復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●お相手に復縁を考えさせる為の正しいアプローチとは?

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181221004912j:plain


 

こんにちは 

立花事務局 グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

ご相談を伺っていると、
自分の武器を活かして
復縁を前に進めたい
と考えて
いらっしゃる方も多のが
事実です。

確かに、それは
素晴らしいことですし
無駄が無いと思います。


ただ、ここで一つ
考えていただきたい
ことがあるのです。

それは

「その魅力は、
相手にとって
本当に必要な
魅力ですか?」

想像してみて
いただきたいのですが、
あなたと彼(彼女)が
お付き合いを始めたとき。

どんな点が
彼(彼女)にとって
あなたの魅力的な
ポイントになっていた
と思われますか?

例えば

・優しいところ

・スタイルが良いところ

・仕事を頑張っているところ

・真面目なところ

・明るいところ

・面白いところ

・話が合う、趣味が合うところ


などなど。


ご自身なりに、
色々なことを
思い浮かべると思うのです。


ところが、実際に
復縁を前に
進めていくと、
自分が魅力だと
思っていたところとは
実は「違うところ」
相手が魅力だと
感じていた
ケースが多々有ります。

例えば、
自分では
優しいところが
良いのだろうと
思っていたのに
相手は適度な距離を
保てるところが
いいと思っていた、など。

他にも
こんな例がありました。

自分では家庭的な
ところが長所だと
思って
アピールしていたのに
相手は結婚はまだ
先だと思っており、
あなたの
家庭的なアピールには全く
反応しなかった、など。

実はそんな
ところよりも、
好きなことに
一生懸命取り組む姿勢や
相手の話をよく
聞いてくれるところが
相手は好きだったりします。

意外と、自分では
これが魅力だと
思っていることが
相手のツボでは
ないことがあります。

そうなってくると、
確かにアピールしても
相手の反応は薄いまま
になってしまうでしょう。

大切なのは、
あなたが自分の魅力だと
思っていることが、
相手にとってどのくらい
ツボになっているのか、
という点です。

「とはいえ、どこが
ツボなんて分かりません」

と思う方も
いらっしゃるでしょう。

そんな場合は、
お付き合いを
していた頃を
よくよく思い出して
みていただきたいのです。

どんなときに、
相手は意外なほど
喜んでいたでしょうか。

どんなときに、
あなたが
想像していたほどには
相手は喜んで
くれなかったのでしょうか。

そして、
復縁の道中でも、
自分としては
これが魅力だー!と思い
アピールしてみたが
全然反応がなかった。

そんな時には
アピールポイントを
少し変えて
みるのも有効です。

その際には闇雲に
色々試してみるよりは、
あなたの身近な人に話を
聞いてみると良いでしょう。

ちょっと
恥ずかしいですが、
あなたの良いところを
周りに聞いてみるのも
いいと思います。

案外
「こういうところも
良いところだと思うよ」
など、
違う意見を
聞くことが
できると思います。

男性なら女性に。
女性なら男性に
聞いてみると、
いいと思います。

その意外な点を
参考にして
相手にあらためて
アピールしてみましょう。

相手の反応が
少し変わってくるか
もしれません。

復縁相談を
拝見していると、
別れの原因として

「自分では良いと
思っていたのに、
そうじゃなかった」

ということが
よく出てきます。

例えば、
自分では愛情表現を
するのが良いと
思っていたのに
相手にはそれが重かった。

自分では将来のために
仕事を頑張っていたのに、
相手からすれば
寂しい思いをさせて
結果的に気持ちが
離れてしまった。

などなど。

「自分では
こうだったのに」
という
反省を目に
することが多いです。

ということは、
案外
「自分ではこうかなー」という
価値観がアテにならない
ということです。

一度そこを
疑ってみて、
自分では
こう思うが、
本当にそうなのか?
という目で
見てみましょう。

あなたの
アピールポイントは、
自分で思って
いるよりも違う点が
見えてくるかもしれません。

そして違う点のほうが
相手にとっての
あなたの魅力かもしれません。

「相手なら」という
視点で考えていくと、
案外盲点な部分が
見えると思います。

ぜひ“相手にとっての”
あなたの必要な
魅力を武器に
復縁を前に進めて
いきましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain