復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁失敗、復縁をダメにするたった二つの原因

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190221013252j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

最近ご相談を受ける際に 

よく質問に

上がってくることがありまして 

 

「お相手にどんなメールを送れば 

お相手から返信を

してくれるのかわかりません」

 

「お相手を誘いたいんですけど 

どんな内容だと

お相手は答えてくれますか?」

 

という

ご相談が多いです、、。

 

 

こんな風に

あなたも悩んでいたりしませんか? 

 

こんな人には

2つの重要なことが

欠けてしまっているんです 

 

 

では、本日はその二つのことについて 

 

お話させていただきたいと思います

 

まず一つ目は 

 

 

自信が圧倒的に不足している 

 

ということです 

 

つまり自分のことを

信じることができなければ 

人のことを信じることもできない

 

人のことを信じることができなければ 

当然ながらお相手の心を

掴むことはできないんです

 

 

ですから、まずは 

 

自分が自分を信じることが

できるようになれること 

 

そして今、

自信が持てていないということは 

裏を返せば自分磨きが

とても不足してしまっている 

 

とも言える証拠です。

 

大好きな彼彼女と 

付き合っていた頃の

自分を想像してみてください 

 

こんなに悩んで悩んで 

 

メッセージを

考えていたでしょうか?

 

そのころの自分よりも 

 

いい意味で大きく成長した

大きく変わった自分がいれば 

 

あなたもきっと

自信を大きく持てているはずです!

 

そして今 

なかなか勇気が持てていないあなた

 

お相手や復縁のことだけ

考えていたりこのことしか頑張ることが

できていない人こんな方は

 

「お相手ありき」の

行動・思考になってしまっていますよ

 

そのままではいつまでたっても 

どんなことを頑張っても 

一向に自分に自信を持てないでいるんです。 

 

なので 

 

自分磨きの基本とは 

 

自分で自分のことを

より好きになれるよう生き楽しむこと 

 

自分を成長させることに

貪欲に挑み続けること 

 

 

「あなたのおかげです」

「ありがとう」と 

 

周りの人から感謝される

生き方をすることです!

 

 

お相手のことを理解できる経験が圧倒的に不足している 

 

お相手の好きなことや趣味や 

やりたいことなどに

興味共感を示してあげれば

お相手からいい反応を得やすくなる

 

こういった話は以前から 

共感性や共通性という要素で 

お話をしたりしていますが

 

でもそれは

友達や詳しい人から聞いたり

ネットでその情報を調べるだけでは

お相手からいい反応を

得ることはできませんし

 

何よりも

わからないというのは

自分の心と体での経験が

不足しているからなんですよね

 

あなたも

やったことないことに対して

 

これってこうゆうことですよね?

なんて質問されても 

 

うまく答えることってできないですよね? 

 

もっとわかりやすくいうと 

 

私、会社でこんな体型なんで 

 

よく、野球選手って

呼ばれたりしているんですけど

 

例えば、 

 

プロ野球選手で3割の打率を

維持するにはいつも

どんな練習を頑張ればいいですか? 」

 

なんて誰かに聞かれても

 

あなたが実際に

「3割の打率が維持できた練習法」を

しっかりと経験していなかったら 

うまく答えられないですよね?

 

それだけ 

 

経験からくる真実味に勝るもの

はないんです

 

つまりこの例からいうと

「3割の打率を維持できた練習法を

ネットで調べたり 

それに詳しい知人などから

どれだけ聞いても

 

実際に自分の心と体で

3割の打率を維持できた練習法を

しっかりと経験しない限りは 

 

この練習法を欲しがる人の心に

しっかりと響くようなことを

伝えることは絶対に

できないということです。

 

ここまでお話を聞いて

いかがでしたか? 

 

 

自身」に関しては 

 

どれだけ自分を好きになれるかどうかですので 

そんなに難しいことではないですが 

 

経験」に関しては 

わかっているはずなのに 

それをなかなか実践しない 

復縁希望者さんがなぜか多いです

 

悩んでいる暇があれば 

まずは行動です 

 

一つでも多く

お相手の好きなことや

趣味を心と体で

経験してみればいいんです 

 

あなたが悩む

気持ちもわかります。

 

そんなあなたは

お相手との今の関係性ばかりを

気にして焦ってしまっていませんか?

 

ですが、いつまでも

悩みたくないなら

いつまでも

復縁できるかどうか

不安で苦しみ続けたくないなら

 

お相手の好きなこと趣味を

あなたの心と体で

一つでも多く経験し続けることを

前向きに行ってみてください。 

 

 

ここで一つ。

 

復縁活動を進める中で

テクニックばっかり

頭になってしまっていませんか? 

 

当然短期間で距離を縮めるには 

 

テクニックが必要ですが 

 

それを使うための 

 

基礎をしっかりと

気づくこともとても大切です。

 

本当に本当に大切なことなので 

 

最後にもう一度 言いますが

 

経験からくる真実味に勝るものはない

 

です。 

 

今日からあなたの復縁活動に 

 

ぜひ役立ててみてください

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain