復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、友達関係から恋人へ昇格するには!

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181215233932j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

ご相談の中に 復縁したい相手と

なんとか、やっとの想いで

友達関係まで発展したんですが

この、友達関係から1年経過した今でも

恋人関係に発展しないんです

どうしたら、恋人関係になれますか?

という、ご相談を多く目にする時が御座います。

 

 

ズバリ

友達止まりで終わらないための秘訣は

今日から

『優しすぎる、あなたになるのをやめること』

なんです。

 

 

復縁が途中まで上手くいき

お相手と、やっとの想いで

友達関係になり、そこからいつまでも

二人の関係が発展しない

その原因は、あなたにあります。

 

 

友達止まりで終わる復縁希望者様の

ほとんどは

好きな相手に対して優しすぎるのです。

 

 

なぜ、相手に対して

優しすぎる態度のなるのか?

 

 

もちろん復縁がしたいという想いが

土台にありますが

 

 

それと、平行して

相手に優しくすれば

相手に認めてもらえる

 

 

優しくすれば

相手が機嫌を曲げない

嫌われない!と

思っているからです。

 

 

そして

人は優しい人が好きだと

思いこんでしまっているからです。

もちろん、嫌われしないとは思いますが

好きになっても、もらえません!

対人としての優しさは大切ですよ。

 

 

けど、あなたの目指すところは何ですか?

好きにさせる事、大好きにさせる事

そして「やっぱり、あなた、君が一番好き!」と

言ってもらうことではありませんか?

 

 

さて、恋愛において

相手を振り向かせる

相手を引き付けると考えた時に

はたして、優しさだけで相手は

あなたに振向くのでしょうか?

あなたに、熱くなるのでしょうか?

 

 

それに復縁成功の絶対条件として

「ご機嫌取にならない

ご機嫌取になれば、復縁は失敗する」という

条件があります。

 

 

例えば

異性から追いかけられる

モテる方達や

周りのご友人が追いかけている

異性の事をここで思い出して下さい。

 

 

表現は極端ですが

 

 

優しいけれど どこかクールで、

自分に興味があるのか、ないのか

わかない感じの不安定さを持ち

ある種冷たさを持っていて

時に強気な態度も見え隠れし

掴めそうで掴めない感じ

こっちから、追わないと

どこかに行ってしまいそうな人

そんな、存在の人が多いと思いませんか?

 

あなたもそうです。

 

なぜ、相手を追いかけるのでしょう?

もちろん、優しい彼、彼女

気が合い、いつもいると、楽しいし

相性も合うしという様な

想いもあるとは思います。

 

ですが、最後にあなたを追わせる

原因となった大きな部分は

相手が最後に見せた冷たい態度

そっけない態度

強気な態度があなたを追わせる

大きな原因になっているんです。

 

人は、引かれると追います。

手に入りそうで、入らないと

熱くなります。

 

優しすぎるあなたは

今、相手から見て、どの

ポジションにいるとおもいますか?

 

つまりが、そういうことなのです。

 

そして人は

『ギャップ』に魅力を感じます。

 

特に、マイナス⇒プラスのギャップに

魅力を感じるのです。

 

この前提をもとにして考えてみると、

恋愛以外の面では最大のメリットである

「優しすぎる」という部分は、

恋愛でギャップを生み出そうとすると

マイナスの方向にしか動かないのです。

 

「優しい」=「自分に気を使っている」

=「自分の方が上の立場」=「大好きにさせる事ができない」

そうなってしまうマイナス率が

メチャクチャ高くなるだけなのです。

 

普段優しすぎるが故に

そのギャップから必要以上に

マイナスに受け入れられてしまうのです。

 

これは、優しすぎるが故の

行動心理学的な落とし穴なんですね。

 

例えばですが

逆に、普段冷たかったり、

相手にSっ気の強い接し方をしてる人が

ふとした瞬間に優しさを見せたら?

その見せた優しさは、毎日優しい人よりも

それは魅力的な最大のポイントになるわけですね。

「普段冷たいけど、大事な所では

本当は、すごく優しい人なんだ」

そう思われて、その優しさに

希少価値が生まれ

相手にはコチラに興味を抱くんです。

 

というわけで、

「私 僕は優しい人が好き」というのは

恋愛間に限り今日からは、

ウソだと思った方がいいです。

 

解りやすく言いますと

根底に本質的な優しさを持ちながらも

日頃は相手に対して少し淡泊で

少しSっ気のある接し方をする。

細かいところでしっかり配慮してくれる。

そういった『ギャップ』を意識すれば

友達止まりで終わることは

今後一切なくなるはずですので

復縁はじめの不安でビクついていた

自分から羽を伸ばして

思い切った対応をしてみてください!!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain