復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●潜在意識を変えて復縁引き寄せる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190307011243j:plain



 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁だけに限らず、

 

人生すべてに

言えることなのですが、

何事もすべては

自分次第なんです!!

 

だから、

いつも輝くように

明るく楽しく

生きてる人には

やはり、

明るくなる物や人が

たくさん集まってきますし

 

反対に

いつも暗く沈むように

下を向いて生きている人には

やはり、暗くなる物や

人や出来事ばかりが

嫌なくらいに

勝手にたくさん集まってくる。

 

これが

 

引き寄せの法則』の

基本ですよね。

 

ちなみにあなたは

どちらでしょうか?

 

もし、今のあなたが

 

『お相手から連絡を

もらえるのかな?』

 

なんて不安に強く

襲われるような心理状態ならば、

残念ながら

そんなあなたのままでは

お相手とやり直せるという

 

明るい未来を引き寄せることは

難しいでしょう。

 

お相手とやり直したいなら、

お相手から強く

復縁を求められる自信を

これからしっかりと

身につける必要があります。

 

では、どうすれば、

 

『お相手から連絡が来ない不安』を

『お相手から復縁を求められる』

 

という自信に変えることが出来るのか?

では、その要点を

今から解説させて

頂きますね!

 

イメージトレーニングは絶対

 

ですが『願うだけ』

では決してダメなんです!

 

自分に自信を持ちたければ

自分に自信を持てるイメージを

普段から持ち続けることが大切です。

 

いわゆる、

イメージトレーニングの実践ですね。

 

でも、特に

潜在意識の活用を

勘違いしているがために

復縁が上手く行っていない方が

圧倒的に多いのですが、

 

何でもそうです。

『願うだけ』では

何も変わりません。

 

たしかに、

 

例えば

「私は彼と絶対にやり直せる」とか

「彼女から“やり直したい!”

ってお願いされる」とか

 

このように

復縁成功のイメージを

普段から頭の中で

描き続けることは大事です。

 

ですが、心が弱いと

現実を強く見すぎてしまうので、

 

結果、

「私は彼と絶対にやり直せる。

けど、今、上手く行っていないから

すごく寂しいな・・・」

 

とか、

「彼女から“やり直したい!”

ってお願いされる。

 

でも、それっていつなんだろう?

本当にその日は

やってくるのかな。」

 

というふうに

現実に心を打ちのめされて

しまいやすくなるわけです。

 

上手く行くイメージを

願いながら描くことは大事。

 

でも、心が弱いほど

現実を強く見てしまい、

 

現実に心を打ちのめされてしまうので、

 

結果としては

『願うだけ』ではダメということ。

『成功をイメージして願う』

ということを

続けられるようになるために

たとえ、カメのような

スピードであっても

自分の心を強く鍛え上げていく

努力を続けることが

成功の基本です。

 

願ってばかりで

なかなか復縁が

上手く行っていない人ほど

 

ほとんどに近い確率で

自分の心を強く鍛え上げていく、

という努力が

残念ながら圧倒的に

足りていないんです。

 

では、どうすれば、

自分に自信が無くても

たとえ、

周りのお友達全員が

復縁は無理だろうと

言ったとしても、

 

『私は彼と絶対にやり直せる!』と

 

強く言い切れるだけの

強い目標を常に追い続けて 

がむしゃらに頑張り続けることです。

 

そして続けた結果は

必ずあなたを

大きく成長させて

 

大好きなお相手と過ごす 

楽しい日々が

引き寄せられるんです! 

 

あなたも復縁という 

ゴールに向けて 

今を乗り切って

一緒に頑張りましょう!!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain