復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

あなたはこれで復縁成功者になれる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190817193810j:plain

復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

私が最速でよい結果や
願いを叶える為に

例えば
生徒さんに早く願いを
叶えてもらうために

私のもっとう、に
していることとは

とにかく
即、行動をすることです。

あれこれ、難しいことを
考えず

つべこべ言わず
すぐに行動に移すこと!

この
すぐに行動に移すことで
私は実業家としても
成功をしていますし

また復縁業界初と言われる
復縁成功率、
復縁成功率
88%という結果を
残しています。

だから私の
スパー復縁塾のノウハウは
冷却期間をとらない
業界初の手法を
行っているのです。

このすぐに行動に移すことは
当たり前の話のように
聞こえるでしょうが
ほとんどの人が
出来ていないのが実状です。

例えば
復縁したいのに
夜な夜な、ベット上で
「悲しいなー
辛いなー
だから復縁したい」

ずっと考えこんでいたり

「彼には彼女には
好きな人が
いるのかなー?
もしかして
私、僕は
嫌われているのかなー?」

ずっと考えこんでいたり

考えたり
悲しんだり
彼、彼女の事を
推測したりすることが
悪いわけではありません

考えたり
悲しんだり
彼、彼女の事を
推測したりしすぎることが
ダメなのです!

考え混みすぎたり
悲しみすぎたり
推測しすぎたりすると
結果
お相手にビビりすぎて
行動が出来なくなったり
行動が遅くなったりします。

すると、
あなたが行動しない
その間に、
彼、彼女に
新しい彼女や彼氏が出来たり

彼、彼女が
飲み会や合コンに参加したり

あなたのことを
忘れかけたりで

結果、復縁の確率が落ち
いいことが何一つない
状態になってしまいます。


ではもう少し
お話を掘り下げていきます。


人はなかなか
すぐに
行動はできない。

それはネガティブになり
成功をイメージする前に
失敗ばかりを
考えてしまうからです。

それと
今までと違った
結果が出るのが怖い。

今までと違った結果が
出るのであれば
怖がらず
行動できるのでは?

と思うか
もしれませんが
行動することは
そうは簡単ではない。

例えば
復縁でいうと

頭で考えると
不安や恐怖を
先行して
考えてしまいます。

ですから行動を司る脳は
その不安を避けるために
安心安全を
もとめるという
自己防衛本能が動く
すると
今までと違う行動すること
そく行動することは
未知の世界なので、
何が起こるかを
予想できないという
無意識的な
違和感を生み出す。

例えば
多くの人は
今までと
同じ行動をしていれば、
大方の結果は
予測が出来るので
めんどくさくなり
簡単なことばかりに
目が向いてしまう。

今の状況が
どんなに悪くても
思うような結果が
でなくてもだ!

人は
自分の望みや願いは
早く叶えたいと
思うが
そのわりには
早く行動することを
ためらってしまう

彼、彼女と復縁したい!
考えてばかりいても

星に向かって
復縁したい!
と手を合わせても

それは行動したことに
ならないのです。

なぜなら
彼、彼女にメールやラインや
電話をしなければ
連絡をしなければ
実際には
あなたの気持ちは
最速で彼、彼女には
届かないからです。

願いを込めたり
考えることが
悪いのではありません。

確かな
現実、事実として
彼、彼女に連絡をしなければ
あなたの気持ちは
届かないということです。

例えば
友人とあなたが喧嘩して
不仲になったとします。

あなたは友人と
早く仲直りしたいと
思いました。

あなたはまずは
何をしますか?

現代であれば
ラインやメールを使い
友人に連絡をして
仲直りしようとするでしょう。

星に向かい手を合わせて
{友人と
仲直りさせてください!}
なんてことをする人は
いないでしょう。

これと同じです。

それと人は
今の状態が思い通りに
いかなくても
慣れ親しんだ
今のほうが
安心安全だと思います。。

だから、人間はどんなに
状況が悪くなっても
なかなか
行動することができない。

行動ができない結果
いい状態は生まれず
いい状態が生まれない結果
そして、また考え込む

これがまた行動を
できなくする
負のスパイラルです。

考えれば考えるほど、
脳に不安をアピールする
ことになってしまう。

すぐに行動すると
最初は良くないことが
起こったかに見えても、
それは表面的なことで
全体の結果としては
良い結果が出る事が
ほとんどです。

話は少しずれますが
日本の億万長者
ベストスリーに入る
あの
ユニクロの柳井会長は
いつも、こう言っています。

自分の願いを
叶えるもっとも
重要なこととして

「もっと勇気をもって、
大胆にすぐに行動し
誰よりも早く
一番にやること」
こう
話しています。

復縁んでも
当てはまりますが
これは人間行動学ですが
自分がもっとも早く
成功したい、
願いを叶えたいと
思うなら
成功した人の背中を見て
成功した人から学び
成功した人に
ついていくことなんです。

うまくいかないとき、
何か障害に
ぶち当たったとき
つべこべ考えずに、
素直に行動したり、
発言したりすることで、
必ず良い新しい
チャンスが芽生えます。

考えてばかりいても
行動しなければ、
何もめぐっては来ない。

つべこべ
考えない。

否定的にならない。

顔を上にあげて

まずは何か最短で
よい結果に
導くための行動!

そしてよい
妄想をすること!

妄想は行動を促し、
楽しくさせる。

私はこれがいい結果を
生んでいるような気がします!

今日から早速
行動をしてください。
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain