復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●あなたが復縁できる可能性は?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180913103655p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

「あなたが復縁できる可能性とは?」



さて、相手から強く拒否されると
復縁は不可能では・・?
と思えてしまいますよね。

例えば

「他にも人から
無理だよ、諦めなよと
ザックリ切られた」

「こちらからの連絡には
応じてくれるものの
相手発の連絡は無い」

「相手には
新しい恋人がいて仲が良さそう」

などなど不安要素は
挙げたらキリがありません。

あなたはどの状況なら
復縁できそうで

どの状況だと
復縁の可能性が
見えなくなりますか?

結論から申し上げると
どの状況も可能性は
残っていると思います。

実際これまで
上記のような悪い状況から
見事復縁なさったケースは
多々あります。

その勝因は
どこにあるでしょうか。

答えは希望を捨てないことと
コンタクトが取れるかどうか
だと思います。

コンタクトは
間接的でも構いません。

連絡は取れずとも
SNSでつながりがある、または
つながりを作れそう。

共通の知人がいる
顔を合わせる機会がある。

確かに針の穴は小さく
狭く見えるかもしれませんが

そこにスーッと細い糸を通せば
チクチク縫い始めることができます。

先日拝見したご相談にて
相手からスパッと拒否され
予想外の冷たい対応に
目の前が真っ暗になった、という
報告がありました。

とてもショッキングな
できごとだったと思います。

ですがそもそも
これ以上あなたと
付き合えないと思われたから
別れに至ったのです。

程度の差はあれど
拒否は多くの方が通る道でしょう。

それでもなぜ復縁できたのか。

諦めなかったからだと思います。

なぜ諦めずにいられたのか。

好きだからだと思います。

なぜ好きでい続けられたか。

他の人にない
特別なものを感じたからでしょう。

その特別な思いは
相手からの拒否を越えるほど
強い意思なのだと思います。

もちろん
その時々の相手の気持ちを
無視してはいけないので
時間という
最大の武器を使う必要があります。


他にも第三者を介するとか
SNSとか、仕事の業績を上げ

周りからあなたの印象を
変えることもできます。

外的なつながりがないとしても
ポツポツとメールで
元気にしている様子を
伝えるだけでも違うでしょう。

つまりこれでもうおしまいと
思うのはまだ早いということ。

頑固は特別なことではありません。

考えに考え抜いた自分の結論を
貫こうとする方が普通です。

それを「頑固だからムリ」の
ひとくくりで終わってしまうのは
もったいないと思います。

なぜなら相手は
諦められない、大好きで、
あなたにとって特別な人だから。

目の前のことだけを見たら
心が折れてしまうこともあるでしょう。

ですが長い目で見た時
本当にこのまま終わってしまって
後悔は残らないか
疑問を持つのではないでしょうか。

「今」は高い壁に見えるだけで
未来もこのままとは
誰にも断言できません。

相手はずっと今のままとも言えないのです。

もし目の前が真っ暗になったら
少し相手から離れ
今後どうしたいのか考えましょう。

あなたの気持ちがしっかり固まれば、
いずれきっと
進みたい道は
見えてくると思います。



■お相手のメールを返信するノウハウ

僕が多く頂くご質問のひとつに
冷却期間中に
お相手からメールが来たら
返信しても大丈夫?」
というものがありますが、

これはまず、
復縁希望者さんたちの状況が
当然ながら皆さん違うので
一概には何とも言えない
部分が正直あります

なので、今回は
『返信しても大丈夫なケース』と
『返信しない方が無難というケース』について
これまでの僕のアドバイス経験を踏まえて
今からお話させて頂きたいと思います。



◇返信しても大丈夫なケース

○お相手から先に
メールや連絡が来る事が多い

これはもう、大丈夫ですね!

もちろん、お相手を
困らせるようなことだけは
絶対にしないようにだけ気をつけて、
お相手に喜んでもらえる
お返事を心がけましょう!



○お相手に嫌われて別れたということではない

つまり、たとえばあなたが
浮気や不倫をしたり、

お相手を精神的もしくは
経済的に迷惑を掛けて困らせたりという
『嫌われても仕方が無い別れ方』
をしていないなら

その上で
お相手から連絡が来てるなら
お返事をしてあげるほうが
むしろいいでしょう。



○別れの際、お相手から
「これからは友達でいたい」と言われた

ならば、別れて以降、
あなたがお相手に
何も迷惑を掛けていないなら

普通に「友達」として、
明るくお返事を
してあげたほうがいいですね。

むしろ、お相手は
友達としての何らかの
言葉やアドバイスなどが欲しいから
あなたに連絡を
してきているのでしょうからね。



◇返信しない方が無難というケース

あなたが不都合な状況に
陥ると思ってしまう場合

これは特に女性の
復縁希望者さんに言えることですが


別れた彼から体の関係を
求めてきているのであれば

当然ながら女性のあなたにとっては
不都合な状況に陥るのでは?と
思いやすいことですよね。

なので、あなたがそう思うなら
返信しない方が無難でしょう。

ただ、

「たとえ体の関係だと分かってても
彼に返事をしないと、
彼とやり直せるチャンスが
無くなるのでは?」

と思い、焦るのであれば

あなたが
不都合になるのを覚悟の上で
彼の要望に応える
必要があるでしょう。

ちなみに、たしかに
体の関係を復縁前に持つというのは
僕としては正直お勧めは出来ません。

ですが、
体の関係を利用しても
復縁成功に進めてる女性は
多いと思います。

要は何事も
物事の見方

捉え方

活かし方次第、ということです。

嫌だと思うことは
無理に行う必要はなく、
あまり良いとは思えなくても
成功に活かしてやる!と
前向きに思えるなら行う、
という感じでいいかと。

大事なことは
お相手にいかにして
喜んでもらえるか?

そして、それを
自分からどれだけ先に
行い続ける事が出来るか?

なのですからね。



あなたがお相手に対して
自信を持てていない場合

別れたお相手から
先にメールや連絡をもらえると
あなたとしては嬉しくて嬉しくて
たまらないでしょう。

でも、だからこそ、

そこであなたが
ブレて暴走してしまって、

お相手に対して
「やり直せるってことだよね?」
みたいな感じで
過剰に期待を求めてしまうような
ことになってしまうと

お相手には
「もう連絡するのはやめよう、、、。」と思われ

復縁成功の可能性が
ゼロに近づくリスクが
高くなっていくだけです!

お相手の言葉や行動に対して
あなたが必要以上に
一喜一憂してしまうという
そんな心の弱さが
出まくってしまうのであれば
あえて距離を置くことで
今は自分自身を高めることに
専念するほうがいいでしょう。



ただ、何でもかんでも
「返事をするな」
ということではありません。

お相手にとって本当に
必要なことならば

きちんと
返事をしてあげるという
『人としての筋』は
きちんと通すことは大事ですよ。


つまり
冷却期間であろうがなかろうが

人としての正しいあり方と礼儀礼節は
すべての成功と幸せに
通じるということを
あなたにだけは
しっかりとご理解頂ければと思います。

ということでいかがでしたか?

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain