復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●彼、彼女が復縁を考える?3つの基本タイミング

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180912112910p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

  

復縁を成功させるには
タイミングが大切ですよね?

あなたも、それは何となく
分かっている部分ではないでしょうか。

一人では恋愛はできませんので
こちらの準備ができていても、
相手の準備ができていないと
成り立ちませんよね。

なので、相手の準備
というものが大切になってきます。

それが、“タイミング”です。

なぜなら、自分の準備なら
自分で、できますが
相手の準備を
あなたがしてあげることは
出来ないからです。

ある程度準備を
促していくことはできます。

ですが、最終的に「復縁の心」は
相手のものですから
相手次第という部分もあります。

ですから、こちらである程度
手助けをしつつも、最終的に
準備を整えるのは相手。

て、ことは相手の準備が整った時が、
“タイミング”
ということになります。

では、どうやって相手の心の準備を
促していけば良いのでしょうか?

または、
「相手のタイミングをどうやって
見極めたら良いのか?」


今まで復縁を功者させて行く中で
気づいた事があります

それは復縁のタイミングには、
いくつか法則があるという事です。

そこで今日は、数ある法則の中から
解りやすい、よくある
基本的な3パターンについて
お伝えしたいと思います。

あなたの復縁のタイミングを
見計らうのに、参考になさって
頂ければと思います。


1.相手が充実しているときは難しい。

恋愛もそうですが
仕事も、友人関係も
現在、充実していて、
今の環境で十分満足している。

そんな状況下では、
あまり過去を振り返らない
足元を見つめ直さないのが人間です。

過去のことや今現在あまり
関わりのない人について、
ゆっくり考えるスペースが無い
というのもあると思います。

ということは、その逆に

何か壁に当たった時や
いろいろ上手くいかない時や
今の恋愛が上手くいかない時など
つまり人生が
思うようにいかない時
過去の自分を大切にしてくれた人や
恋人などを思い出す傾向にあります。

ですから実際、
過去のいろんな復縁の実例を
思い出してみても
相手から連絡がくるようになる
時というのは、相手が生活の中で
何かモヤモヤしたものを抱えている
時に連絡が来るケースが多いです。

仕事で上司と上手くいかないとか、

家族や友達と上手くいっていないとか

彼女が浮気をしているっぽいとか、

彼氏が束縛して困っているとか。

その時に、あなたが前向きに
親身になって力になってあげると
あなたとの関係が
改善していくケースが多いです。


2.一段落ついたときが復縁チャンス。

上とは少し違っていて、
それまで忙しくしていた方が
一段落ついたとき。

復縁のチャンスになるケースもあります。

例えば、
相手が転勤や配属替えになった直後に
別れてしまったというケースなど。

この時は相手は、
新しい環境になれなくて
自分のことで精一杯で、
もう恋愛をしている余裕がない、
と思って別れを切り出します。

そうやって相手がバタバタしながら
一生懸命走り続けて
ようやく落ち着いたとき。

ふと、心に余裕が出て
いろんな事に大きく気づき
そして、どことなく
寂しくなる傾向にあります。

なぜ、あんな些細な事で別れたのか。
静になって、悪いことをしたな、と
振り返り思うようです。


3.決断をしなくてはならない時

相手側が大きな決断を
しなくてはならない時、
自分の周りの人間の
色々な意見を聞きたいと思うようです。

例えば、
今の彼、彼女と
別れようと思っている時。

転職を考えている時。

就職活動をしている時。
などなど、何か決断をするときに、
過去自分のことを
よく分かってくれていた相手に
意見を求めることがあるようです。

このようなときに、
きちんとあなたが味方になって
親身に対応をしてあげることで、
関係が急に良くなった、という
ケースを何度も
目にしたことがあります。

こうして見ていくと、
人は不安になったり
逆に落ち着いた時。

心に変化が出てきて
元恋人をフっと思い出すようです。

この様な実例を
傾向として考えて
頂ければと思います。

そこで
「相手の不満を聞き出そうとしても
言ってくれません」という
ご相談を頂くのですが、
もちろん相手の
不満を聞き出す方法と
いうのもあるのですが、
それは人により、
ケースバイケースですので
話が変わってくるので
無料相談などでその方の
ケースをお聞きして
アドバイスをしてるので
ここでは、割愛します。

相手にメール、ライン
電話などをして
相手の反応が悪い時は
まずは、タイミングが
違うのかな?と切り替えて、
時を待ち、
こちらも明るく楽しく
つながっておくことが
大切だと思います。


ただ、一つだけ注意があります。

負の感情同士で
つながった相手というのは、
上手くいかないということです。

相手が不安だからと、
あなたも負けじと
「自分も不安だ」と
同調して、不安な感情で
ネガティブ話しで
つながっても仕方ありません。

大切なことは、
相手の負の感情を、
あなたのプラスの感情で
調和してあげるということ。


そうすれば
「この人は自分を支えてくれる人だ」と
思ってもらえるでしょう。

暗い感情でつながっていると、
なかなかいいお付き合いには
なりにくいですよ!

ですから、まずは、

タイミングを掴んで、相手に対して
明るく、うまく復縁に
つなげていきましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain