復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、本音を引き出す会話法

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190411011925j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたでも出来る!
お相手に質問して
お相手の本音を
引き出す

超、簡単なやり方です

復縁したいお相手に
「復縁して欲しい」
言ってみたらどうなるかと
考えたときに

「言う事はできるけど、
言ったところでどうせ
復縁できない」

「とても言えるような
状態ではない」

「言わないほうが
いいんじゃないかな?」など、
人によって様々な
感情を持つことでしょう。

ですが
言ってみることによって、
お相手の本音を
引き出すことが
できることもあるのです。

もちろん、深刻な表情で
「やり直せない?」などと
言ってしまうと、お相手に
全くその気がなければ、
かなり引いてしまうでしょう。

せっかくお相手との距離を
縮めたのに、また大きく
開いてしまいます。

ただし、冗談交じりに
伝えることによって、
お相手の本音を
探ってみることはできます。

例えば
「まだ、少し
気になるっているって
言ったらどうする?」

「たまに、ちょっと
会いたいなーって、
思うときもあるよ」という
感じで、お相手に訊いてみます。

ここで大切なのは、
冗談まじりで
伝えることです。

それといきなり言っては
ダメです。

まえ前提が必要です。

まえ前提とは
階段のように徐々に
盛り上がれる話を
9分以上続けて下さい。

話をしての9分なんて
すぐに過ぎてしまいますから
あたなでも大丈夫!


で、9分経過して
盛り上がっている最中に
先ほど言った
質問をしてみるのです。

ここで疑問が。。。
なんで9分なのか?

これは心理術を使った
誘導法で
占い師さんなどが
よく使う方法なんです。

この心理術を
詳しく解説していると
かなり長文で
かなり時間がかかるので
今日は心理術のお勉強では
ないので
この詳しい解説はまた次回に
機会があった時にお話しを
するとして。


で、お話しを戻しまして

あなたの質問に対して
お相手に全くその気がなければ
「へー、そうなんだー。」
などと、答えるでしょう。


このような返事がきても
元々冗談交じりに
伝えているので
笑い流してしまえば、
雰囲気が
悪くなることもありません。

お相手に余計な
負担を負わせることも
ありません。

逆に、お相手が
「えっ、そうなの?
まだ、私、俺のこと
思ってくれてるんだー」と、
聞いてきたら
「どうだろう~?
ご想像にお任せするよ」と、
はぐらかしましょう。

その時のお相手の聴き方が、
嫌そうな感じでなければ、
OKです。

もしも、これを
本気で聞いてしまうと、
雰囲気が壊れる上に、
お相手が断ったことに
責任を感じてしまいます。


ですから、このように、
こちらが
提案したことに対して、
相手の決断を
促すようにするのです。

試してみるものなので、
お相手に決めて欲しい時に、
軽く結論を催促してみて、
お相手の反応を探る、
という感じで使います。

相手の反応を見ながら、
それに合わせて、こちらの
出方を考えます。

復縁したい方の多くは、
お相手の気持ちが
よくわからないと
思っています。

以前付き合っていた頃は、
分かり合えていたのに、
別れたことによって、
見えなくなって
しまったのでしょう。

そんなときは、
エサを蒔いて、お相手の
気持ちを探ってみましょう。

この段階で
「さらに親密な
関係になれるのか」
あるいは
「お相手は私のことを
どう思っているのだろうか」と、
考えているのなら、
お相手の気持ちを
試してみると良いでしょう。

気楽な感じで、お相手に
訊いてみましょう。

その際に、絶対に
重苦しくならないよう、
注意してくださいね。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain