復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、彼、彼女からとことん愛される

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190513011611j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁、彼、彼女からとことん愛される

彼、彼女から本気で愛されるために。

あなたは、彼、彼女を
本気で愛せていますか?


彼、彼女に再び好きになってもらえるように

彼、彼女に、また優しくしてあげれるように

彼、彼女からみてあなたの存在が居心地のよいと
感じてもらえるように


彼、彼女を再び包んであげれる存在になるように

そして、彼、彼女の世界で一番のよき理解者に
なれるように恋と、愛の違いを今日は
理解してくださいね!


さっそくですが
「恋」と「愛」は、違います。
違う性質の、感情です。



「恋」
は、

突然、自分でも知らないうちに、降ってくるもの。

気づいたら、そこに在った、という気持ち


どうしようもなく、心を奪われる、ということ。

眩しいくらいのきらめく光と、
底無しの暗い闇を同時に味わうこと。

飛んでゆけそうなほどのしあわせや嬉しさと、
とても立ち上がれないと思うほどの、狂おしい、
せつなさや哀しさ、孤独、苦しみ。

相手を、どうしても自分のものにしたい、
相手の心を、どうしても
自分の方だけに振り向かせたい、
という、強く乱暴な、利己的な、感情。

でも、自身の心では、
どうコントロールすることも出来ない、
感情、気持ち、想い。


「愛」は、

ただ、与えるもの。

ただ、差し出すもの。

ただ、受け取るもの。

そのひとを知る、という理解。

そのまま静かに、いつも、そこに、在るもの。

ときにはせつなくもあるけれど、
とても、おだやかな、
あたたかな、光のような、想い。

ただ、ひたすらに、
相手のしあわせを願う、気持ち。

そのひとが、ただ、存在(い)て、
生きていてくれることへの、感謝。

しずかに、微笑んで、見守るような、感情。

永遠に、消えること無く、
逢うことが出来なくても、
そのひとがこの世に居なくなっても、
ただ、此処に、在り続けるもの。

見返りは、求めない、利他的な、気持ち。

でも、自身の心で、
選び、育んでゆく努力が必要な
感情、気持ち、想い。


だから、
「恋」「愛」は、まったく別のもの、なのです。

でも、どちらも、
人間ならば、抱いて当たり前の、感情、気持ち、想い。


…それが、一緒になったものが、「恋愛」


「恋」を、「愛」へと、
上手にシフトさせてゆくことが出来れば、
恋愛は、うまくゆく、のにね。

どんなひとにだって、それが、出来る筈、なのにね。


そうは、想いませんか?


この、1度きりしか無い、
それぞれ誰にとっても、
かけがえの無い人生の終わりに、

愛を知って、胸に抱いて、

静かに微笑んで、許し、許されて、

「ありがとう」の。

光に、包まれて。


そんな風に生きて、還ってゆけたら、
いいですね。



「Tuday is the first day of the rest of my life.」

「今日という日は、残された私の人生の最初の一日。」



だから、後悔の無いよう、生きましょう。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain