復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●LINEの頻度と復縁成功への関係性

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190306002414j:plain

 


こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

以前にこんなご質問が

ありました。

 

ライン、メールを送る頻度が

復縁の可能性に

関係してくるのですか?

 

このようなご質問です。

 

復縁の場合、

まずは“ラインまたは

メール”から始めるのが

基本です。

 

相手にとっても

気軽に連絡ができるので

ラインやメールを使いで

警戒心を解いていき

少しずつ電話や

デートに進展させる。

 

スムーズに

関係を作るためには、

それが一番自然な

流れだと思います。

 

ただ、最初は

ラインやメールを

送るにも勇気がいりますし

返信がないことだって

あるかもしれません。

 

 

まだ、相手に心の準備が

できていなかったり

警戒心が強かったりすると

どうしても

ラインやメールを

始めたときは

躓くかもしれませんが

焦らずに少しずつ

進めていく事が大切です。

 

返信が来るかどうかは

相手の状態も

関係してくるので

常に相手の気持ちを

考えるようにした方が

良いことは

以前から話していますが。

 

さてここで

ご質問でもあった

 

「ラインやメールの頻度が

復縁の可能性に関係してくるのか?」

 

これについて

解説していきます。

 

ラインやメールを送り

相手からも返信が来れば、

まずは復縁のスタートが

出来た事になります。

 

返信が来たときって

嬉しいんですよね。

 

今まで、かなり

悩んでいたのに

それだけで気持ちが

楽になると思います。

 

 

でも、ここで

安心しては

いられません。

 

一度やり取りができると、

次に気になるのが

『次はいつ

ラインやメールを

するのがいいの?』と

いうような

『頻度』についてだと

思います。

 

次はいつ

ラインやメールを

送るのが正解なの?

 

どのくらいのペースで

送って行けばいいの? 

 

このような事が

頭に浮かんでくると

思います。

 

この部分が分からずに

なかなか次に

進めない人もいるでしょう。

 

しかし、現時点では

そこにはあまり

こだわらなくても

大丈夫です。

 

 

ラインやメールの頻度が

復縁に大きく影響することは

ありません。

 

 

例えば「復縁」と聞くと、

どうしても

特別なことのように

思うかもしれませんが

関係構築までのプロセスは

恋愛スタートと違っても

その後は

普通の恋愛と変わりません。

 

元々あなたのことを

好きだった人に、もう一度

好きになってもらうだけです。

 

だったら、そのために

頻度よりも大切なことは

分かりますよね?

 

それは、まずは

あなたの魅力を感じて

もらうことです。

 

『やっぱり一緒にいると

落ち着く』 

 

『自分には

この人しかいない』 

 

『何でもっと早く大切さに

気付かなかったんだろう』

 

そう思ってもらわないと

復縁はできないわけです。

 

では、そう

思ってもらうために

このサイトのお題である

「ラインやメール」が

力を発揮すると思いますか?

 

残念ながら

ラインやメールには

そんな力はありません。

 

ラインやメールの

基本のスタンスは

相手の警戒心を解き、

復縁に向けて関係を

作っていくための

“手段”に過ぎないんです。

 

相手にも

未練がある場合を除き

ラインやメールだけで

もう一度好きに

なってもらったり、

復縁を決意してもらうのは

私たちのような講師では

ない限り困難です。

 

相手にしているのは

人間です。

いつも考え方や感情は

一定ではありません。

 

ですから、その都度

相手の反応を見ながら

相手の気持ちを考えながら

状況によって

判断するようにしてください。

 

別れた原因や状況も違えば

それぞれの性格や

警戒されてる度合いだって

違うので

決められたことを

するだけではダメですよ。

 

もちろん

ラインやメールの頻度にも

目安はありますし

多少は意識して

ほしいことでもあります。

 

ですが

相手側の雰囲気を客観的に

観察しながら

やっていけば

自ずと、頻度が見えて来ると

思います。

 

例えば

 

昨日はスタンプが付いた

メッセージが来てたけど

今日はスタンプが無いから

自分からやり取りを

終えよう。とか

 

 

昨日はメッセージが

短かったけど

今日は長いから

少しやり取りを続けて

みよう。とか

 

今日は反応が悪いから

明日は

相手が共感する質問文に

変えてみよう。とか

 

 

このように

冷静に、かつ

客観的に様子を

眺めてみれば

あなたでも

タイミングや

頻度がつかめると、

思うのです。

 

ただ、復縁するには

また、相手に

見直してもらうには

「そんな表面的なことでは

相手は復縁には

OKはしてくれない

中身のチェンジが重要」って

ということを

忘れないようにしてください。

 

ラインやメールも

大切なポイントですが

ラインやメールばかりに

こだわっていると

何となく

一番大切なことを

見失っている人が

多いような気がします。

 

もう少し肩の力を抜いて

進んで行きましょう!

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain