復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●ラインを既読無視されても復縁できる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190504143313j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

今日の内容は
復縁という大きな壁に
ぶつかり、また
その壁に
行き詰まりを感じて
悩んで、苦しんでいて
時として
復縁を諦めようかなーと
悩んでいるあなたの為に
書きました。

今日のお話しの内容で
「復縁の手段は
他にたくさんもある!
だから、諦めない!」

あなたの心に
光がさしてくれたら
幸いでございます。

ですから今日は
いつもとは違い
肩の力を抜いて
気楽な感じで
読んでくださいね。


さて
お相手との関係を
修復するためには
もちろんですが
お相手との
コミュニケーション
重要課題となってきます。

この重要課題の
コミュニケーションの中で
もっとも重要なのが
お相手との会話です。

この会話という部分で
お相手の心を緩和して
開いてくかなくていけません。

普通の恋愛でも
そうですが
気にいった異性を
見つけたて
その異性と距離を
縮めたいと思った時には
話しかけて
話すだけではなく
いかに会話を盛り上げて
いかに長く話すかを
考えると思います。

あなたも過去に
同様の経験を
したことがありませんか?

たぶん、大半の方は
長く話す為に会話を
盛り上げようとする。

好印象になるために
会話を盛り上げようと
すると思います。

ですが、
いづれにしても
会話というのは
いきなりは
盛り上がりません。

あなたも過去の
お相手との
接触を思い出して
みてください
長く話すうちに
自然と
会話が盛り上がって
行きませんでしたか?

そして盛り上がると
あなたは好印象になる
こんな感じだったと
思います。

ですが復縁の場合は
普通の恋愛スタートとは違い

お相手と会話するのさえ
難しい状況で
一苦労ですよね。

中には
ラインやメールをするのさえ
現状困難で
一苦労だという方も
いらっしゃると思います。

復縁の場合は
普通の恋愛とは違い
お相手が
極度の警戒心を持って、
こちらに
接触しているので
難しい、困難、一苦労と
なるのです。

もちろん、恋愛の
スタートでも
お相手は会って間もない
こちら側に警戒心を
持ちますが、その警戒心は
復縁の時の警戒心と
比べものにならないくらい
低い警戒心だと思います。


では相手と距離を縮め為に
会話という
難しい手段ではなく
もっと簡単な手段で
距離を縮めることが
出来ないものか?

はい、もっと簡単部分で
お相手と距離を縮める事が
出来ます。

それは
「話とは違う部分を
伸ばす!」
という手段です。

ん?
一体どう言う事なの?と
なったと思います。

では
ご説明していきましょう。

とても簡単ですよ。

では、ここからは

「こちらに興味を持つ
  イコール
距離が詰まる」

いう方程式を
頭に入れながら
読んでくださいね。

例えば

お相手が
異性に求める要素が、
会話が面白い
安定した収入、
多趣味な人、
優しい人
お洒落な人だったとします。

ちょっと求める要素が
多いですが、例えですから。。。(笑)

ですが復縁の場合は
やすやすとお相手と
会話をする事は
はじめのうちは
困難ですので
お相手が異性に求める
{会話が面白い}の
部分がかけていたとします。

ですが残りの
安定した収入
多趣味、
優しい
お洒落の部分を
あなたがいま現在
持っていれば、

お相手が求める
4つの要望
満たす事になり
興味を持ってもらう
確率は上がって行きます。


そうですよね?

5つ全部は
満たす事が出来ないので
100%ではないですが、

4つの要素
満たしているので
80%の確率になり

気になる異性として
見られていても
何ら不思議は
ありませんから。


これが20%や40%だと
厳しくなりますが、
80%だとかなり
合格率は高くなります。

このように会話が
出来なくても
復縁活動のはじめの
段階であっても
お相手から再び
興味を持ってもらう
手段は、このように
あるので
諦めてはいけません。

この4つはすべて
外部要素ですので
これをお相手に伝える
手段としては
SNSを使ってあなたの
日常を投稿したり
友達を上手く使って
お相手の耳に入れても
良いと思います。

また、お相手との
ラインやメールの
ちょっとした
やり取りの中で
相手の近況などを聞き
その時に
僕はね、私はねって
自己開示するように
小出しにして行けば
よいと思います。


これだとワザワザ
長いやり取り{会話}を
しなくても
お相手にあなたの
現状を感じて
もらう事が出来きます。


SNSを使い相手の興味を引く
投稿の具体的なやり方や
ラインやメールを使い
あなたが変わった事を
スムーズに伝える事が出来て
相手の興味を引くことが出来る
具体的なライン法
メール法のやり方などは
只今、無料復縁ステップ
アップレッスンで
公開し、教えていますので
気軽に相談して下さいね!」



お相手をあなたが
思うように
コミュニケーションが
取れなくて
諦めモードに
なっているか
もしれませんが
視点を変えれば
方法なんていくらでも
出て来ます。


あなたの学生の時を
思い出して下さい。

クラスには必ず物静かで
無口なタイプの
女性がいたはずです。

大人しいけど
カッコイイタイプの男子や

文学少年、少女
みたいなタイプ。


放課後になると
クラスの誰とも
つるまずに
小難しい小説などを
読み出し、
こちらが喋りかけても
ニコニコしているだけで
後光が
差しているような女性。

思い出せましたか?

そんな学生時代にいた
コミュニケーションが
不慣れで
口下手な異性を
好きになって
今、その異性と
接しているから
難しいなー、
気長にやっていこー!
みたいな
感じで肩の力を抜いて
復縁活動を
していって下さい。

そーすると、
気楽に復縁活動が出来て
苦しくて、息が
詰まりそうになることも
焦って不安になることも
少なくなると思います。

焦らなくても大丈夫!

最終的にあなたの願いが
叶うように
あなたが復縁という勝負に
勝てばいいだけなのです。

といいますか
負ける勝負の為に
今、一生懸命に
時間や神経を費やし
復縁活動を
しているのではない!
だからこの勝負には
必ず勝てる!と
自分で思い込んで下さい。

では最後に重要な
ポイントですが

この復縁講師業界で
昔から言われている
講師だけが知っている
「復縁が必ず出来る人の
5つの要素と秘訣のまとめ」
というものがあります。

これは
復縁塾の生徒さんには
5つ全部
公開していますが
今日は特別に
このメルマガのお読みの
あなたにもこの中から
2つを公開致します。

1つ目
「基礎的な要素を増やし
今の現状に合った活動した」

2たつ目
「好きになってもらう
カニズムを知り
適切な場面で
適切な方法を使い活動をした」
この2つです。


全部で5つありますが
この2つだけでも
きちんと守れば
復縁は90%の確率で
叶う、出来る!と
言われています。


確かに復縁には
かなり複雑な
カニズムが
あるとは思いますが

それを全部
分解してみると
非常にシンプルに
なっているんです。

ですから
気楽に復縁を自分のペースで
進めてみてください。

最後に合言葉ですが

「負けるための
勝負ではなく
勝つための勝負!」ですよ!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain