復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁が行き詰まった時の対処とは?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190509020548j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁活動を進めていると

復縁に行き詰まってしまった

という方も多くいると思います。

 

 

むしろ、順調なときは

あまり相談することはないと思いますので、

行き詰まった時の内容のほうが多いのかもしれませんね

 

 

ただ、この行き詰まる感じ。

 

復縁に限らず、

何をしていても訪れる状況だと思います。

 

ダイエットをしていても

停滞期というものがありますよね。

 

勉強をしていても、

順調に成績が上がるときもあれば、

なかなか伸び悩む時期もあります。

 

これは世の常というか、

何をしても順調なときもあれば、

そうではないときもあります。

 

そのように割り切る事も

大切だと思います。

 

 

とはいえ、実際に復縁が行き詰まってしまうと、

すごく焦る気持ちもよく分かります。

 

これまでは順調に返信が来ていたのに、

急に鈍化するとか。

 

これまでは周囲に異性のいる雰囲気ではなかったのに、

急に怪しくなってきたとか。

 

なんとなく、

自分の復縁が後退しているような気分になってしまいます。

 

 

そのようなときには、

不安ばかりが増していき、

つい余計なことをしてしまいがちです。

 

余計なことをしてしまうと、

本当に復縁が後退してしまいます。

 

ですので、そうならないように対処をしていく事が大切です。

 

 

まず、一番に考えていただきたいのが、

先程「後退しているような気分になる」と書きました。

 

そうなのです。

 

これが一番重要なポイントで、

復縁が行き詰まったときというのは、

「行き詰まった」だけなんですよ!

 

決して「後退」しているわけではないのです。

 

これまでと変わらない状態で

ストップしているだけなのですが、

前に進んでいた分、急に止まると後退しているような気持ちになってしまいます。

 

なぜなら自分は先に進んでいる気分でいるので、

周囲が止まると後ろに流れてしまいますよね。

 

ですので感覚として後退している気分になります。

 

これが問題なのですね。

 

後退している気分になってしまうので、

焦ってしまい、あれこれ要らぬことをしてしまいます。

 

そして、要らぬことをするので、

本当に後退してしまうのです。

 

 

大切なのは、行き詰まった状態というのは、

決して後退ではないということ。

 

ですから、焦らず冷静に状況を判断してみましょう。

 

あなたとお相手とのの関係が

悪化したわけではないんです。

 

そこを落ち着いて見据えて、

あれこれ動こうとしないことが大切です。

 

 

そして次に考えていただきたいのが、

行き詰まりの原因です。

 

単に時間が必要なのか、

手を打ったけれど打開しないのか。

 

どちらなのかなと考えてみることが大切です。

 

例えば、相手に新しい恋人ができたとき。

 

おそらく、相手は浮かれています。

 

こんな状況で下手に何かしようとしても、

面倒に思われてしまいますよね。

 

ということは、

これはあなたが悪いのではなく、

単に「タイミングが悪い」という状況です。

 

確かに行き詰まっているかもしれませんが、

これは少しだけ待ってみることで

改善されることが多いです。

 

逆に、手を打ってみたけれど変わらない。

打つ手がない、という状況。

 

これは、相手から連絡がなく、

あの手この手を尽くしてみたものの、やはり連絡がない。

 

この場合は、打つ手を間違えている可能性があります。

 

ですので、手を打った、

 

「手段」をもう一度見直す必要があります。

 

手を打ち尽くしたのではなく、

打っていた手に問題があった可能性が高いです。

 

ご相談を拝見していても、

連絡が来なくなったという方に

詳しく連絡の内容などを聞かせてもらうと、

 

「ここが問題ですね」という箇所がけっこう出てくることがあります。

 

ですから、打つ手の「手」を改善することで

行き詰まりが打開されることも多いです。

 

 

そして最後に、

少し相手目線で考えてみることです。

 

あなたの目線で考えていくと

どうしても期待値が入ってしまうので

現状よりも高い状態をイメージしてしまいます。

 

そして、そのイメージ通りに事が進まないので

「行き詰まり」を感じてしまうのです。

 

ですが、相手の目線で考えてみると、

案外少しずつですが前に進んでいることも多いです。

 

例えば、これまでは返信がそっけなかったのに

少しあなたのことを聞いてくるようになったとか。

 

これまでは返信までに時間がかかったのに、

少し早くなったとか。

 

あなたとしては、

お付き合いをしていた頃をイメージしてしまっているかもしれません。

 

そこと比較するので、

思うように進んでいない気がするかもしれません。

 

ただ、以前と比べていくと、

意外と進んでいるという場合も多いです。

 

相手には相手のペースがあります。

 

焦りは禁物です。

 

ぜひ、焦らず相手のペースで復縁を進めていきましょう。

 

急がば回れ、と言いますが、案外そのほうが早く復縁できることも多いです。

 

また復縁に向けて頑張っていきましょう!!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain