復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●お相手をデートに誘う際の本質とは?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190223013825j:plain



こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

早速ですが

別れた相手をデートに誘い

相手から

OKをもらうコツは

”相手の興味ポイントを

聞き出して

または、自分で

想像してデートに誘う”

というところです。

ここがコツです。

 

別れた彼、彼女を

デートに誘って

断られる方は

断られないようにする為の

本質を理解していません。

 

そして、そのような方は

完全なる『自分基準』で

自分勝手な独りよがりな

メッセージを

相手に投げつけて、

 

前のめりな姿勢と力技で

相手をデートに

誘おうとします。

 

例えば

下記のような感じですね。

 

「ねぇ土曜日暇?

よかったら

ご飯でも行こうよ!」とか

 

「今度ドライブして

夜景でも見に行こうよ!」

などと誘い

 

かなりの高確率で相手から

 

「予定があるから無理」や

 

「また今度暇な時にでも。。」

 

こんな感じに、相手から

よく分からない嘘をつかれて

デートに誘うことに『玉砕』

しているわけです。

 

そう。

 

だから、大切な事は

 

”相手の興味ポイントを

聞き出して、または

過去から想像して

デートに誘う”という部分が

コツとして重要なのです。

 

この

「相手をデートへと誘う

テクニックの本質」を

理解することが、まずは、

「かなり重要になります」

 

一言で表現すれば、

 

『まずは自分の欲望よりも

相手の話を聞き込め』

となるわけですね。

 

あなたがデートしたい相手が

 

「何に興味を

持っているのか?」

 

「何が好きなのか?」

 

をその相手に聞き込んで

または、過去から想像して

 

相手のことを

「この人はこんな事を

思っているんだ」

 

と理解してあげて、

 

その興味ポイントを

バチンと、ついて

デートへと誘ったら、

 

相手があなたからの

デートに

OKしてくれる確率が

普通に誘うよりは

グッと上がるとは思いせんか?

 

 

例えば、

復縁をしたい相手が男性なら

{相手が女性の場合でも

同様に使えるので、女性に

置き換えてください}

 

デート目的の

簡単な会話のやりとりを

1つ例文にあげます。

 

 

あなた

「この頃休みの日とか

何してるの?」

 

相手

「カラオケに

行ってることが多いかな」

 

あなた

「そうなんだ。この頃は

どんな歌を歌うの?」

 

相手

ミスチルが多いかな」

 

あなた

「へー意外!最近は

EXILE}とかじゃないんだね」

 

相手

「{EXILE}は最近

歌わないよ(笑)」

 

あなた

○○くんが

ミスチルを歌っている

イメージが全く湧かないー」

 

相手

「それ、それよく言われる」

 

あなた

「じゃあ今度の休みの時にでも

ミスチル聞かせてよ」

 

相手

「あんまり上手じゃないから

期待しないでね」

 

あなた

「大丈夫。私も音痴だしね(笑)」

 

相手

「笑」じゃまた今度ね」

 

あなた「了解」

 

こんな感じです。

 

いかがでしょうか?

 

 

もちろん、

 

このデートに誘う前にも

 

「興味・関心を惹く会話」で

色々な会話を

展開しているのですが、

 

相手の心理の根底には

 

『デートに誘われる=

無理矢理復縁を

求められるかもしれない』

 

という強い警戒心が

必ず心の片隅にあります。

 

だから、

 

相手の心理から考察すると

「会うのはできる限り

避けた方が安全である」

となるわけですね。

 

あなたは

 

この

”相手が会うことを本能的に

拒否したくなるという

最大の心理の壁を

どんな手段を用いても

越えなければならないのです”

 

もし、あなたが

相手が会うことを

本能的に拒否したくなる

心理の壁を

越えることが、できれば

そこから復縁に向けて

急加速していくわけです。

 

だからこそ

 

「相手の興味ポイントを

聞き出してあなたが

相手が求めていることを

叶えてあげれるデートに誘う」ことが

相手をデートに誘う

最強の仕組みなのです。

 

今回の例文だと

 

「僕は歌うことが好き」

という興味ポイントに注目して

「私にその歌を聞かせてね」

というスタンスで、

相手が求めていることを

叶えてあげる方向性に

持っていって

初デートに誘ったわけです。

 

相手の興味ポイントが

 

「美味しいご飯を

食べることが好き」

 

「綺麗な夜景を

見ることが好き」

 

「美術館に

行くことが好き」

 

「クラブで

踊ることが好き」

 

「釣りが好き」

 

「スポーツが好き」

 

どんな興味

ポイントだったとしても、

 

その本質的な

『デートへの誘い方』としては

全く同じなわけです。

 

上手く活用して

復縁を進めて行きましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain