復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁が進まない、ドキドキしなくなった①

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190401205914j:plain





こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたも

連絡は取れていて

 

たまに会えてもいる

 

人間的に

信頼もされているし

関係も良い。

 

なのにどうして?

復縁が

 

となかなか進まず

頭を悩ませていませんか?

 

このように

 

ときめきがない、

ドキドキしない。

 

そんな理由で復縁が

進まないという

ケースをよく目にします。

 

友達としてはうまくいくけど、

いざ復縁となると

「そういう気持ちになれない」

という状況です。

 

どうすれば、もう一度

ドキドキしてくれるのか。

 

どうすれば、もう一度

自分に恋をしてくれるのか。

 

このように

行き詰まってしまうと

何をしていけば

 

途方に暮れてしまいますよね。

 

今回はそんなあなたの 

復縁に一歩、

友達としての距離感から

 

恋愛としての距離感に

ステップアップする 

ためのお話を

していきたいと思います

 

例えばあなたも

 

この先どうすれば 

という頭ばかりになってしまって

 

どこか焦っていたり

 

どんなアプローチを 

どんな言葉を 

 

とテクニックばかりに

目がいってしまってそこに 

頼りすぎていませんか? 

 

このようなときは、

 

少しご自身の気持ちで

確認をしてみてはどうですか?

 

どんなときに

ドキドキするかということを

考えてしまうと、

 

好きな人という話になりますので、

そうではなくて。

 

逆に、どんな状況だと

ドキドキしないか、

どんな相手なら恋に落ちないのか。

 

それを少し

考えてみましょう。

 

相手が自分の好みで

自分のことを好きだと

言ってくれたら。

 

これはちょっと

ドキドキしませんか?

 

逆に、相手が自分の好みとは

少し違っていて、

好きだと言われたら。

 

これはちょっと

困ってしまいますよね。

 

ということは、

あなたが彼、彼女の

好みではないのかというと

 

それも少し違います。

 

なぜなら、

一度お付き合いを

しているのですから、

基本的にはあなたは

相手の好みだということです。

 

では、好みなのになぜ?

というところですよね。

 

 

もし、相手が自分の好みだけれど、

性格が悪そうだったらどうでしょう。

 

ルックスは自分の好みだけれど、

話し方がどうもイライラする、

という状況なら?

 

考え方や趣味など、

共通項はたくさんあって理想だけど、

もう少し痩せてくれたらいいのにな

という相手だったなら?

 

見えてきましたか?

 

そのような、

「悪くないけど好きにもなれない」

という相手から

付き合ってほしいと

言われたらどうでしょうか。

 

ちょっと受け入れられない

と思う方が多いのではないでしょうか。

 

では、そのように悪くないけど

好きにもなれない相手が、

どうなれば好きな

相手になれそうでしょうか?

 

おそらく、

「好みだけど性格が悪そう」なら、

「性格も良さそう」になればどうでしょう?

 

「ルックスは好みだけど話し方が・・・」

という相手なら、

「ルックスは好みで話し方もいい」

となればどうでしょう?

 

この状況と、

とても似ています。

 

彼、彼女はあなたのことは好み、

ストライクゾーンなのですね。

 

普通なら

惚れてしまうレベル」

だと思うのです。

 

それを阻害しているのが、

何らかの原因ということです。

 

ですから、その原因を取り除かないまま、

アプローチをしても相手は

「なんだかな~」と思ってしまい、

復縁が前に進みません。

 

 

話を戻すと・・・。

 

この続きは

今回は話が長くなりそうなので

明日の記事で続きをお話します。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain