復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●気持ちを抑えて復縁につなげる

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたは
元カレ、元カノに対して
高ぶる感情が我慢できず
元カレ、元カノに
思わず
連絡をしてしまった!
こんなことが
ありませんでしたか?


最近よく来るご相談として

連絡しても
良い返事がないとは
思っているのですが、
寂しくなって
連絡してしまいました。

今は連絡してはいけないと
思っているんですが
不安な気持ちが
抑えきれなくて
連絡をしてしまいました。

元彼(元カノ)と全く連絡を
取っていない期間が
もうすぐ1カ月になります。
このまま忘れ去られて
しまうのではないかと
不安になり、つい
連絡をしていまいました。

などなど他にも
たくさんありますが

で、そしてその結果、
案の定、相手からは
返事がありませんでした
といったご相談です。

相手に連絡を
したくなる気持ちは
よくわかります。

だって
相手のことが
好きなんですから

好き相手への感情の
コントロール
このあたりの精神面の
コントロール
非常に難しいと思います。

もしかしたら、良い
返事が返ってくるかもしれない

もしかしたら、気にかけて
くれているかもしれない

という気持ちが
どこかにある場合もあれば

連絡をしても良い返事が
返ってこないと分かっている。
でも連絡をしたくてたまらない

という衝動に突き動かされて
連絡をしてしまう
場合もあるようです。

このように
相手に連絡をしても
相手から返事が来ないと
最終的に行き詰まり

「本当に反省しています」
というような
謝罪ラインやメール
を送ってしまう

「迷惑なら迷惑って
ハッキリ言ってね」
みたいな
意味深ラインやメール
を送ってしまう

「やっぱり好きです」
というラインやメールを
送ってしまう

といった、地雷を
踏んでしまうようです。

これはかなりバッドな
ケースですね。

あなたの必死の気持ちを
綴ったラインやメールも、
状況が悪ければ
相手からしたら
しつこい、迫られてうざい
としか思われない。

冷静に考えれば
分るとは思いますが


もしあなたが逆の立場で、
フった相手から
こんなラインやメールが
来たところで
「別れたのに
何言っての?」
としか思いませんよね。


あなたが心を込めた
ラインやメール文も、
相手からしたら
「こんなラインや
メールが来ても
今は受け止めることが
出来ない、だから
あなたと連絡を取ることが
しんどい!」
となり
最悪な場合は
メール拒否設定や
ラインブロック設定に
なってしまう。

そんな悲しいことって
ないですよね。

その事実を知ってもまだ、
感情のままに
相手にラインや
メールを送りたいでしょうか。

もちろん、
復縁するためには
相手と連絡を取らないと
復縁は出来ません。

だから、
相手に連絡をしなければ
いけません。

ですから
一生連絡をするなとは
言っていません!

私の言いたいことは

感情のままに連絡をしない

自分が不安だからとか
自分が寂しいからなどの
自分本位の感情欲求だけで
連絡をしない

相手の立場になり
今連絡をしたら
相手がどう思うかを
きちんと予測する。

連絡をするなら
感情的な文章ではなく
戦略的な感情の入らない
文章を作り送る。

ということを
守って復縁活動を
進めて頂いたと思います。



しかし、
気持ちの高ぶり
というのは
なかなか抑えるのが
難しいかもしれません。

こういった
ラインやメールを
送られる方は、事後報告が
多いんですよね。

事前に連絡を下されば
良いのですが
「送っちゃいました、、、
返事がないんです(泣)」
という場合が多いです。


私としても
「なんでそんな無駄なことを
しちゃうんですか!! 

私のメルマガでの
アドバイスは一体
なんだったのか。

送る前に連絡くださいよ」と
思ってしまうことも
あるのですが。。。。。

寂しさ、不安、辛さ、
というのは、
誰だって
抑えられないときって
ありますから
後先を考えずに
送ってしまう事も
あります。

ですが、今は
復縁活動中です。
復縁の為には
後先をきちんと
考えてほしいものです。

この後先を考えずに
やってしまう
「自分の衝動的な感情」
知ることって、
復縁活動では
ある意味
大事なんですよ。


つまり
人間は自己防衛の為に
ついつい感情的になり
相手を傷付けてしまう。


とくに男性ですが、
フラれたあとで
彼女に対して感情が高ぶり
論理的に
反論したりしますよね
これも自己防衛ですが

「俺はあのとき、
こんなことをしてあげた」

「君が困っているときや
普段からこんな風に
君をサポートしている。
にもかかわらず、
不満を言って
別れたいというのは
おかしい!」などと

確かに正しい事を
言っているような
気がしますが

あなたが自分の中で
正しいと思ったことを
相手に言った瞬間
相手はあなたに対して
「なんか悪いことをした」
という
罪悪感から傷ついて
しまうのです。

すると相手の心は
あなたから、より一層
離れてしまいます。

恋愛においては
あなたが正しいかどうか、
ということは
全く関係ないんですね。

恋愛感情の喪失の前には、
正論、って
なんの意味もないんです。

そこが恋愛の辛いところです。


もしこれが仕事であれば、
正論は正しいとされ
理解されます。


しかし、恋愛の場合は
正論なんて
なんの意味もないんですよ。

正しいかどうか、は関係ない。
もしあなたが
嫌われてしまったら、
それでもう試合終了なんです。


感情的になって相手に
変な文章のラインや
メールを送ってしまうのは、
ひたすらタブーを
重ねているようなものであり、
相手に対してどんどん
失点をしてしまっています。

動画でも話しましたが
復縁までは点の積み重ね
相手に対して
プラスという点を
1、2と積み重ねていって
それが10になった時に
復縁が出来るのです。

ですから
失点はダメなのです。

そんな失点を
するぐらいなら、
ここではまだ
何も発言しないほうが
マシかもしれません。

そういう意味でも
自分磨きに専念することも
大事かもしれませんね。

落ち着いて
前向きに頑張って
いきましょう!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain