールをしながら
相手の気持ちを
リラックスさせる事を
心がけましょう。

何気ないライン、メールを
繰り返す事で
相手の中のイメージを
プラスに変える事が
可能になります。

その為には連絡を
続かせる事が
重要となります。


ん?連絡を続かせる?

松岡さん!

こんな素っ気ない返信しか 

こない相手と 

LINEを続けるなんて 

無理だろ!!

 

松岡さん
何を言っているの?と
あなたは思ったのでは?

まぁ、
最後まで聞いてください。

では、
あなたのその気持ちに
応えるべく
連絡を続かせる方法を
お話ししてきますね。



連絡を続かせる方法

まず、あなたに
意識してもらいたい秘訣が
以下の2つです。

「自分の連絡を相手が
受取ったらどの様に
感じるかを予想する 」

「LINE、メールでの会話の
ストーリーを事前に
組み立てて置く 」

この二点を秘訣として
意識しましょう。

それと、付け加えて
続かせる為に意識しなくては
いけない事は!

相手に
気軽さや安心感
感じさせる連絡をする事です。

流れとしては
連絡は相手のペースに
合わせて行い
連絡再開後は
親友としての立場を築く。
これが流れです。

この流れが
信頼回復・イメージ好転への
着実なプロセスとなります。

それと
ライン、メール内容や
ライン、メールをする
タイミングなど
様々な点で 相手に
気軽さや安心感
感じさせる様に
しなくてはなりません。

付け加えて
ライン、メールを
おこなっている時は
ライン、メールが
止まりそうな空気を感じる事。

相手の
ライン、メールの変化を
察知する事で
ライン、メールが
止まりそうな空気を感じ
予測していきましょう。

止まりそうな
空気を感じた場合には
無理にその話を続けて
相手に嫌われる前に
こちらから話を打ち切る方が
良いでしょう。

止まりそうな空気を
予測して感じ事が出来れば
相手が何らかの違和感を
感じる前に、こちらから
良いタイミングで
話を打ち切り
終わらせることが出来ます。

つまりLINE、メールを
するにしても、終わり方が
良い感じで終わらないと
相手は次回から
ライン、メールして
くれなくなります。


さらに秘訣として

「相手の好きな
話題の話をする」
事です。

これはいつも
サイトで言っている事ですが

LINEやメールを続かせる為には
相手の興味のある話題を
相手に投げかけて
LINE、メールをする事に
楽しみを感じさせる事が重要です。

楽しいLINE、メールであれば
相手も時間が許す限り
LINE、メールを続けてくれる
可能性が上がります。

それと、これもいつも
言っていますが
相手からの返信が欲しい時は
必ず疑問文を入れる

疑問文を入れる事が、
LINE、メールの
やり取りを
スムーズにします。

質問されたら
答えなければいけないという
心理作用が働く為に
LINE、メールの返信率が
一気に上がり
LINE、メールを続かせる
事が出来ます。


しかし、ここで
注意しなくてはならないのが

疑問文を入れすぎない事

何度も疑問文を使わない事

この2点です。

注意点
相手からの連絡を
無理に強要したり、
返事が来ない状態で
また、LINE、メールを
送るのは 避けましょう。

相手に焦らせず、
自分も焦らない事が重要です。


いかがでしたでしょうか?

「へー、こんな
単純なもんなんだー」と
思ったと思います。

意外と簡単にあなたでも
出来そうではありませんか?

今日
ご紹介させて
頂きました方法は
復縁の基本、基礎
LINE、メールの
やり方ですので
あなたにも理解が
出来たとは思います。

是非お役に立てればと
思います。

これからも
頑張っていきましょう!!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain